SSブログ

『 お誕生日でした 』 [ひとり言]

VFSH0111.JPG







ええっと、近況報告です。

近頃、れのは お仕事忙しいです。

前にも増して。

能力的に退化しているという噂もごじゃりますが、この所、本当にお仕事にはまり気味です。



なので…更新さぼってます。

かなり。



んでも、元気なのでご心配なく。



先日、退院した れの母は、おかげ様で元気です。

れの父も元気です。




そうそう。

お誕生日迎えました。

8月17日。

何歳か?

聞いちゃいけません。




嬉しいのが、会社の後輩ちゃん達が れのにプレゼントを用意してくれた事です。

嬉しいです。

(。・ω・)ノ゙ アリガト♪



お誕生日当日は、色々ありましたが なんとか楽しく過ごせました。

多分(笑)

ちょっとした幸せが、一番の幸せなのかな?



れの。

幸せかも。

多分(笑)



みなしゃま、うすうす気付いていると思いますが。

結構 れのってば破天荒です。

この頃、さらに破天荒ぶりを発揮してます。


あ…一応、常識もありますが。

多分(笑)




さて…。

『 れのの気まぐれ日記 』 なのですけれど。

しばらく…。


本気で休業させていただきます。


この所、休業しておりましたが。

本気で(笑)



コメント欄、開けておいてみます。

変な広告コメントとか書かないでください。

久しぶりに見たときに、ちょっとビックリしてみようかと思ってます(笑)





では、あでぃおす(。・ω・)ノ゙ ♪





nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

B-H

え~~~!!!!!
ボクも本気でサボっていたわけではないのですが、
1ヶ月弱ぶりくらいにココに来ました。 忙しいのなんの。
ボクは今年の誕生日を前日まで真剣に忘れていました・・・。
なるべく早めのおかえりを。
by B-H (2008-08-20 15:18) 

えのみ

別にサボっているなんて思っていないけど
仕事頑張りすぎて体調だけは気をつけてね。
お誕生日おめでとう!28歳だっけ?(^^♪
またれのちゃんに会いたいよ。
待ってるからね。(^o^)丿
by えのみ (2008-08-21 01:05) 

カイト(^^)

え、誕生日だったんですか? 
おめでとうございます。
仕事をさぼってブログをがんばりましょう
by カイト(^^) (2008-08-22 23:59) 

さぼてん

お誕生日、おめっと〜!
お仕事頑張ってちょー、復活たのしみにしとるでね〜

いつも本気でないのに休業しっぱなしのさぼてんですた(^^;
by さぼてん (2008-08-24 12:21) 

Bijoux

れのちゃん、お誕生日おめでとぉー♪
うふふん。早く帰ってこないと、
変なコメントが増えちゃぅょー?(笑)
by Bijoux (2008-08-30 16:34) 

oke

↑月一更新なBijouxしゃんも、ネ・・・(笑)
遅くなりましたが、オメデトーごじゃります。
で、このケーキもやっぱり食玩・・・だよね?(^_^;)
by oke (2008-09-06 12:38) 

ゆっきぃ

かなり出遅れましたが、おめでとーございます。
後輩ちゃんからのプレゼント、良かったですね(^^)
こういうの、すっごく嬉しいですよねー♪
by ゆっきぃ (2008-09-06 21:01) 

MICCHI

お誕生日、おめでとうございます!!私も何か月ぶり?の間隔で更新いたしております♪♬
by MICCHI (2008-09-07 14:41) 

カイト(^^)

ババンバ バンバンバン♪ 歯磨いたかー?
by カイト(^^) (2008-10-18 23:06) 

Bijoux

ババンバ バンバンバン アービバノノ♪
by Bijoux (2008-11-01 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。