SSブログ

『 叙々苑で考える事 』 [美味の話]

NEC_0400.JPG






こにゃにゃちは。


偽プチセレブの れのです。




れの。

たま~に、いいお食事に連れて行っていただくことがあるんですが。

なにぶん、庶民ですから。

あんまりいいもの食べちゃうと、次の日にお腹がびっくりしてることがよくあります。

悲しいですね。








NEC_0405.JPG






先日。

叙々苑に誘っていただいて、美味しい時間を過ごしました。

が。




やっぱり、次の日にちこっと調子が悪くなりました(笑)



悲しいですね(笑)








NEC_0406.JPG






デザートには かぼすのシャーベットをいただきました。



こんなにちっこいのに、525円もします。

林檎シャーベットなんか1000円くらいしてたみたいです。




れの。

ランチでも、1000円かけないのに。





一所懸命にお仕事して。

たまにいいお食事して。

れの。

幸せなのかなぁ。

と、思います。



んでも、もうちょっと幸せになりたい(笑)







nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

Baldhead1010

私はおなかがびっくりする前に、ビールをたくさん飲んで、麻痺させます^^;
by Baldhead1010 (2009-05-31 08:43) 

HAL

いつも高いもの食べてます。
幸せですww
by HAL (2009-05-31 16:35) 

カイト(^^)

で、やっぱり叙々苑っておいしいんですか?
たぶん私は一生行くことがないだろうな〜
by カイト(^^) (2009-05-31 21:48) 

あや

叙々苑、未だに足を踏み入れたことありません(^_^;)
by あや (2009-05-31 21:49) 

えのみ

私も叙々苑に行ったことがありません。( ;´Д`)
でも美味しいものは時々食べるから美味しいと思うのであって
いつも食べていたら楽しくないと思います。
(庶民の負け惜しみ?)
かぼすシャーベット…ひと口で食べてしまいそう…。
by えのみ (2009-05-31 23:51) 

Bijoux

そそそ。お腹がビックリして
翌日はお昼くらいまで
むきゅきゅって感じになりましゅ。
庶民の胃には、たまーに食べるくらいが
丁度イイに違いない。。。うん。
by Bijoux (2009-06-01 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。