SSブログ

『 おひさしぶりっこ 』 [ひとり言]

NEC_1565.JPG







お久しぶりでごじゃります。

一ヶ月間、ぼ~っとしていた れのでごじゃります。



え?
何やってたんだって?

ぼ~っとしてましたよ[ー(長音記号2)]




うんとねぇ・・・。

本当にこの一ヶ月間は何も考えてなくて。

別にお仕事がえんらぃ忙しいわけでもなく、プライベートがすんごぃきついわけでもなく、流されておりました。


たまには流されちゃうのも大事だなぁと。

思っちゃったのねぇ。



あ・・・ちなみに今日の写真は、元旦に買った 『 STARBUCKSの福袋 』 でしゅ(笑)

遅いよ[exclamation](笑)





NEC_1567.JPG




れのは 『 ラテン系福袋 』 を買いました。

ラテンな女ですから(笑)



この間、友人とフィリピンパブに行ったの。

はじめて。

そこで、ランバダとかCHACHACHAで踊りまくって・・・。


全然知らない気のいいおじさんにいっぱいご馳走になりました。


ありがとう。
知らないおじさん。






NEC_1568.JPG


これに入ってたコーヒーは、明日からやっと飲めます。


前のコーヒーが今日終わりました。


ひいてあります。



ありがとう。
お店の人。




NEC_1569.JPG



れのが欲しかったのは、このデカポーチでしゅ。

今度、旅行いく時に使います。


今はタンスで眠ってます。



ありがとう。
タンス。




NEC_1570.JPG



んで・・・カルタが入ってました。


この所、お友達が遊びに来ていないので (お友達はいます) まだやってません。


れのん家でカルタ一緒にやってくれる人募集中です。


ただし、ひとり。


れのが読みます。


ありがとう。
れの。





NEC_1573.JPG



タンブラーがまた増えました。

増えていますが、どれも壊れていません。


この子はいつ使ってもらえるのでしょう。


可哀相なので、たまに使ってあげる事にします。




福袋の中身は以上ですが・・・。


あ・・・。


マグカップも入ってましたが・・・


柄が嫌だったので れの姉に押し付けました。


多分、れの姉も使ってましぇん。



で・・・。
スタバつながりで・・・。




NEC_1571.JPG





雑貨屋さんで、アメリカのスタバのお店がオープンした時にお客様に配ったらしいカーミットを買いました。


ちゃんとスタバのタグがついてますけど・・・本物ですか?


アメリカでお客様に配ったわりに、日本で販売しているのはどうかと思いますけど・・・本物ですか?





てなわけで・・・。

近頃のれのは こんな感じです。

なんにも変わりなくぼけぼけ過ごしていましゅ。






あ・・・。



買いました。






NEC_1598.JPG




れのにプレゼントです。




待ってました。


こんな感じが大好きです。

かなり。




NEC_1599.JPG




『 元祖 食品ディスプレイ 』



キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━[exclamation×2](笑)








nice!(22)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 38

えのみ

おぉ~~ぉ~っ!ぷちサンプルシリーズ。
久々に燃えてください!
最近値段上がりました?
以前は256円が相場だったのに315円とか
高くなってる気がします。( ;´Д`)
by えのみ (2008-02-29 01:27) 

Jetstream31

ちゃんとラッピングしてくれる伊勢丹はすごいなぁ。。。
by Jetstream31 (2008-02-29 01:42) 

kotarou

おかえりなしゃい♪
  &
食頑キターー!!
実は私も一個、買っちゃおうかな~・・と迷ってるシリーズがあります。
購入済みのを眺めては、やっぱり可愛ええ・・と、買う方向に傾きつつあります・・ふふ♪
(コーヒーに貼ってあるシールを「抱いてあります」と読みました。寝ようよ、私)

by kotarou (2008-02-29 01:48) 

a-k-i

まいどですぅー 
フィリピンパブで腰クネクネわたしも踊りたい。。。
しかも、知らんオッサンにご馳走になりたい。Σ(T□T)
実にうらやますぃー
by a-k-i (2008-02-29 03:21) 

スカビオサ

お帰りなさぁーいっ♪

by スカビオサ (2008-02-29 07:29) 

B-H

おかえりなさい。 リフレッシュできましたか?
フィリピンパブ、気をつけてくださいね。
友人はオカマにひどい目にあわされました…。
by B-H (2008-02-29 11:05) 

あや

お帰りなさい~♪
食頑かわいいですね~(*^_^*)
by あや (2008-02-29 12:40) 

