SSブログ

こんなの買ってきましたぁ♪ [趣味の話]




久々に一歩も表に出なかったにゃ。

『 れのの たまにはこんな日も必要じゃない? 』 にようこそヽ(´エ`)ノ

今週はなんか疲れちゃったからなぁ。
たまにはぼ~っとするのもいいよね。

今日はハワイで買ったものをご紹介でしゅ♪




可愛い刺繍入りのデニム。

お買い物をして、夜に友達のMちゃんと見せっこしてたら同じものを買ってた(笑)

彼女と会うときは、はかないようにしなくっちゃ(笑)






着るもの いっぱい買っちゃった。

ROSSっていうアウトレットは本当に安いの。

日本で服を買うのがばからしくなっちゃう。






スニーカーもいっぱい(笑)

こんなに履けないなぁ。





スケッチャーズで、40ドルくらい。

日本で買うと8000円位しちゃうやつ。





この黒のスケッチャーズは なんとBOYS(笑)

可愛かったので、サイズも合ったし買っちゃった。

30ドル。やっ安い♪

最後の一足はスケッチャーズではないのだけれど、刺繍がお気に入り。

驚きの11ドル(笑)







そして・・・またまたスタバのタンブラー買っちゃった。

可愛かったんだもの・・・。




ハワイ限定だし・・・。

いいよね?




こんなに持ってるけど(笑)

いい加減やめればいいコレクター話 『 スタバのタンブラー 』 は、こちら

                 ↓↓↓

      http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2005-10-08

あ・・・ちなみに一緒にうつってる 『 スタバのくまちゃん 』 は、こちら

                 ↓↓↓

      http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2005-08-01






それからそれから、お約束の 『 マカダミアナッツ 』

高いけど、この種類が一番好き。

ハワイ限定 『 コロン kona coffee味 』 ・・・えらく美味しかった。

もっと買えばよかったにゃ・・・悔やまれる。






『 ハーバルエッセンス 』 ・・・多分、日本では売ってない?

かな?

大きいやつは、ボディシャンプー。

う~ん、いい香り♡





最後はなんか気に入っちゃった フォトフレーム。

4ドルだから、いいでしょ?

魚の骨だもの。

可愛い♪


今日のおまけ・・・・なんか、はまったので、みなしゃんも叩いちゃってくだしゃい(o ̄∀ ̄)ノ”

           
            


nice!(20)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 21

no_nickname

あのですね、地底人うちのお父さんに似てるんです。
だからたたけ・・・
ばしんばしんばしんやっほ~!
by no_nickname (2006-06-04 00:54) 

えのみ

こんなにたくさん買い物をして
超特大のスーツケースじゃないと入らないんじゃない?(^_^;)
スニーカー刺繍のヤツが可愛いね。
今度行ったとき買って来て~!私のサイズは24.0cmです。
by えのみ (2006-06-04 01:37) 

こば

> ハワイ限定 『 コロン kona coffee味 』 ・・・えらく美味しかった。
>
> もっと買えばよかったにゃ・・・悔やまれる。

きっとまたハワイに行くであろうと思われる。
後悔することなかれ! 次回はコロン購入旅行じゃ!!

> 最後はなんか気に入っちゃった フォトフレーム。
>
> 4ドルだから、いいでしょ?
>
> 魚の骨だもの。

魚の骨・・・というのを見るまで、猫の写真にしか目が入らず、気がつきませんでした。
珍しいデザインですね(^^)

それにしても大量の靴は、どうやって日本へ?
by こば (2006-06-04 01:44) 

れの

sanisiさん>
地底人似なんですね・・・でも、叩いちゃいけません。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

えのみさん>
靴の大量移動は、買った靴の中に買ったインナーを詰め込みます。
かなり、入ります。
24cm?おんなじくらいかにゃあ?
ものによってはれのも24cmはきましゅ。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

へ~八郎さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

こばさん>
う~ん。
多分、もう連休なんて出来ないかも・゚・(ノД`)
骨、可愛いでしょ?
靴・・・密輸みたいだよね(笑)
えのみさん所に書いたけど、靴の中に衣類を入れてコンパクトに運んできましゅ。
お試しあれ。
コメントありがとです\(´д`)丿
by れの (2006-06-04 02:11) 

Bijoux

スケッチャーズ。Bijouxも好きスキー^^
地底人。。。(笑)
by Bijoux (2006-06-04 03:43) 

