SSブログ

『 UDON 』 観てきたよ [映画の話]

 

やっぱりユースケ・サンタマリアは最高だぜ。

『 れのの 来るでしょう うどんブーム! 』 にようこそ

 

去年の 『 交渉人 真下正義 』 も公開初日に観にいった れのとしては

今回の 『 UDON 』 の公開初日も外せないぜ。

去年なんか、わざわざお休み取って観にいったからな(笑)

 

ちなみに 『 容疑者 室井慎次 』 の記事は → こちら

( まぁ、記事と言っても・・・単なる指人形ネタ(笑) )

 

リンク貼りすぎて、皆さんがここに帰ってきてくれるのか不安(笑)

 

で・・・ 『 UDON 』 観たのにゃん。

れのは・・・そば派(笑)

 

でも、愛するユースケ・サンタマリアが主人公ですもの

 

 

相手役のぐびなま小西真奈美嬢も 大好き。

可愛いよねぇ。

他には、トータス松本氏&鈴木京香嬢も出てました。

ちょい役の出演者も、れのの大好きな人ばっかりだったから、よかったよぉ♪

 

でもね・・・。

納得できない事があるの・・・。

 

 

この看板・・・。

映画の宣伝なんだけどさぁ・・・。

 

 

どう見ても、これは ユースケ・サンタマリアではない・・・。

ね・・・。

どうよ?・・・。

 

今日のひとり言・・・影響されやすい れの。

            今日から うどん派?(笑)

 

             

            

 

            みんなも 『 UDON 』 観て 『 うどん 』 食べてね

 


nice!(19)  コメント(44) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 44

Bijoux

にゃ。このセットが何か解る自分が怖いです。。。(笑)
by Bijoux (2006-08-27 00:45) 

knacke

うどん食べたい・・・。(夢)
by knacke (2006-08-27 04:14) 

れの

Bijouxさん>
あえて、どこのうどんか書かなかったんだけどね?(爆笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-08-27 08:15) 

れの

きむたこしゃん>
そちらでおうどん作ると、うんと高くなっちゃうのかな?
日本食って、高いんでしゅよね?
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-08-27 08:18) 

れの

ホシさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-08-27 08:21) 

わたしにそっくりだ。>サンタ
by (2006-08-27 13:49) 

れの

カイトさん>
結婚しましょう。
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2006-08-27 13:52) 

うーん 断る!
by (2006-08-27 14:35) 

ROSA

カイトさん。彼女募集中なんでしょ。
プロポーズ受けるべし。

カンバンの絵ナイスだねえ。
リンク、新しく開くにしてくれれば戻ってくるよ。
by ROSA (2006-08-27 14:37) 

りぃざひめ

まなみちゃん ラブ♡ ラビナスのCMから変わってないなー。
by りぃざひめ (2006-08-27 14:58) 

torakki

はじめまして~。
コメントありがとうございます。
UDONいいですね~。
出演陣がいい!!
うどん食べたいです(笑)
by torakki (2006-08-27 15:26) 

いいねぇ・・うどん
食べたくなったよーぅ。
by (2006-08-27 15:35) 

こば

私は「うどん派」です。

ユースケ・サンタマリアさん、最近この映画の影響で、やたらにテレビで
お見かけしますね。
おもしろそうな映画なので、私も観ようと思います。
多分DVDで(^^;
by こば (2006-08-27 16:47) 

この映画のCM見るたびにうどん食べたくなって、
このところ毎日のようにお昼はうどん(笑)
でもいいの・・うどん好きだから。
by (2006-08-27 17:53) 

あや

確かにCM見るたびに、うどん食べたくなります(^^ゞ
看板は、本当に「誰これ?」ですね‥
by あや (2006-08-27 20:10) 

蒼衣

こんばんは。雑誌の特集でこれが出ていて
四国までうどんを食べに行きたくなりました。
おうどんのセット、美味しそうですね。
by 蒼衣 (2006-08-27 21:35) 

しーちゃん

確かにあの看板、ユースケには見えませんな・・・
ちなみに私は「うどん派」でーす♪
by しーちゃん (2006-08-27 23:33) 

