SSブログ

『 プレスパーティーに行ってきたよ 』 [お仕事話]

NEC_0501.JPG






れのは先日、某百貨店のプレスパーティーに参加いたしました。



参加…と言っても、もちろん招待客ではなく店員サン。



一応 和菓子屋の単なる営業ですから。



プレスパーティーとは…簡単に言っちゃうと、百貨店の閉店後に雑誌やらTVやらの業界の方をお招きして、ご試食会をやったりするわけで。
あとは、上顧客の方もいらっしゃったり。




あとは、芸能人サンとか?

今年は要潤サンがいたけど。


他にもいたんだと思うけど、気付かなかったなぁ。






んで…れのの会社のS役員&H企画部長&T部長&企画O課長&企画Nサン&I村課長…そして少し遅れて会長…もうちょっと遅れて社長がいらっしゃいました。


当然 れのは、一所懸命にお客様に商品の説明をしなければいけないのだけれど…


企画Nサンとともに、地階を徘徊。



まずはお惣菜をまわり…デザート…そして、去年は1本配っていたシャンパンのお店へ…。


残念…今年は持ち帰りようが無い(笑)


仕方がないので、グラスシャンパンをいただきつつ、デザート…そしてデザート…デザート…。



そして白ワイン。



その頃 売場のレディやら、部長やらは色々頑張ってくれていたでしょう。


( 上目線 )



ありがとう。


そして ごめんなさい。


れの…がっつり飲みました。




手には、持ちきれない程のサンプルがいっぱい。

一回、売場に戻り 荷物を預けてまた出発。



一周して気持ちが大きくなっている れのとNサンは、少し図々しくお弁当なんかをゲット。



今年も戦利品が多数(笑)


娘たちよ…シャンパンなくてごめん。





…うん。


今年は全く本来の仕事をしなかった。

あは。

でも、れのなりに頑張ってきたよ。

戦利品獲得(笑)




んでも…ごめんよ。



娘たちよ…papabubbleだけは渡せない。


えへっ



( 春日風 )







nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

旅爺さん

れの…がっつり飲みました。・・・副作用無かった~?。
by 旅爺さん (2009-06-08 18:04) 

カイト(^^)

要潤さんって、わたしより格好いいですか?
by カイト(^^) (2009-06-08 21:55) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・旅爺さん
              なかったですぅ~(笑)
by れの (2009-06-14 16:35) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ カイト(^^) さん
               カイトさんよりかっこいい人はいません。
by れの (2009-06-14 16:36) 

カイト(^^)

見たのかよ
by カイト(^^) (2009-06-14 23:33) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・カイト(^^) さん
              希望です。
by れの (2009-06-15 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。