SSブログ

『 れの in HAWAII 2009 』 その2 [趣味の話]

朝食2日目.JPG






さ。

今回も食べてばっかりのHAWAII旅行。

この日の朝食は大好きなビュッフェ。

いいね。

ビュッフェ。

グァバジュースも美味しいし。

(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン






朝食2日目その2.JPG




お味噌汁と納豆も美味しいし。

( だから、HAWAIIに行ってんだろっ! )

初日のお味噌汁よりも、これの方が美味しかった。

( まぁ あれは明らかにインスタントだったしな )




教訓…老舗の味が美味しいとは限らない。







ビーチ.JPG




お天気がよかったので、ビーチでまどろんで…。

( お天気よかったのに、何故か写真は曇り気味(笑) )

あ…。

水着の写真はのせません。

お見せするようなものではないので。






ランチ2日目.JPG





この日のランチはちっちゃなピザ。

可愛い[黒ハート]

んでも、飲み物はワンサイズのみ。

大きい(笑)






ランチデザート.JPG





ランチはちっちゃなピザだけど。

デザートは大きなアイス(笑)

ザ・トッピング。




はりきりすぎた(笑)





31.JPG





みんな、知ってた?

31 ( サーティーワンアイスクリーム )

こっから来てたのか。

そか。






夜景2日目.JPG





うんと お散歩した後は。

綺麗なサンセット見て うっとり。

綺麗だねぇ。

ねぇ。

本当にねぇ。






ディナー2日目.JPG





今日のお夕飯は中華だねぇ。

( HAWAIIなんだから もっとHAWAIIっぽいもの食べろって(笑) )




結局 食べてばっかりだねぇ。







nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

HAL

私がつくる味噌汁が世界一ですw
by HAL (2009-05-11 14:53) 

こうすけ

はじめまして!
31はオバマさんのバイトしてた店ですか?
by こうすけ (2009-05-11 23:32) 

oke

おかめ納豆!\(^o^)/
いつかきっと出てくる筈・・・ワイハーな料理。(笑)
by oke (2009-05-12 13:04) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・HALさん
              いつ食べさせていただけるんでしょう…。
by れの (2009-05-13 00:01) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・こうすけさん
              いらっしゃいませ。
              オバマさん、アイス売ってたんですか?
by れの (2009-05-13 00:04) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・okeさん
              ええっと…多分、いつか出てきます…多分。
by れの (2009-05-13 00:05) 

カイト(^^)

ひざ綺麗ですね。むふふふ。むふふふ。むふふふ。わたしは変態か?
by カイト(^^) (2009-05-13 23:48) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・エロカイト(^^) さん
              大丈夫です。
              私の方が変態ですから。
by れの (2009-05-14 22:02) 

えのみ

膝だけ~!!( ;´Д`)
by えのみ (2009-05-14 23:06) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・えのみさん
              もちろんっ。
by れの (2009-05-14 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。