SSブログ

『 痴漢と酔っ払いの間 』 [真面目話]

VFSH0229.JPG





れの。



この間の帰り道。



痴漢と酔っ払いの間の男にからまれました。



街なかだったので。



大きな声で。



『 きゃぁぁぁぁぁぁぁ 』



『 この人、痴漢ですぅ 』



と、言ったら。



胸座をつかまれ、格闘。



れの抵抗。



『 男なめてんじゃねぇぞ 』



と、逃げていきました。



それを、その仲間達が見ていて、私に近寄ってきました。



『 彼、よっぱらってるから 』



と、私に言ってきました。



『 あんたたち仲間? 』



『 いまのやつに、ipodのホルダー壊されたんだけど、つれて来て 』



『 何があったのか説明してくれないとつれて来れないよ 』



『 見てないの?私の大声聞こえたでしょ? 』



『 わかんない、あんまり聞こえなかった 』



『 あんたたち、グルか。 』



れのが、男が走り去った方面に行くと。



男が見当たらない。



逃した…。



それを見ていた若者男の子2人組がきて。



『 大丈夫ですか?痴漢ですか? 』



『 大丈夫です。 』



ふとみると、あの男の仲間達が消えている。



『 さっきのやつら、あっちに行きましたよ 』



( 全く違う方向 )



『 あぁ。グルだったみたいで。ありがとう 』










犯人の男と格闘して右手に握ったキャップを。



街角のゴミ捨て場に破棄して 街をあとにする れのでした。






そういえば…。


昔、痴漢あったよなぁ…。



http://renoma.blog.so-net.ne.jp/2006-10-30







あ…。

写真はまったく関係ありません(笑)







nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

ショコラ

あの事件はもう2年半前になるのか・・・

by ショコラ (2009-06-14 18:59) 

カイト(^^)

ねぇさん事件だ。
絡まれたら怪我する前に逃げましょう。iPodホルダは私が買ってあげます
by カイト(^^) (2009-06-14 23:31) 

えのみ

ご無事で何よりです。
ホント気をつけてね~。( ;´Д`)
by えのみ (2009-06-15 01:31) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ショコラさん
              はぃ…。
              もう2年半前になります。
by れの (2009-06-15 06:28) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・カイト(^^) さん
              iPod買ってください。
by れの (2009-06-15 06:29) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・えのみさん
               のあぃ(゚Д゚)ノ
by れの (2009-06-15 06:29) 

カイト(^^)

本体かよ。
by カイト(^^) (2009-06-15 22:40) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・カイト(^^) さん
              16GBのでいいです。
by れの (2009-06-15 23:02) 

oke

胸座をつかまれ格闘って・・・
そういう時は、腿上げ運動?を乱れ打ちしてみると、
上手い具合に膝が当るか、踵で爪先を踏めるかもヨ。(^_^;)
by oke (2009-06-16 18:52) 

Bijoux

ひゃぁ@@;怖かったね。
乙女の一人歩きは、気をつけてね。
おケガがなくて何よりでしゅ。
by Bijoux (2009-06-30 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。