Baldhead1010

バイヤー、頼んでよろしいでしょうか?^^
by Baldhead1010 (2006-06-04 09:33) 

さぼてん

お〜〜、お買い物!楽しい〜〜〜っっ(笑)
そうそう、買ってくれば良かった〜って悔やむより、ガツンガツン買ってきちゃうのが正解だよね。必殺梱包方法、次回の参考にさせて頂きましゅ(笑)
by さぼてん (2006-06-04 10:03) 

地底人に打ちのめされました^_^;
by (2006-06-04 10:07) 

地底人揉んでやりたいです。
明日、刺繍デニム履いてきてください。
by (2006-06-04 13:34) 

knacke

うひゃ、いっぱい買ってるー!
すごいね、楽しいぞー。
スタバのタンブラーがちっちゃく見えるのは、気のせい?
・・・、気のせい、だよね?(笑)
by knacke (2006-06-04 18:40) 

ショコラ

靴がイパーイ!ヽ(^∀^)ノ
刺繍だいだいだいすき〜♪♪スカジャンにも心惹かれてます・・・
地底人手がつりそうになった・・・っ
by ショコラ (2006-06-04 19:20) 

HAL

お土産くださ〜い!!!(^_^)/
by HAL (2006-06-04 19:56) 

ハワイだねぇ〜
by (2006-06-04 20:25) 

れの

Bijouxさん>
ね、スケッチャーズ、なんか好きなのにゃ。
履きやすいっちゃ♪
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

ironさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガト♪

Baldhead1010さん>
本当、買い付けですね、これじゃあ(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

さぼてんしゃん>
そうなんですよね。
お買いものは、ガツンといかないと♪
結構、パッキングが好きなんですよね(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”

みかんさん>
次回にチャレンジです(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

エロ会長>
揉んじゃいけません。
刺繍のデニムはいてますが、今から行きましょうか?
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

きむたこしゃん>
いっぱい買っちゃいましたぁ~♪
タンブラー・・・実は小さいんです(笑)(違)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

ショコラさん>
靴、いっぱいでしゅ♪
スカジャン、れのは一枚も持ってないんですけど、好きかも。
地底人・・・れの34800点が最高でした。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”

HALさん>
今ですと・・・まだ男性用のポロシャツ&ネクタイ&おパンツがあります。
ちなみに写真に撮っていないものが、いっぱいあります(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

tanaka-ma3さん>
やっぱりマカダミアですよねぇ♪
ナイス&コメントありがとです(。・ω・)ノ゙
by れの (2006-06-04 21:46) 

コロン、うまそう♪♪
ハーバルエッセンス、日本で売ってない匂いでしょ??
良さげな雰囲気~☆ミ
スケッチャーズ欲しいよぉぉぉ!!今年のサンダルが欲しい♪
by (2006-06-05 02:23) 

mina

コロン…食べたい…(ノ_・)
上手そう…(゚o゚)
by mina (2006-06-05 03:00) 

れの

武蔵さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

aikaたん>
コロン、本当にいっぱい買ってくればよかったにゃあ。
ハーバルエッセンスはねぇ、いい香りでしゅ♪
おぉ、イエスって感じ(笑)
サンダル、可愛いのでてるよねぇ。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

emaたん>
コロン・・・ごめん、みんなにあげたらなくなっちゃった・・・。
お・・・美味しかったよ・・・。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-06-05 06:32) 

MICCHI

すっごくいっぱいお買い物したのですね。持ち帰るのが大変だったのでは・・・?
でも、帰ってからあらためて買ったものを見てみるのも楽しみですよね。
by MICCHI (2006-06-05 10:52) 

akamaru

やっぱ!アウトレットのお店がいいですね!
by akamaru (2006-06-05 12:05) 

しーちゃん

スニーカーがいっぱい・・・ いいなぁ
靴マニアなんで羨ましいですわ(笑)
by しーちゃん (2006-06-06 22:19) 

れの

MICCHIさん>
そう!帰りは荷物がとても多くなるので、いつも行きに持っていくのは必要最小限。
向こうで着る服も、向こうで買います(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

あかまるさん>
アウトレットは本当にいいでしゅ。
日本のアウトレットも、もっと安くなればいいのになぁ。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

ROSAさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

シンシアさん>
れのも、靴マニアなんです(笑)
1ヶ月間、毎日違う靴を履けるくらい持ってましゅ(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-06-07 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。