SSブログ

上海蟹 いっぱい3990円 [美味の話]

 

 

(*´I`)ノ゜・*:.。.

『 セレブれのの素敵なお部屋 』 にようこそ

 

昨日は 姉妹会社の社長さんのお誘いで 『 銀座アスター 』 に行って来たの。

そこで初めて、れのは 『 上海蟹さん 』 を食べました。

大きさはゲンコツくらいなのに、いっぱい3990円。

な・な・なんてリッチなの?

お味はねぇ・・・

 

あのねぇ・・・

 

うんとねぇ・・・

 

(ノ゚ロ゚)ノ< 美味しかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

 

ちょっとぼやけちゃったけど(またかよ)

『 カシューナッツ&鶏肉の炒め物 』 も、上品なお味♪

 

 

 

れのの大好きな 『 ゴマ団子ちゃん 』 は・・・

 

普通だった(笑)

 

 

 

もちろん、デザートも外せないぜ♪

 

本当は、もっとお食事があったんだけど、美味しさのあまり撮影を忘れたれの。

プロカメラマンとしての自覚が足りない(違)(笑)

 

おじさま、れのと後輩は幸せものでごじゃります(。-人-。)

 

今日のひとり言・・・渋谷で 嘉門達夫を発見。

            なんか、懐かしかった。

 

               


nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

えのみ

3990円のカニ!すご~~い!
美味しいから高いのか、高いから美味しいのか?どっち?
デザートも2種類!どっちも好き♪(聞いてないって?)(^_^;)
by えのみ (2006-10-12 00:29) 

no_nickname

上海カニってお酒につけてあってチュウチュウ吸いながら食べるやつでしたっけ?冬にしか食べれないんでしたっけ?私にはいつおごってくれるんでしたっけ?
by no_nickname (2006-10-12 01:25) 

ショコラ

食玩じゃないのか(笑)
いろんな食玩見てるとすっかりゴージャスな料理を食べた気になれるのがすごいよ(わたしだけ?)
by ショコラ (2006-10-12 09:30) 

a-k-i

ずーっと わたり蟹を上海蟹だと思ってて「食べたことあるよっ」と余裕で言ってた私。 はずかしい・・・(笑)
いっぱい3990円ですって!? 王将なら二人でお腹いっぱい食べれるw
by a-k-i (2006-10-12 15:11) 

おいしいカニ?
by (2006-10-12 21:41) 

MICCHI

おいしそう・・・!!しばらく外食していない私には目の毒です!(^^)!
by MICCHI (2006-10-13 00:33) 

ROSA

いいなあ。食べたいぬわあああ
by ROSA (2006-10-14 15:21) 

HAL

ほんものそっくり!!
by HAL (2006-10-14 16:21) 

Jetstream31

上海蟹って、高いのねーw
私は、面倒だから好きじゃない(^_^;)
by Jetstream31 (2006-10-14 17:52) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛ラブ みなしゃま元気カニ♡

              上海蟹・・・本当、高いですよ。
              ちっちゃいのに。

              それでいいのカニ~!

              本当、世のなカニは れのの知らない世界がいっぱい。
              
              でも、庶民なのだけれど。

              お返事一括で いいカニ?

                                     カニ(違)
by れの (2006-10-14 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。