SSブログ

『 元祖 食品ディスプレイ 』 その6 [お気に入り食品玩具]

NEC_1615.JPG






らっしゃ~い(o ̄∀ ̄)ノ”



今週は暖かいねぇ。
ぬっくぬくだねぇ。


幸い、れのは花粉症に悩まされてはいないけど、みなしゃま大丈夫ですか?

ま・・・花粉症ではないけれど・・・れのね・・・鼻炎です。


慢性の。


だから、基本的に1年中 鼻かんでます。

変な感覚なんですけど、れのが鼻かんでると
『 花粉症? 』
って聞いてきた人に
『 違うよ、慢性鼻炎だよ 』
と、自慢げに言ってしまう(笑)


なぜだ?(笑)






NEC_1616.JPG





さて・・・『 元祖 食品ディスプレイ 』 その6。


ステーキ専門店 『 赤坂ダイニング 』




赤坂・・・ほとんど行った事ないけど・・・街中が芸能人ですか?(違)







NEC_1617.JPG






今回は手がこんでるからなのか、2個しかないのね。

まぁ、大きいからね。

うん。







今日のひとり言・・・円高[exclamation]






nice!(15)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 23

ショコラ

やはり花粉症より慢性鼻炎のほうが希少だから・・?
ソースおおすぎ(笑)
by ショコラ (2008-03-12 00:47) 

こば

> 『 違うよ、慢性鼻炎だよ 』
> と、自慢げに言ってしまう(笑)

なんかわかる・・・
この時期だけ超ツライ花粉症と、一年中くしゃみ鼻水の、でも花粉症の人よりは症状が軽いと思われる鼻炎の違い、って感じでしょうか。
ちなみに私は「ハウスダスト」みたいですが、雨の日に特にくしゃみがヒドイので、カビのアレルギーか?! と思いながら、調べてないです・・・

by こば (2008-03-12 01:17) 

えのみ

「花粉症じゃない?」と言うとみなさん拒否します…。( ;´Д`)
そんなに嫌うことないじゃないの!
ステーキもハンバーグも美味しそうだけど
付け合せのニンジンも本物みたい!
by えのみ (2008-03-12 01:21) 

B-H

ボクも慢性鼻炎。 「タリオン」と「ペミラストン」を常用してます。
何か対策してます?
by B-H (2008-03-12 11:13) 

あや

昔は鼻炎だったのに、いつの間にか治りました(^_^;)
コーンが好きなので、ハンバーグでお願いします(笑)
by あや (2008-03-12 12:42) 

カイト(^^)

わたしが芸能人だったら嬉しいですか?
by カイト(^^) (2008-03-13 23:40) 

oke

先日はご訪問&お祝いコメント、ありがとうございました。
カフンショーです(並びを変えると「フカンショー」になるんだと、今気付いた)。
でも、春程じゃないが、冬以外は結構くしゃみ出る方なので、プチ慢性鼻炎だと思ってます。
ちなみに、今年は今朝から本格始動し始めた様です。
・・・それでも例年よりマシなのは何故だろう?(・・?
食品サンプルの食玩、そういやぁ東急ハンズで見かけた気がするナァ。
by oke (2008-03-14 00:16) 

Bijoux

↑あ。ココにもokeさんがおる。

そぉそぉ。ハンズに行く度に、食玩を見かけては
れのちゃんを思い出すBijouxなのです(笑)
by Bijoux (2008-03-14 00:21) 

kotarou

花粉症・・・ここ数年、発症寸前で踏ん張ってます(←花粉が飛んでるのは感じるけど、まだ鼻水は垂れてこない)
食品サンプル、萌え萌え♪
合羽橋行くと鼻息荒くなります(笑)
by kotarou (2008-03-14 01:22) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ショコラさんいらっしゃい
              希少・・・です(笑)
              ソース、確かに多すぎですねぇ(笑)
by れの (2008-03-16 22:50) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・こばさんいらっしゃい
              解ってもらえます?(笑)
              ハウスダストかぁ・・・微量でも反応しそうですよねぇ。
by れの (2008-03-16 22:53) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・えのみさんいらっしゃい
              ううん、嫌ってはいないの。
              花粉症は一時的だけど、鼻炎は一年中苦しんでいるのを
              知ってほしいだけなの。
by れの (2008-03-16 22:54) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ B-H さんいらっしゃい
              常にティッシュを持ち歩く(笑)
by れの (2008-03-16 22:55) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あやさんいらっしゃい
              治ったのね・・・いい事でしゅ。
              れのもねぇ、ハンバーグ好きよん。
by れの (2008-03-16 22:56) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・スカビオサさんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-03-16 22:57) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・nyanさんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-03-16 22:58) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・エロカイトさんいらっしゃい
              嬉しい前にびっくりします。
by れの (2008-03-16 22:58) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・okeさんいらっしゃい
              お・・・こちらこそわざわざありがとうごじゃります。
              残念ながら れのはフカンショウではありません(笑)
              東急ハンズ・・・れのはよく出没します(笑)
by れの (2008-03-16 23:01) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Bijouxさんいらっしゃい
              れのは、よく新宿のハンズに出没します。
              東京にきたら寄ってくだしゃい。
              ( 会っても気付かないと思うけど )
by れの (2008-03-16 23:03) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・kotarouさんいらっしゃい
              この間、仕事で合羽橋行ったんだけど、
              食品サンプル屋さんの前を素通りする大人のれのに
              自分で感動しました。
              すんごく我慢したんだからぁ~~~~。
by れの (2008-03-16 23:05) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・魔女さんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-03-16 23:07) 

ROSA

てか、すごいね。この牛たち。
by ROSA (2008-04-26 15:35) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ROSAさんいらっしゃい
              いかつい感じ?
by れの (2008-04-27 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。