ショコラ

ちょっとかえってきたんだwおかえり
世間は値上げラッシュで食玩も1000円で4個くらい買えたのにいまは3こか・・・2こ・・・(ノω・、) さみしいね
by ショコラ (2008-02-29 19:44) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・えのみさんいらっしゃい
              ただいまでしゅ。
              そうそう、高くなりましたよねぇ。
              このシリーズなんか350円ですよぉ。
by れの (2008-02-29 22:51) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Jetstream31 さんいらっしゃい
              プレゼント用ですって言ったから(笑)
by れの (2008-02-29 22:52) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ kotarou さんいらっしゃい
              ただいまでしゅ。
              迷わず買っちゃいましたよ(笑)
              多分ね・・・ kotarou さんはね・・・買うね(笑)
              抱いてあります・・・今日は早く寝てください(願)
by れの (2008-02-29 22:55) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・a-k-iさんいらっしゃい
              まいどでしゅ。
              くねっくね踊りました(笑)
              お薦め(笑)
by れの (2008-02-29 22:56) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・スカビオサさんいらっしゃい
              ただいま~~~~ん。
by れの (2008-02-29 23:36) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・B-Hさんいらっしゃい
              ただいまん。
              なんかね、ぼ~っとしてました。
              フィリピンパブ・・・お友達の知り合いのお店
              だったから、安心してはしゃいでたのにゃ。
              オカマちゃんに・・・ちょっと恐い・・・。
by れの (2008-02-29 23:38) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・カイさんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-02-29 23:39) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あやさんいらっしゃい
              ただいまでしゅ。
              食玩・・・今回のは、本当にやばいです♪
by れの (2008-02-29 23:39) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あかまるこさんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-02-29 23:40) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ショコラさんいらっしゃい
              はぃ、ちょっと帰ってみました。
              ね・・・石油の高騰と、高級志向との産物?
              庶民には痛い買い物でしゅ。
              今回のは即買いでしたけど(笑)
by れの (2008-02-29 23:42) 

HAL

おかえりなさいww
by HAL (2008-03-01 00:43) 

こば

お待ちしてましたよー
もう復活しないのかな、とも思っていましたが、コメントに返信が入っていたので
も・もしやー(^^)
と思い始めました。
でも「ちょっと帰ってきた」なんですか?!
無理をせず、時々でいいので更新してほしーでーす!!
by こば (2008-03-01 01:43) 

3

おかえりなさい。
ぼーっとする時間は大事ですよねえ。
by 3 (2008-03-01 02:23) 

旅爺さん

お~~キタ~~!
又色々買わないと・・・・・
by 旅爺さん (2008-03-01 10:45) 

カイト(^^)

カルタするするー
by カイト(^^) (2008-03-01 23:57) 

クリスティーヌ

れのちゃん、ラテン系なんだ。わたしもよ(w おなじですね。
桜のタンブラーさ、ふたがピンクでなければ買うのですが・・・
あのふただけちょっとな~~

ということで、グラスを買いました。(=^▽^=)
by クリスティーヌ (2008-03-02 08:33) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・HALさんいらっしゃい
              ただいも。
by れの (2008-03-05 22:19) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・こばさんいらっしゃい
              ちょっとです(笑)
              気まぐれ日記ですから(笑)
by れの (2008-03-05 22:20) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・3さんいらっしゃい
              そうですよねぇ。
              ぼ~って、必要なんです。
by れの (2008-03-05 22:21) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・旅爺さんいらっしゃい
              そうですよぉ・・・。
              また、買っちゃいますよぉ(笑)
by れの (2008-03-05 22:21) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ゆ~ひさんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-03-05 22:22) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ひなこさんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-03-05 22:22) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・カイト(^^) さんいらっしゃい
              じゃあ、読みます♪
by れの (2008-03-05 22:23) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・クリスティーヌ さんいらっしゃい
              そうなんですよねぇ。
              ピンク、可愛いんですけど、ちょっと抵抗ありです。
by れの (2008-03-05 22:24) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・sakuさんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-03-09 22:07) 

Bijoux

そぉそぉ。
つぃ、自分用でもプレゼント包装を
お願いしちゃうのょね(笑)
れのちゃん、お帰りなしゃーぃ☆
by Bijoux (2008-03-10 03:04) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・きむたこさんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-03-10 21:57) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・りぃざひめさんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-03-10 21:57) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Bijoux さんいらっしゃい
              ただいもぉ。
              ね、プレゼント包装・・・ついつい(笑)
by れの (2008-03-10 21:58) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・魔女さんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-03-16 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。