SSブログ

『 れの in HAWAII 2009 』 その5 [趣味の話]

スタバ.JPG







さ…。

調子付いて、HAWAII話しも5日目。

気合入ってます。

あ…。

言うほど 気合入ってません。

嘘つきました。

すみません。







さて…。

前日のお約束。

10時にスタバ。

朝1番で抹茶だけだときついので、前日の外人さんが来る前に。

軽めに フルーツ&スコーン。

HAWAIIのスタバはぷちフルーツを売っていて幸せです。







ティムさん.JPG






同伴レディと10時を迎えて。

やってきました、抹茶な外人さん。

前日伝えたKAHARA HOTELのチョコレートを取りにいく話し。

その時、彼は言った。

KAHARA HOTELのアフタヌーンティーはダージリンがおすすめ。

れのは、KAHARA HOTELでダージリンを頼んだ話しをする。

前日の話しを少しした所で、いよいよ抹茶の出番。

彼はスタバでHOTお茶を購入。

グランテサイズのお湯と、ティーバック2個をGET。

なるほど…お湯だけもらえないもんね。

そして彼は手際よく、茶器を出す。

流石は裏千家HAWAII。

( れの…嘘つきですけど、これは嘘じゃありません )

れの、お先に一服。

3匙だったから、お薄。

同伴レディには4匙。

( れのも、お濃茶がよかったな )

んでも、結構なお手前で。

ご馳走様でした。

お湯をもらったせいで、彼の飲み物がなくなっちゃったので。

お礼にHOTティーを買いに行くきゃさりん。

その後も少し話して。

彼の名刺をもらって、抹茶会はお開き。

ありがとう、ティムさん。

( アドレスにメール送って、一緒に撮った写真も添付しました )







HAWAII.JPG







お天気がかなりいいので、この日はビーチに行きました。

海辺で寝そべって。

ま~ったり。

ま~ったり。

ま~ったり。






シャワー浴びて。

街を徘徊。

徘徊。

徘徊。




ここで気付いた方はいらっしゃいますか?

ハワイアンエステ行ったのに、また焼いちゃったら意味ないじゃ~ん(笑)








レインボー.JPG






せっかくHAWAIIなんだから。

お夕飯は…。

また、お寿司(笑)

サンセット観ながら…お寿司。

( 日本にいるよりお寿司食べてる(笑) )








アメリカン.JPG







ディナーの後は街をお散歩。

とってもアメリカンなお店があったので撮影。

( んでも 本当は撮影禁止のお店(笑) )

可愛いお店でした。

ここでは、お寿司柄のバンドエイドを購入。

( なぜにお寿司かは わかりません )








さようなら.JPG






と、いうわけで。

れのと同伴レディのHAWAIIの夜は更けていくのだった。

あぁ…。

楽しい時間が終っていく…。












nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

HAL

私も濃いのが好きです。

では、明日からセブでブイブイ言わせてきます!
by HAL (2009-05-17 14:36) 

えのみ

ハワイなのに、お茶とお寿司…
確かに日本にいるときよりお寿司食べてるね。(^^♪
by えのみ (2009-05-17 14:53) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・HALさん
              いってらブイブイ(*´∀`)ノ
by れの (2009-05-17 17:48) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・えのみさん
              そう。
              日本じゃ回る寿司だってこんなに食べません。
by れの (2009-05-17 17:48) 

Baldhead1010

元気だった?

ハワイも行ってみたいなぁ。

NZには永住したい^^
by Baldhead1010 (2009-05-17 18:12) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Baldhead1010 さん
              元気でしたぁ。
              HAWAII・・・いいっすよぉ。本当にぃ。
by れの (2009-05-17 21:13) 

あや

ハワイでお抹茶なんて贅沢ですね~(*^_^*)
by あや (2009-05-17 22:10) 

カイト(^^)

たのしそーですね。
こんど私も行きたいです
by カイト(^^) (2009-05-17 22:50) 

oke

これだけお寿司食べてるって事は、悪くは無いって事だよね。
回ってるお寿司in日本<回って無いお寿司inハワイ?
by oke (2009-05-24 11:57) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・あやさん
              本当、なかなか無い経験が出来ました。
by れの (2009-05-24 13:28) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・カイト(^^) さん
              新婚旅行で行きましょう。
by れの (2009-05-24 13:29) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・okeさん
              うん。
              結構おいしいっす。
              んでも、うには高い!
by れの (2009-05-24 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。