SSブログ

『 れの in HAWAII 2008 』 その1 [趣味の話]

VFSH0001.JPG





あ・・・忘れてましたか?


れのっていいます。
よろしくお願いいたします。


れのの存在も忘れかけているかもしれませんが、そんなれの・・・先月、久しぶりのHAWAIIに行ってきましたので、その時のお話をしようかと思います。





VFSH0004.JPG




だいたい、成田に行く時はバスで直行しちゃうんですけど、今回のパートナーはいつも一緒に行く親友Mちゃんではなかったので、東京駅で待ち合わせて、成田エクスプレスに乗りました。


成田まで約1時間。





VFSH0010.JPG





いよいよ出発です。


今回はパートナーが違うので、いつものノースウェストではなく、ANA。


おつまみ最高[exclamation]


んでも、ジュース[exclamation]





VFSH0012.JPG





機内食は、どこの航空会社もだいたい一緒かなぁ。

普通でした(笑)


キャビンアテンダントさんの姿が消えてからの撮影は、かなり至難の業。
( ドンちゃんで撮影するのを見られたら、少~し恥ずかしいから(笑) )




機内では 『 象の背中 』 を観てました。

映画館で、観なかったからねぇ。





VFSH0013.JPG




機内食パート2。


今回は、HAWAII旅行前に かなりお仕事がハードで、風邪をひいちゃったんです。

飛行機に乗る前に、風邪薬と解熱剤飲んで 結構へばっていたので、機内食も全部は食べられませんでした。





VFSH0014.JPG





さ・・・いよいよ到着。


今回はリッチよぉ。

いつものコンドミニアムではなくて ヒルトン ですもの[るんるん]




VFSH0015.JPG




とりあえず、アラモアナにお出掛けする前にお茶をして・・・。

HAWAIIのスタバにもフルーツカップがあるのね。


日本よりも大きいから、なんか幸せ。





VFSH0019.JPG




ヒルトンからは、アラモアナがとっても近いので、いつもはピンクラインに乗っちゃうんだけど、徒歩で行かれちゃう。

ヒルトン、隅っこだけどいい所あるなぁ。


雨季だったから、ちょっともの悲しい写真になりました。





VFSH0023.JPG




アラモアナを満喫して、ヒルトンに戻ってペンギンちゃん見学。


お子ちゃまだと、餌付けとかの時に前で見られたり 触らせてもらったりできる・・・いいなぁ・・・。






VFSH0025.JPGVFSH0027.JPG




今日は疲れちゃったから、ディナーはヒルトン内のレストランで。


ゆっく~りした時間。




VFSH0028.JPG




お料理の名前忘れちゃったから、写真だけね(笑)


お味は、まぁまぁ。





VFSH0029.JPGVFSH0030.JPG




お肉は・・・日本で食べたほうが美味しいと思うのは れのだけかしら?

大味なんだよね。


なんとなく。





VFSH0035.JPG




同行したレディも、れのもお水をいっぱい飲むので、メガクリスタルガイザーを購入。


3.8ガロン。


でかい。






VFSH0036.JPG




とりあえず・・・お熱はないけど、鼻が出るので 風邪薬を飲んで就寝。



おやすみなさぃ[ぴかぴか(新しい)]







nice!(23)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 41

えのみ

れのちゃん元気だった!
ドンちゃんも久しぶりだね♪
ハワイへ行く前に風邪引きさんだったのですね。
飛行機の中は気圧の関係で辛かったでしょうね。
今回こそ水着の写真あるよね?(^^♪
by えのみ (2008-04-14 00:48) 

B-H

やっぱ食事は日本がおいしいね。
パンも肉もおいしくなかった。 グアムだけど。
by B-H (2008-04-14 10:59) 

AnneMarie

フルーツカップって日本のスタバにもあるの?知らなかった!

バリでもグアムでもラスベガスでも、スタバでフルーツカップ見かけなかった。
美味しそうだね!今度見つけたら絶対買わなきゃ!
by AnneMarie (2008-04-14 12:01) 

あや

hawaiiいいですね~!
まだ行ったことないんです(^_^;)
私も旅先について最初に買うものは水です(笑)
by あや (2008-04-14 12:43) 

HAL

お土産待ってます!!
by HAL (2008-04-14 13:10) 

ショコラ

あ、おかえりーん
フルーツカップ・・・_φ(・ω・` )
いい証明だわ、いいホテルだわ〜
by ショコラ (2008-04-14 17:48) 

kimuerichan

まぁ、ドンちゃん連れてハワイですかぁ・・・、いいですね。
ハワイは卒業旅行に一度行ったっきり。ツアーだったからじっくり見てないんです。また行きたいな、と思いつつ・・・。
そうそう、向こうでは飲み物のサイズ全部大きいですよね(*^_^*)
by kimuerichan (2008-04-14 18:40) 

Bijoux

ハワイー♪
トランジットで空港を利用したことしかなぃ。。。
お風邪は治りましたかぁ^^?
by Bijoux (2008-04-14 22:21) 

