SSブログ

『 元祖 食品ディスプレイ 』 その3 [お気に入り食品玩具]

NEC_1607.JPG





今日、ちょっと風強かったねぇ。

今日も陽炎のような れのの気まぐれ日記にお越しいただきまして、(。・ω・)ノ゙ アリガトゴザイマス♪




さ・・・今日はさっさと第3弾の 『 中国料理 満福酒家 』 



んでもね、1番左の五目麺を保護用のビニル袋から出す時にねぇ・・・なんか、汁の部分が溶け出してた。

交換してもらおうかとも思ったんだけど、ティッシュでふき取ったり色々やったら大丈夫だったので一安心。



せっかくの観賞用なんだから、不良品は困ります。


ね。







NEC_1608.JPG






パスタ同様に、この 『 びよ~ん 』 みたいな感じがいいよねぇ。


(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン






NEC_1584.JPG





そうそう・・・。


先日も書きましたが、れの・・・

自分用なのにプレゼント包装と言ってしまう病気に悩まされています(笑)





これね。







NEC_1585.JPG






バレンタイン用だから、パッケージも可愛い。




ここ数年・・・ベアリスたが、2種類出るので いつも買うのを迷うんだよなぁ。


だって、両方欲しいけど・・・値上がったから、なかなか・・・ね・・・。








NEC_1586.JPG






結局、女の子を購入。



そして、いつも通り 『 美形 』 を厳選(笑)





そんなに変わらない?


((-ω-。)(。-ω-))フルフル



変わります。







NEC_1589.JPG







コインケースの中には、チョコ。


少し、むきにくい感じだった。



けど、許す。









今日のひとり言・・・なんでもかんでも 『 ○○王子 』 って言えばいいってもんじゃない。






今日のひとり言2・・寝不足。


             頑張ります。










nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 19

えのみ

坦々麺が美味しそう。
寒いときはラーメンに限る!(^^♪
着ているコートも可愛いね。
全身を見てみたいです。
by えのみ (2008-03-06 01:43) 

あや

女の子の方がかわいいですね♪
うちの会社には「いちゃもん王子」と呼ばれている人がいます(^_^;)
by あや (2008-03-06 12:26) 

HAL

商店街の王子です♪
by HAL (2008-03-06 14:49) 

カイト(^^)

剥きやすいほうがいいですか?
by カイト(^^) (2008-03-06 22:32) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・えのみさんいらっしゃい
              ね。
              ラーメンに限ります。
              全身・・・撮ってないや(笑)
by れの (2008-03-09 22:32) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・スカビオサさんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-03-09 22:38) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あやさんいらっしゃい
              ね。
              男の子より女の子のほうが売れてそう。
              いちゃもん王子・・・呼ばれたくない(笑)
by れの (2008-03-09 22:39) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・HALさんいらっしゃい
              HALさんはれのだけの王子です(笑)
by れの (2008-03-09 22:39) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・エロカイト(^^) さんいらっしゃい
              自分でむいてください。
by れの (2008-03-09 22:40) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ショコラさんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-03-09 22:40) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・樹音さんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-03-09 22:41) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・クリスティーヌさんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-03-09 22:42) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Bijouxさんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-03-11 00:05) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・きむたこさんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-03-11 00:05) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・りぃざひめさんいらっしゃい
              エロナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-03-11 00:06) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・魔女さんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-03-16 19:49) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・B-Hさんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-03-16 19:50) 

ROSA

玉子って言えばいいんだよ。実際今読み間違えた。
りぃざさんはエロじゃないよ。
by ROSA (2008-04-26 15:36) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ROSAさんいらっしゃい
              玉子かぁ・・・書かないと意味がわからない?(笑)
              ROSAさんはエロですよね?
by れの (2008-04-27 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。