SSブログ

『 元祖 食品ディスプレイ 』 その5 [お気に入り食品玩具]

NEC_1612.JPG





いらっしゃい(o ̄∀ ̄)ノ”



れのです。

そうです。



先月は・・・実を言うと、かなりバテテました。

( やっぱりかよ・・・ )


今月は、少し元気になって・・・いや・・・けっこう元気になって・・・うぅん・・・かなり元気になってますので、ご心配なく(笑)



んでもねぇ。

仕事内容からいうと、今月の方が ハードです。

かなり。


んでも、頑張ります。

( つうか、頑張ってます )





さて・・・『 元祖 食品ディスプレイ 』 の第5弾・・・。



『 スパイス王国 カレーハウスR&M 』



R&Mって?


るみちゃんと めぐみちゃん?


ルー大柴&みのもんた?




です。








NEC_1613.JPG






やっぱり、食品サンプルのカレーは王道だよな。


れのは 『 coco壱番屋 』 のカレーにチーズのトッピングして、机に置いてある福神漬けをビックリするほどいっぱい お替りするのが好き。


だいたい、れのの席の近くの福神漬けは なくなる寸前になってしまう。

小心者なので、全部は食べつくさない。








NEC_1614.JPG






先月は・・・。


れのが、かなりお世話になった課長が定年退職なさいました。


すんごくすんごくお世話になった方です。


すんごくすんごく辛いです。




んでも、最後の日に出入り口までお見送りできて、ちゃんとお礼言えて、よかったです。

あとは、ボケないでいてくれるか心配です(笑)



お見送りをする日は泣かないって決めてました。



姿が見えなくなってから、後輩くんと2人で大泣きしました。



笑顔でお見送りできて、よかったです。








nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 22

Bijoux

笑顔でお見送り。
えらぃえらぃ^^

あ。
BijouxもCoCo壱デビューしました(笑)
by Bijoux (2008-03-10 02:57) 

あや

お別れは辛いですね(>_<)
ちょっとだけ残してしまう気持ち分かります(笑)
by あや (2008-03-10 12:27) 

りぃざひめ

寂しいね。でも偉いね。うん。
私は、意外と泣かない・・・わかんない。
by りぃざひめ (2008-03-10 21:42) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・樹音さんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-03-10 23:53) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ショコラさんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-03-10 23:54) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Bijoux さんいらっしゃい
              えらい?えらい?
              CoCo壱デビューおめでと♪
by れの (2008-03-10 23:56) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あやさんいらっしゃい
              ちょっとだけ・・・解ってくれます?
              ね?ね?
by れの (2008-03-10 23:57) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・きむたこさんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-03-10 23:58) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・スカビオサさんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-03-10 23:59) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・いくら。さんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-03-10 23:59) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・りぃざひめさんいらっしゃい
              れのは・・・基本的に涙もろい・・・。
              つおくなりたぃ。
by れの (2008-03-11 00:00) 

AnneMarie

福神漬け食べれないぽ…。。。
by AnneMarie (2008-03-11 00:47) 

えのみ

さすがれのちゃん、カレーが美味しそうに見えます♪
(半額の私とは大違い!)
『R&M』って「リーメントじゃない?」って
私の会社のYちゃんが言ってた…。そうかも~!
違うかな?(^_^;)
by えのみ (2008-03-11 01:06) 

Baldhead1010

私もこの三月で36年間働いたけど・・・退職です・・・。
by Baldhead1010 (2008-03-11 16:53) 

魔女

3月は忙しいよね(@_@)

お別れはいつでも寂しいです。
だけど、出会いもあるのだ(^o^)
by 魔女 (2008-03-11 21:03) 

カイト(^^)

カレーにはコーヒーを振りかけます。
by カイト(^^) (2008-03-11 23:59) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・AnneMarieさんいらっしゃい
              じゃあ、れのがその分 たべるぅ~。
by れの (2008-03-16 21:00) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・えのみさんいらっしゃい
              いぇいぇ、半額でも定価でも同じですよ(笑)
              あ・・・リーメントですね。
              みのもんたじゃないんだ(笑)
by れの (2008-03-16 22:01) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Baldhead1010 さんいらっしゃい
              おつかれさまでごじゃりました。
by れの (2008-03-16 22:02) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・魔女さんいらっしゃい
              そうですね。
              出会いと別れの季節です。
              (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
by れの (2008-03-16 22:04) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・エロカイトさんいらっしゃい
              工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
by れの (2008-03-16 22:18) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・B-Hさんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-03-16 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。