SSブログ

十五夜 だぴょん [美味の話]

 

 

十五夜なのに 雨 降っちゃってるね。

『 れのの十五夜だよ。十五の夜じゃないよ  by尾崎豊 』 にようこそ♡

 

うさぎさんも、雨の中 餅つきさせられて大変だ・・・。

 

あれ?

月って 雨 降らないか?・・・。

 

 

 

先月も前年の数字は 楽々クリアしたけど、予算には 全く届かず(笑)

 

やっぱりねぇ、予算が高いのよ(笑)

でも、一回くらい予算いきたいなぁ。

 

負けるもんか( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 

『 これ、うさぎ?(笑) 』

 

 

今日のひとり言・・・ Bijoux さん、ごめんなさい。

             れの いい子になります。

 

 


nice!(21)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 20

Bijoux

うさちゃん、カワイー^^
営業さん頑張ってー♪
おやしゅみ☆
by Bijoux (2006-10-06 00:11) 

えのみ

よ~く見るとピンクのうさぎと、白いうさぎなんですね。
食べるのかわいそうだから、そのままにしておこうよ!
そのうち緑うさぎになるから…。(^_^;)
前年クリアしたんだからえぇよ!ダメ?
by えのみ (2006-10-06 00:27) 

Jetstream31

自由だぁ~!w
って、キャラ違うし(>_<)
うさ重ですね(^o^)
by Jetstream31 (2006-10-06 01:07) 

mina

可愛い…(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

可愛すぎる…食べたい…(ぇ?)
by mina (2006-10-06 02:46) 

Baldhead1010

これはウサギのお団子?

今夜はこちらは何とか見られそう・・・かな?
by Baldhead1010 (2006-10-06 07:51) 

しーちゃん

可愛いですねー
そして美味しそうだ(^。^)
by しーちゃん (2006-10-06 09:20) 

あや

うさぎかわいい(*^_^*)
中はあんこぎっしりですね♪
by あや (2006-10-06 12:56) 

be-happyyy

食べれるの?
がんばっていい子になってください。
by be-happyyy (2006-10-06 14:23) 

ふわふわしておいしそう~

謝ってるし(笑)
by (2006-10-06 17:14) 

食べるのがかわいそう。
by (2006-10-06 21:34) 

MICCHI

うさぎの親子?お月様見えそうにないですね・・・
by MICCHI (2006-10-06 21:38) 

ROSA

いい子じゃなかったの?

うさぎかわいいね。
by ROSA (2006-10-06 22:03) 

↑エロい子だったみたい
by (2006-10-06 22:24) 

Bijoux

↑人のこと言えませんよ?(笑)
by Bijoux (2006-10-07 00:39) 

れの

↑本当ですよ?(笑)
by れの (2006-10-07 14:23) 

Jey

パソコンごと食べてしまいそうです★
おいしそうですね。
by Jey (2006-10-07 17:21) 

masa63

でっぷりうさちゃん、かわいいですぅ(笑)
by masa63 (2006-10-07 18:32) 

no_nickname

父って言う漢字、じっと見てるとウサギの顔に見えません?
by no_nickname (2006-10-07 19:36) 

knacke

れのちゃん家なのに、おっきい・・・。
by knacke (2006-10-07 23:54) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなさまへ♡

              このウサギさんには、あんこぎっしりです。
              ちなみに大きいウサギさんには栗も入ってます。
              じょうよ饅頭です。

              父っていう漢字をじっと見ていたら
              ウサギに見えるような気がしてきました。

              お返事一括でごめんにゃさい。
              時間がとれませんでした(汗)

                                         れの
by れの (2006-10-09 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。