えのみ

『うどん』食べるけど観ないかも…?
テレビで放送されるまで待つわ。(^_^;)
by えのみ (2006-08-28 00:39) 

カイ

この看板・・・ユースケさんではないですよね(笑
なんだかうどんが食べたくなりました^^
by カイ (2006-08-28 16:34) 

れの

ROSAさん>
もっと言ってやってくださいよぉ。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-08-28 23:33) 

れの

りぃざひめさん>
うん。
本当に本当に可愛い。
真奈美嬢 大好き♡
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-08-28 23:34) 

れの

ROBINさん>
なんかね、あれだけ UDON UDON 言われたら食べたくなっちゃう(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-08-28 23:35) 

れの

こばさん>
う・・・ん・・・。
DVDでいいと思います(笑)
コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2006-08-28 23:36) 

れの

kotarou さん>
お・・・うどん派ですね。
もうねぇ・・・UDONは、グルメ番組みたいな感覚です(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-08-28 23:38) 

れの

あやさん>
うん・・・絶対にユースケじゃない(笑)
うどん食べたくなりますよね。
踊らされてます(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-08-28 23:39) 

れの

蒼衣(あおい)さん>
なんか、雑誌や映像で見ちゃうと四国に行きたくなりましゅよねぇ。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-08-28 23:41) 

れの

みかんさん>
うん。
テレビでもいいと思う(笑)
コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-08-28 23:44) 

れの

シンシアさん>
絶対にユースケじゃないよねぇ?
なんか恐いし(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-08-28 23:45) 

れの

torakkiさん>
あ~!
わざわざこんな所までお越しいただいて恐縮です(。-人-。)
うどん、食べたくなっちゃいますよねぇ?
んでも、映画はユースケ・サンタマリア ファンのみお薦めいたします(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-08-28 23:47) 

Jetstream31

さぁ、今からどん兵衛食うぜ!
基本のきつね~ww
by Jetstream31 (2006-08-29 01:14) 

れの

カイさん>
いらっしゃいませ♪
そう、こいつ誰なんでしょう?・・・
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-08-29 06:37) 

れの

Jetstream31さん>
お、どん兵衛。美味しい♪
そば派だけど、どん兵衛は好き(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-08-29 06:40) 

no_nickname

うどんといったらほっしゃん。
鼻から出しましょう。
by no_nickname (2006-08-30 07:38) 

さぼてん

釜揚げうどん、食べたい〜〜っ!!
by さぼてん (2006-08-30 11:33) 

torakki

ユースケ&トータスは昔から知ってる僕としては外せません(笑)
大昔にCSで二人で「夕陽のドラゴン」という番組をやっていたのですよ。
最近、リュック・サックスで二人で歌ってたけど、原点はそこなのですよ。
すごい懐かしかったなぁ。
でもあの二人ってまったく変わってないって再認識(笑)
by torakki (2006-08-31 01:56) 

れの

sanisiさん>
うどんは痛いからおそばにしよう。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-08-31 07:25) 

れの

さぼてんしゃん>
そう、なんかうどんが食べたくなっちゃうのです。
全国のうどん屋さんの売上がきっとのびます。
略して 『 うどんがのびます 』
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-08-31 07:27) 

れの

torakkiさん>
そう、2人とも、とっても仲がいいんですよね。
妬けるわ(笑)
つうか、CDください。
売ってないんです。
コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2006-08-31 07:28) 

MICCHI

あの看板、どちらかと言うと『嵐』の相葉くんだね・・・!
by MICCHI (2006-09-01 21:26) 

torakki

ん~。実はレア?(笑)
中古屋でまた探してみるかのお。。。。
by torakki (2006-09-02 02:16) 

れの

あかまるさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-09-02 09:09) 

れの

MICCHI さん>
あぁ、相葉くんかも(笑)
明らかにユースケではないのは確か(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2006-09-02 09:11) 

れの

torakkiさん>
うん。
かなりレアです。
れのん家の近くの中古屋さんにはいつ行ってもありません・゚・(ノД`)
by れの (2006-09-02 09:13) 

れの

aikaたん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-09-08 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。