SSブログ

『 救護室とチェシャネコ 』 [趣味の話]

NEC_0486.JPG







先日。

後輩レディとTDLに行ってきました。

行きに後輩レディは。

寂しがる姪っ子チャンにお土産を買ってきてあげる話。

れのは、くだらない話(笑)

で。

れのは、コーヒカップが好きで。

それも、死ぬほど回すのが好きです。

が。

後輩レディもれのも空腹。

しかし…いつも通り、れのは。

コーヒーカップ(アリスのティーパーティー)で激回し。

すると。

途中で後輩レディが、なんかおかしい。

遠心力で頭が戻ってこない。

回すのをやめても、全く止まらず。

カップをおりて、トゥーンタウンで休憩。

れのは、エビカツサンドとウーロン茶。

後輩レディはミッキーサン型ピザとウーロン茶。

しかし、あまりの気持ちの悪さに。

後輩レディは、ピザを食べられず。

お掃除スタッフに救護室まで案内してもらい。

ベットまで行く途中。

れのが持っていたレディのピザ。

ふたが開いて落下。

可愛いミッキーサン型ピザが床にペタン。

不謹慎にも…可愛い。

そして。

れの、レディを残してお散歩に。

1時間後、お迎えに行くとだいぶ元気に。

落下したピザ。

もう1度もらえる券をいただいてGO。

軽めの乗り物に乗って。

さっきの券でピザGET。

夕方頃にスターツアーズへ。

すると。

思いの外、かなりの揺れ。

そう。

レディがまたもや不調に。

近くにいたキャストさんに声をかけ。

救護室へ。

それも、先程と同じ救護室。

その上、同じベット(笑)

お土産何か買ってこようか?

いらないです(泣)

じゃあ、ゆっくり寝てね。

れの、お散歩へ。

綺麗なエレクトリカルパレードをひとりで観賞。

お土産探し。

可愛いチェシャネコのクッションが気になったが。

大きいので断念。

2時間近く経って、レディをお迎えに。

姪っ子チャンとレディの後輩達用に買ったものを渡す。

レディ号泣(泣)

れの、今あった事を話す。

可愛いクッションがあった事。

自社製品があった事。

かなり具合もよくなったので救護室をでて。

レディがお土産を買うのにお付き合い。

れの、お店の前で待っていると。

レディがチェシャネコクッションを買ってくれていた。







NEC_0489.JPG








れの号泣(泣)

レディも号泣(泣)

ワールドバザールの真ん中で大泣き。

貴重な体験できたし。

気持ちの暖かさも知れたし。

思い出に残るTDLでした。





nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

カイト(^^)

なんか私も酔ってきた。おぇぇってなりそうです
by カイト(^^) (2009-05-25 22:04) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ カイト(^^) さん
               もったいないから、飲み込んでください。
by れの (2009-05-26 06:59) 

HAL

ピザがゲロみたいだねw
by HAL (2009-05-27 01:20) 

ショコラ

(;´艸`)ぁぁぁ
わたしも珈琲カップダメだから絶対乗りません・・・
by ショコラ (2009-05-27 08:37) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・HALさん
              ヾ(-д-)ぉぃぉぃ
by れの (2009-05-28 11:19) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ショコラさん
              結構、みなさん苦手なんですよねぇ。
by れの (2009-05-28 11:20) 

えのみ

カイトさんとコーヒーカップに乗ってください!
でもれのちゃんって三半規管が強いんですね…。
by えのみ (2009-05-31 23:57) 

Bijoux

ぐるぐるぐるぐるぐる。。。ふぎゅ。

お互いひとりぼっちのTDL。
最後はふたりで良かったねぇ^^
by Bijoux (2009-06-01 12:27) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・えのみさん
              えのみさんも一緒に乗りましょう(笑)
by れの (2009-06-06 12:25) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・Bijoux さん
              ふぎゃ。
              ひとりぼっちのTDLで、いろんな景色が見られましたぁ。
by れの (2009-06-06 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。