SSブログ

『 れの in HAWAII 2009 』 その1 [趣味の話]

いざ出発.JPG








実は。

今年も行きました。

大好きなHAWAII。

すみません。

( 一応、謝ってみる )

行ったと言っても2月だけど。

今年もHAWAIIのお話をしてみようかと思います。









いつも、れのは親友のMチャンにスーツケースを借ります。

が…。

今回は。

借りずに買う事に。

HAWAIIで(笑)

なので、行きの荷物はこれだけ。

なんとなく、かっこよくね? (笑)









機内食お魚.JPG






とりあえず、行きの機内食はお魚さん。

( あんまり美味しくなかった… )

まぁ。

こんなもんか。

うん。









機内食 朝食.JPG





そして、かんぱつ入れない朝食。

HAWAIIに行くけど 十勝。

美味しかったじょ~。

十勝。

本当にHAWAIIに行くのか?(笑)

機内では 『 容疑者Xの献身 』 を観て。

その後はひたすらリバーシ ( オセロ )。

リバーシ。

リバーシ。

多分40~50回位やって。

負けたのが3回。

悔しかった(笑)









お部屋からの風景.JPG






HAWAIIの天候は曇り。

ちょっと残念だけど、まぁ雨期に行ってしまったのだから仕方ない。

これはお部屋からの風景。

ヨットハーバー側。

なんか、夕暮れみたいに見えちゃうわねぇ。









ランチ ( どっちが? ).JPG






おランチは、アラモアナのフードコートでお気軽に。

どっちがランチ?

手前です(違)









ストロー.JPG






おランチ後は お買い物。

お買い物。

お買い物。

だって、今回はお荷物少なくしたから、明日着る服もない(笑)

歩き疲れてスタバで大好きなラテ。

そしてバナナ。

ストローは間違えてグランテ用(笑)

( 長い…長すぎる(笑) )









初花.JPG






めいっぱいお買い物とお散歩を楽しんで、いよいよお夕飯。

初花でお寿司。

( 本当にここはHAWAIIかっ!(笑) )

れの…結構カルフォルニアロール好きです。

うん。










初花お味噌汁.JPG






基本的には美味しかったんだけど…。

お味噌汁は…。

きっとインスタントに違いない。

いや、絶対にインスタント(笑)

そう。

ここはHAWAII(笑)







同伴レディとのおしゃべりも楽しく。

れののHAWAII 1日目が終っていく。










でも、お部屋でお夜食を食べる(笑)









お夜食.JPG





nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 12

えのみ

あ、またハワイに行ってるぅ~!
ドンちゃんも一緒でいいなぁ♪
ハワイにも雨期があるんですねぇ~。
お土産編もありますか!
by えのみ (2009-05-09 13:12) 

ショコラ

帰りも同じ量の荷物で帰って来れたらカッコイイ・・・
by ショコラ (2009-05-09 18:25) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・えのみさん
               また行っちゃいました。
               これだけが楽しみで。
               お土産…今回はあんまりたいした物は…。
by れの (2009-05-09 22:46) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ショコラさん
              あきらかに無理ですね…。
by れの (2009-05-09 22:47) 

カイト(^^)

飛行機が重量オーバーになるからかなー?
by カイト(^^) (2009-05-09 23:19) 

HAL

来週からまたセブ島です。
すいませんw
by HAL (2009-05-10 00:44) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・カイト(^^) さん
              行きで すでに重量オーバーですから。
by れの (2009-05-10 11:57) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・HALさん
              また行くんですね(笑)
              いってらっしゃ~ぃヽ(´エ`)ノ
by れの (2009-05-10 11:58) 

きむたこ

おーすーしー!!(;゚∀゚)=3ムッハー
たべたいでー!!

ハワイで買ったスーツケースがどんなのかとっても気になります。
by きむたこ (2009-05-10 19:34) 

あや

ハワイ憧れです(笑)
by あや (2009-05-10 19:53) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・きむたこさん
              スーツケース…いたって普通です(笑)
by れの (2009-05-12 23:59) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あやさん
              れの…HAWAIIに住みたい…。
by れの (2009-05-12 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。