HAL

ピンクのビキニ着た?
by HAL (2008-04-15 01:44) 

みみくり

ヒルトン。。。イィですよね♪
何気に の~~んびり できるし(〃∇〃)
by みみくり (2008-04-15 11:22) 

カイト(^^)

おかえり〜
ハワイから日本に津波がきたよー
by カイト(^^) (2008-04-15 23:04) 

Jetstream31

3.8ガロン?
1ガロン3.8Lでは?(^^;)
by Jetstream31 (2008-04-16 22:17) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・えのみさんいらっしゃい
              水着?・・・
              ありません(きっぱり)
by れの (2008-04-19 16:28) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・きむたこしゃんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-04-19 16:28) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・B-Hさんいらっしゃい
              うん。
              本当に、日本人でよかった。
              日本の食事はやっぱり美味しい。
by れの (2008-04-19 16:29) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ AnneMarie さんいらっしゃい
              ハワイのフルーツカップはめちゃめちゃ美味しかったっす。
by れの (2008-04-19 16:30) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あやさんいらっしゃい
              そう、やっぱり水です!
              ハワイ・・・是非行ってみてくだしゃい。
by れの (2008-04-19 16:31) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・HALさんいらっしゃい
              お土産話は出来ますが
              ピンクのビキニは見せられません。
by れの (2008-04-19 16:32) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ショコラさんいらっしゃい
              そうなんですよぉ。
              いいホテルだったんでげす。
by れの (2008-04-19 16:33) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ kimuerichan さんいらっしゃい
              飲み物を少し飲みたいと思っても
              大きいのしかなくて、半分こなの。
by れの (2008-04-19 16:34) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ Bijoux さんいらっしゃい
              そか。
              名古屋からはトランジット?
by れの (2008-04-19 16:35) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・みみくりさんいらっしゃい
              んもうねぇ、のんび~りです。
              幸せでしたぁ。
by れの (2008-04-19 16:36) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ カイト(^^) さんいらっしゃい
              津波・・・それは何故ですか?
by れの (2008-04-19 16:37) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Jetstream31さんいらっしゃい
              あ・・・。
              そうです(笑)
              いやん(笑)
by れの (2008-04-19 16:37) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・nyanさんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-04-19 16:38) 

旅爺さん

な~~んか行きたくなって来ました~♪
泳ぐより食べるほうが楽しみですね。
by 旅爺さん (2008-04-19 18:15) 

さぼてん

おほ〜っ、ハワイ〜いいなぁ。
これから暫く、れのちゃんのとこで、ハワイ気分の浸れるのねん(^^)

ご無沙汰してました、ぼちぼち復活できそうっす(^^;
by さぼてん (2008-04-19 21:00) 

oke

おかえりなさいませ。m(__)m
ドンちゃん・・・見覚えはあるんだけど・・・某国営放送に出てたっけ?
ガロン単位のボトル、懐かしい・・・
昼豚、イイナァ・・・お肉はワギューが一番でしょ?(^_^;)
by oke (2008-04-20 11:00) 

りぃざひめ

それでもヒルトンからだと健康的に歩ける位距離あるよねえ。
風邪引きとは・・・ハワイの空気が癒してくれた事だろう♡
by りぃざひめ (2008-04-20 15:48) 

kone

ハワイ楽しかったのでしょうね♪\^o^/
い〜な〜はわい♪o(^-^)o
by kone (2008-04-20 19:56) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・こけもも:さんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-04-20 23:31) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ひなこさんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-04-21 07:04) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・旅爺さんいらっしゃい
              れのはハワイに行っても海でちゃぷちゃぷする位です(笑)
              食べるのと・・・買い物(笑)
by れの (2008-04-21 07:05) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・さぼてんしゃんいらっしゃい
              おひさしぶりでごじゃります。
              さぼてんしゃんの所の取得(?)が出来なくなっちゃって
              ???です。
by れの (2008-04-21 07:06) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・okeさんいらっしゃい
              ドンちゃんは、ビールの生絞りのキャラクターです。
              このオマヌケな顔に見覚えありませんか?
by れの (2008-04-21 07:07) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・りぃざひめさんいらっしゃい
              さくさくお散歩できる距離ですねぇ。
              んでも、ハワイに行くと食べ過ぎちゃうから
              運動にはちょうどいいっす。
by れの (2008-04-21 07:09) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・koneさんいらっしゃい
              楽しかったですぅ。
              何回行ってもいいですねぇ♪
by れの (2008-04-21 07:10) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・スカビオサさんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-04-27 15:33) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ROSAさんいらっしゃい
              ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2008-04-27 15:33) 

魔女

体調不良での旅行は大変でしたね。
楽しめたならいいんだけど。
by 魔女 (2008-04-27 19:45) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・魔女さんいらっしゃい
              めちゃめちゃ楽しかったです(o^∇^o)ノ
by れの (2008-04-27 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。