SSブログ

『 れの in HAWAII 2009 』 その3 [趣味の話]

朝食3日目.JPG







もう5月も半ばだというのに、2月のHAWAIIの話。


んでも、早速(笑)






さ…またもやブレックファーストはビュッフェ。

( 毎日毎日 食べすぎです )

HAWAIIはフルーツがとっても美味しいので れの幸せ。

おいち~ねぇ。







タリーズ.JPG







今日はハワイアンエステの日。

極上の時間を過ごして、うっとりセレブ気分。

( あくまでも気分 )

手のケアが一番気持ちよかった。

また、やりたいなぁ~。

うっとりした時間が終ると、今度はお買い物のお時間。

アバクロやらBCBGやら。

安い 安い。

( さっきまでのセレブは どこかに消えた )

お買い物の途中で寄ったコーヒーショップ。

画像の名前を何故か 『 タリーズ 』 にしているけれど、

『 ホノルルコーヒー 』 だったと思う(笑)








サンセット.JPG






HAWAIIのサンセットはいつ見ても美しい。

( れのみたい )

本当に美しい。

( 本当に れのみたい )

すみません、言い過ぎました。








レッドマンゴー.JPG






なんか気に入ってしまった 『 レッドマンゴー 』 のヨーグルトアイス。

めちゃめちゃ美味しかった。

( お写真すこしぶれちゃったけど )

トッピングはお好みでできるの。

れのは ベリーが大好きなので、いっぱいベリーをのせました。

ブラックべりー最高。







食べかけディナー.JPG






この日のディナーはちょっといいレストランで。

でも、あまりのお腹のすきように…。

お写真撮る前に食べてしまった(笑)

食べかけでごめんなさい。








バレンタイン.JPG






ちょうど バレンタインデーだったので、お店からチョコレートのプレゼント。

イキだね。

ちょこっと幸せ。

( シャレではない )



チョコレートはもらえたし、ハワイアンエステでリフレッシュしたし。



お料理も美味しゅうございました。

( 岸朝子 風 )









nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

カイト(^^)

私はベリーがベリー嫌いなんです。見た目でだめ。
by カイト(^^) (2009-05-13 23:46) 

HAL

ほんとにれのちゃんみたいに美しいね!!
by HAL (2009-05-14 18:27) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・カイト(^^) さん
              ベタなシャレコメントありがとうございます。
              そかぁ。
              ベリー嫌いなのかぁ。
by れの (2009-05-14 22:04) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・HALさん
              まぁ、私の方が美しいですけどね。

              すみません、言い過ぎました。
by れの (2009-05-14 22:05) 

えのみ

食べている写真ばっかり…。
太って帰って来たのかな。(>_<)
by えのみ (2009-05-14 23:10) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・えのみさん
              それは言っちゃ駄目なんです。
by れの (2009-05-14 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。