SSブログ

『 れの in HAWAII 2009 』 その4 [趣味の話]

BLT.JPG






さ。

今日もさっさとHAWAIIの話。





毎日、結構早起きだったので、この日は少しお寝坊さん。

ブランチのBLTサンド。

この他に、サラダ&アイスティー&デザートあり。

2人して少し残しちゃったけど。

むしろ、少しではない。

量が多いんですよねぇ。








そして、忘れてはいけない事。

このブランチの前。

少し時間があったので、スタバでお茶をしていると。

相席になった外国人さんが英語で話しかけてきた。

( まぁ、あっちからしてみれば、こっちが外国人 )

同伴レディはあんまり話せないので、れのが応対。

( れのも、片言程度だけど )

こちらが日本人だと解ると、彼は片言の日本語で話しだした。

彼の話によると…。

彼は数年前、英語の教師として熊本に住んでいた。

その頃に知り合った熊本の女性トモヨさんと結婚。

HAWAIIに戻り、今はHAWAIIで教師をしている。

息子はオリバー君8歳。

日本にいた6年間で、すっかり日本のファンになり。

今は、お茶を習っている。

HAWAIIでは。

裏千家HAWAIIがある。

( 嘘のような本当の話し )

今日のご予定は?と聞かれ。

KAHARA HOTEL にチョコレートをオーダーしているので取りに行くと答える。

明日のご予定は?と聞かれ。

特にまだ考えていないと答える。

すると。

明日よかったら、ここで抹茶をご馳走します との事。

断れる雰囲気でもなかったし、これも何かの縁だと思い。

翌日の10時にスタバで会う事を約束をしてみた。







カハラビーチ.JPG






KAHARA HOTEL にオーダーチョコレートを取りに。

わざわざ片道30$払ってタクシー乗車。

少しリッチな気分に浸りたくて、HOTELでティータイム。

お茶なのにおかし付きで…2人で…50$。

高ぃ…。

何故なら…。

ここはHAWAIIで1・2を争う高級HOTEL。

ちなみにチョコレートはマカダミアナッツ入りミルクチョコレート 25$。

高ぃ…。

でも、今回の旅は 『 癒し 』 だから。






カハラビーチ.JPG






本当に癒される景色でした。

なにも考えたくない。

今日もなんかセレブ気分だったりして。








紅花.JPG








すっかり自分達の事をセレブだと勘違いした れのと同伴レディ。

ヒルトン近くの 『 紅花 』 というステーキハウスでディナー。

まだ、勘違い中。

目の前で調理してくれる、人気のお店。

勘違いするな、自分達は偽セレブ。







紅花2.JPG






んでも、美味しいのです。

これが。

紅花さいこ~。

偽セレブで 結構(笑)







紅花デザート.JPG






そして、シメのデザートも忘れない。

( いいお店なので 撮影は結構恥ずかしかったりして(笑) )

( じゃあ無理するな(笑) )




さぁ。

明日は抹茶な外国人ティムさんに会う日だ。








nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

ショコラ

多分セレブは食べ物の記念撮影はしない・・・
by ショコラ (2009-05-15 08:34) 

にこちゃん

やっぱ上品そうなホテルでも
盛りはアメリカンだ・・・
by にこちゃん (2009-05-15 15:01) 

カイト(^^)

ナンパ外人は流行りの泥棒さん?
by カイト(^^) (2009-05-15 21:50) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ショコラさん
              はっ(; ̄□ ̄)/・・・。
by れの (2009-05-16 14:41) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・にこちゃんさん
              はぃ。
              かなりアメリカンです。
by れの (2009-05-16 14:42) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・カイト(^^) さん
              あ・・・あれ、ナンパだったの?
by れの (2009-05-16 14:43) 

えのみ

ドンちゃんも鉄板の上で…( ;´Д`)
by えのみ (2009-05-17 14:47) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・えのみさん
              こんがり小麦色♪
by れの (2009-05-17 17:47) 

Bijoux

おー。紅花@@!
ココの鉄板焼き美味しいょねー♡
LAで行ったことありましゅ^^

by Bijoux (2009-06-01 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。