SSブログ

『 れの in HAWAII 2009 』 その6 [趣味の話]

機内食帰り.JPG






いやぁ。

HAWAII本当に楽しかったなぁ。




んでも。


もう帰りなんです。




れのと同伴レディの楽しい旅も。


もう終りなのです。








機内食帰り2.JPG






帰りの飛行機でお思うのは。



『 やっぱり 機内食は美味しくない 』



エコノミーは仕方ないのか。


一回でいいからビジネスクラスで旅してみたい。




思い返せば。


せっかくHAWAIIに行ったのに。

何故か日本食が多く。


本当にHAWAIIに行ったのかという疑いさえ出てくる。




しかし。


今回の旅のテーマは 『 癒し 』

れの。


癒されました。


ハワイアンエステも体験したし。


本当に まったりした時間を過ごせたし。


サンセット見ながらのお寿司も堪能出来たし。




なんだかんだ よかった。




機内食のパンが美味しくなくても大丈夫。






ちなみに。

帰りの飛行機では。


ず~~~~~っと リバーシ。


れの。


オセロが好き。

すごく。








スーツケース.JPG







HAWAIIで買ったスーツケース。


いたって 普通ですみません。


こういう所では 全く冒険しない つまらないれのです。






次回は このスーツケースで何処に行こう。



来年も HAWAIIに行かれるかな。











nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

Baldhead1010

おはよ^^

私もNZでは寿司をかなり食べたよ^^;
by Baldhead1010 (2009-05-19 06:29) 

nyan

れのちゃん、おひさ~~☆
by nyan (2009-05-19 12:08) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Baldhead1010 さん
              やっぱ、海外だとお寿司食べちゃいますよね?(笑)
by れの (2009-05-24 13:31) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・nyan さん
              おひさしぶりでごじゃります。
              ちょこちょこ覗かせていただきま~す。
by れの (2009-05-24 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。