SSブログ

『 愛するみなしゃまへ れのの気まぐれ日記 移転いたしました 』 [ひとり言]

仲良し4.JPG






お久しぶりでごじゃります。


れのです。


生きてます。


はぃ。


長らくお休みしていましたが 帰ってまいりました。


が。


お休みしている間 いろいろございました。


って、いうほどあんまりないんですけど。


と、いうわけで。


( どういうわけだ )


突然ですが。


れのの気まぐれ日記はお引越しいたします。


はぃ。


今までソネブロでお世話になった方々 本当にありがとうごじゃります。


後日、お礼参りを行います。


( お礼参り?・・・響きが悪い? )


今後は ここでUPした画像やら れのの近況やら。


お引越し先で またUPしちゃったりなんかします。


たま~に 覗いてやってください。


れの 結構寂しがり屋です。


お引越し先の住所書いておきます。( 追記 消しましたぁ )


最後に。


愛するみなしゃまへ。


本当に本当にお世話になりました。


(。・ω・)ノ゙ アリガト♪+。:.゚.:。+゚





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






つうことで。



帰ってきてみたり。



して?





( 2009.4.29 )




nice!(15)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 15

ショコラ

アメブロかーーーっ(°д°)
by ショコラ (2008-11-18 17:42) 

カイト(^^)

いままでありがとうございました。
お元気で。
by カイト(^^) (2008-11-18 22:33) 

えのみ

どうして引越ししちゃうの?
nice!押せなくなっちゃうよ。
引越し先…文字が小さいね。( ;´Д`)
たまに覗きに行きます!
by えのみ (2008-11-19 01:43) 

みほ

早速お邪魔してみました(=^^=) 
ソネブロのRSSで新しいほう登録してみたけど 
更新すると おせーてくれるのかしら? 
お引越しで またのんびりよろしくです♡ 
by みほ (2008-11-20 01:10) 

B-H

うーわ・・・、マジかよ・・・。
by B-H (2008-11-22 10:55) 

Jetstream31

カームバーーーック!!!
by Jetstream31 (2008-11-27 21:17) 

カイト(^^)

戻ってこないんですか?
by カイト(^^) (2008-12-12 23:41) 

B-H

そうだそうだ!!!!!
by B-H (2008-12-24 09:39) 

まおまお

はじめまして。nice!ありがとうございました
と、ご挨拶に参りましたら
So-netはもうやめちゃったんですかー。
by まおまお (2008-12-25 18:02) 

旅爺さん

・・・・・・・・ホロリ
by 旅爺さん (2009-01-02 08:16) 

カイト(^^)

あけおめ。
by カイト(^^) (2009-01-11 22:54) 

Bijoux

れのちゃん、お帰りー^^?
by Bijoux (2009-04-30 14:51) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ただいま?
by れの (2009-05-03 00:48) 

Jetstream31

おかえりー
by Jetstream31 (2009-05-06 23:14) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Jetstream31 さん
              ただいも~。
by れの (2009-05-07 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。