SSブログ

『 ぷちホームセンター 』 その⑤(。・ω・)ノ゙  [お気に入り食品玩具]





お待たせいたしました。
『 れのの いつもの感じに戻しましょう 』 にようこそヽ(´エ`)ノ

そうよね、れのはハワイなんかじゃなくって ちっちゃいのイジイジしてたほうが合うんだわ(笑)

今日は 『 サッカーグッズ 』 でしゅ♪

やっぱり ドンちゃんサイズ。







ふと思ったけど、この赤いやつって・・・工事のじゃないの?

サッカーに使うの?

ドリブルして、Uターンする時に使うのかな?

なの?








それとも、帽子なの?

(絶対に違う!(笑))


なんか、クリスマスっぽいじゃん?









とりあえず 乗せておく。




今日のひとり言・・・今更ながら 『 生協の白石さん 』 を読んでるにゃ。

            随分と読みやすい本だ・・・。


今日のひとり言2・・昨日は 去年 結婚したF君のお家に遊びに行きました。

            結婚式以来お互いに忙しくってなかなか会えなかったので
            いっぱいいっぱい お話ししました。

            帰りにF君が駅まで送ってくれたんだけど・・・
            途中でF君のいきつけのスナックに寄っちゃいました(笑)

           


nice!(25)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 22

Hisai

れのしゃーん、お久しぶりです(*^-^*)♪
ホント、赤いの何だろうね?
今日のひとり言・・・さて、これから「れののきまぐれ日記」
            を一気読みするぞ!!
           (途中で寝ちゃうカモ・・・(^_^;)
by Hisai (2006-06-08 01:05) 

えのみ

『ぷちホームセンター』シリーズ途中だったんですね。(^_^;)
ホントにドンちゃんサイズで可愛いねぇ~。
靴はサイズが合わないみたいだけど、履けます?
by えのみ (2006-06-08 01:22) 

no_nickname

タワ氏が・・タワ氏がいない・・・(涙)
by no_nickname (2006-06-08 02:09) 

winner-forever

サッカー歴11年、赤いポールはドリブル練習用です、夏はポールを逆さまに持ってバケツ代わりにして水を入れ、夏のフライパンのようなグランドに水撒きも・・・懐かしいなー、もう現役引退して10年になるけど、今だ破壊力抜群のシュート力は健在ですよ(笑)
by winner-forever (2006-06-08 03:52) 

れの

リモーネしゃん>
きゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
リモーネしゃん!
赤いのはね、帽子!(違)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

えのみさん>
そうなのね。
忘れそうだったんだけど、ホームセンターの途中だっだのら。
靴ね・・・履こうかと思ったんだけど・・・無理だった・・・。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”

sanisiさん>
あ・・・すみません・・・。
次回、出演いたします。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

武蔵さん>
やっぱり、練習に使うのね。
武蔵さんのスーパーシュート、是非見せてくださいね?
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

ROSAさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-06-08 07:20) 

MICCHI

ドンちゃんと「ぷちホームセンター」シリーズ、ほっとしますww
REMEってどこのパクリなのでしょう?
by MICCHI (2006-06-08 08:16) 

白石さんの大学近くです。
by (2006-06-08 22:46) 

aloeDog

まりあに
「がらー!」
っていわれた・・・ナゾ。
by aloeDog (2006-06-08 23:48) 

mina

ドンちゃん可愛い…(ハァト)
ドンちゃんの嫁にニコールは如何でしょうか?ww
by mina (2006-06-09 02:03) 

jewel

久々の食玩シリーズですね!
こぐまキッチンもまだなんじゃ・・・
ドンちゃん、靴は履けないのね(泣)
by jewel (2006-06-09 04:07) 

れの

MICCHIさん>
和みますよね、このシリーズ。
REMEは、PUMAのもじりで、この食玩メーカーが 『 リーメント 』 だからでしゅ。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

瀬音さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

HALさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトにゃあ~ん♪

エロカイトさん>
エロナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

tanaka-ma3さん>
おぉ。そうですね。お近くですねぇ。
白石さんは男の方でしょうか?女の方でしょうか?(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

aloeDogさん>
多分、何かの 『 柄 』 って言いたかったのかな?
たっ多分ね?・・・。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

emaたん>
きゃわゆいでっしゃろ?
ぐふ♡
ニコール・・・嫁に来てくれるんですね♪
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

jewelさん>
本当に、ひさびさでしゅ(笑)
こぐまキッチンは、いったいいつ皆様にお披露目できるのかしら?(笑)
靴・・・履こうとしたんですけど、立てませんでした。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/

へー八郎さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

りぃざひめさん>
2個目ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-06-09 08:34) 

Baldhead1010

赤いコーンは、もしかして、メガホン?
by Baldhead1010 (2006-06-09 11:43) 

be-happyyy

もうじきワ-ルドカップ?
あんまし詳しくない・・・。
結果だけ判ればいい人ですw  ヽ( `∀´)ノ 
by be-happyyy (2006-06-09 13:42) 

いやー!かわいいこれ。
すごいですねぇ・・
バックもシューズも・・いいわ~
by (2006-06-09 14:46) 

ボクのドンちゃんは妹にとられました・・・(^^;
by (2006-06-09 16:53) 

akamaru

もう!!サッカー一色
by akamaru (2006-06-09 20:42) 

どんちゃんもW杯仕様なのね(笑)
by (2006-06-09 20:42) 

れの

Baldhead1010さん>
あ、メガホン?
って、一瞬信じそうだった。
あぶないあぶない(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

BE-HAPPYさん>
れのも全然詳しくないんですけど、ついつい日本戦はテレビに噛り付いてしまうんでしゅ(笑)
クロアチア?のニコ?がかっこいいです。
ナイス&コメントありがとです(。・ω・)ノ゙

ROBINさん>
ね、なんかサッカーシューズ、飾っておくとすんごく可愛いでしゅ♪
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ

たろうさん>
あ・・・とられちゃいましたか?
だって、可愛いものぉ♪
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ

あかまるさん>
ねぇ~。
なんでもかんでも、サッカーになってましゅねぇ。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”

魔女さん>
うふふ。
あんまり気付かずに、この記事書いてました(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-06-10 10:49) 

masa63

すご~い、しっかりサッカーグッズも揃えているんですね。(笑)
by masa63 (2006-06-11 01:36) 

れの

tanamasa63さん>
結構、ボールとかの作りがしっかりしてて、面白いんですよぉ♪
ナイス&コメントありがとです(。・ω・)ノ゙
by れの (2006-06-11 13:08) 

ショコラ

コーンほしかった!
↑もう過去形になってる(笑)
靴は履けそうかしら?
by ショコラ (2006-06-11 22:38) 

れの

Bijoux さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪

ショコラさん>
あ、過去形なんですね?(笑)
可愛いよ?
靴は・・・チュロス王子も履けないくらい小さいかも。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ

aikaたん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-06-17 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。