SSブログ

『 新装開店 』 [お仕事話]

NEC_16871.JPG









んども。



れのですぅ。



週1回更新ですっかり定着ぅ。






んんとぉ、この数日間・・・毎日10時間労働です。

何故って?



そう・・・れのが 苦労に苦労を重ねたあのお店のリニュアルの為でごじゃります。



おかげさまで、無事に6月1日の新装開店を迎えました。



アクシデントいっぱいありましたが、なんとか開店でき・・・本当におかげさまで、れののたてた初日の予算を達成する事が出来ました。

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ワーィワーィ♪



しかし、これからが結構大変。


この売上を継続&さらに上を目指さなくてはいけません。



全ては、売場の娘たちにかかってます。

きっと、これからメゲメゲの事いっぱいあると思うけど、娘たちには頑張って欲しいのです。



朝からず~っと頑張って・・・ふと夕方頃に 
『 あ・・・お店の写真撮ってないや 』 
と、デジカメで撮影していたら・・・
なんか、一所懸命頑張っている娘たち見てて・・・

涙でちゃいました(笑)

全然、泣く所じゃないんだけど(笑)


一所懸命な彼女達が 5年前の自分の姿と重なって、その上 色んな思い出が走馬灯のように思い出されて。



いやねぇ、歳とると 涙もろくってしょうがないわ(笑)





てな感じの 今日のれのでした。









今日のひとり言・・・写真は、喫茶閉店の為に廃棄になった 喫茶メニューのサンプル。
            れのの大好きなメニューだったので、捨てずにお持ち帰り(笑)

            でもね・・・でかいよ、家に飾るには(爆)









nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 15

みほ

れのさん 
わー おめでとうございます 
大変だったんですよね、ここまで。。。 
本当にお疲れさまでした
と言っても これから気を抜けるわけじゃないので
さらに大変なんだろうな 
思い出を重ねてしまう涙もろさ、
それだけ頑張ってきたってことですもんね♡ 
by みほ (2008-06-02 07:29) 

あや

おめでとうございます♪
これからもっともっと大変なこともあると思いますが上手くいくといいですね(*^_^*)
‥‥ところで、指はれのさんのですよな?(汗)
by あや (2008-06-02 12:52) 

ショコラ

実物サイズのサンプル!!
さすがきれいだわ、ほんものっぽいわ(≧∀≦)
そんなにサンプル好きなんだー、って誤解されちゃうね(笑)
by ショコラ (2008-06-02 13:19) 

りぃざひめ

錦糸卵がちょっと・・・
でもいい感じ
by りぃざひめ (2008-06-02 22:04) 

えのみ

れのちゃんがんばりましたね!お疲れさまです。
イヤ、これからももっとがんばらなければいけないのですね。
フレ~フレ~れのちゃん♪
プチサンプルじゃないのね。(新コーナーかと思っちゃった)
by えのみ (2008-06-02 22:21) 

3

新装開店おめでとうございます!
一生懸命な乙女たちに幸あれ!
by 3 (2008-06-03 00:57) 

カイト(^^)

パチンコ屋ですか?
回転おめでとうです
by カイト(^^) (2008-06-03 21:32) 

HAL

10時間って少ないよね?
by HAL (2008-06-05 02:11) 

Jetstream31

最近のサンプルって、手もちゃんと付いてるんですね(笑)
by Jetstream31 (2008-06-06 00:36) 

kone

おめでとうですぅ〜♪o(^-^)o
by kone (2008-06-06 21:54) 

さぼてん

新装開店、おめでとう〜!(^^)
リアルサンプル凄いね、一瞬ホンモノかと思った(笑)
つゆがこぼれませんよ!ゼリー状?なんてな。(^^;

RSSの不調がやっと直った〜!
by さぼてん (2008-06-13 01:01) 

oke

あ、なるほど、サンプルだから垂れてきてないのか。
て事は、左隅のワサビとかもサンプル?
この中に本物が一つだけ混じってます、さてそれはどれでしょー?
な~んてクイズ出されたら、全然判らないね。(^_^;)
by oke (2008-06-14 11:17) 

きむたこ

|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
サンプルだったのね。
すっかり本物だと・・・。(笑
by きむたこ (2008-06-14 21:50) 

リモーネ

お久しぶりにお邪魔します^^
新装開店おめでとう♪
そして お疲れ様でした☆
私もホンモノだと思いました(^_^;あは。

by リモーネ (2008-06-23 22:51) 

B-H

そうなんですよね。 涙もろくなるんよ。
最近、毎晩泣いてますから。 焼酎かっくらって。
by B-H (2008-06-24 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。