SSブログ

久兵衛 in 京王プラザホテル [美味の話]




顔が戻ったねって言われた(笑)
『 れのの え?そんなに変な顔してた? 』 にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”

風邪でね、顔がむくんでたのね。
確かに顔がおかしかった(笑)

まだちょっと喉が痛いけど、いい子にしてるから大丈夫かな?


さてさて・・・。

この頃、とても奇特な方々にお食事をご馳走していただく機会の多いれのでごじゃりますが、
昨日もまた贅沢しちゃいました。

京王プラザホテルの正面で待ち合わせだったのに、れのったら横道から目指してしまい、
なかなか正面に到着せず(笑)

京プラといえば、いつもはお仕事で行く場所なので正面なんて行かないからね (言い訳)

ご馳走になったのは 『 鮨懐石 』 のコース。




シャケに見えるけど、西京焼。

美味しいね、西京焼。

シャケじゃないのよ、西京焼。



今日のお寿司は ミニじゃないよ?

んでもね、普通のお寿司よりも小ぶりだったの。

だから とっても食べやすかった。




お椀は シジミ汁。

シジミも美味しかったぁ。

赤だし最高♡

そして、結構 美味しかったのが・・・




デザートのアイスなんだけど 『 ほうじ茶 』 なの。

いけるね、ほうじ茶。

これって、お家で作れないのかな?・・・。


本当に、この頃どうしたんでしょうっていう位 いい思いをさせていただいてましゅ。

ありがとうごじゃります(。-人-。)





今日のひとり言・・・れの、占いってあんまり信じないけど 『 大殺界 』 の 『 減退 』
            とやらが終って来年は 『 種子 』 っていう運気がよくなる年なんだって。

            確かに、ここ3年間はお仕事でもうまくいかず、プライベートも・・・。

            来年から、いい流れになるのかなぁ?・・・。


今日のサンタさん・・・この子、普段とあんまり変わらなくない?

           


nice!(21)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 25

とも

最強焼・・・いえいえ西京焼おいしそう!
最近おいしい寿司食べてないなぁ~うらやましいわん。
近所の「くら寿司」が超おいしくなかった・・・
箸で持ち上げたら寿司がぼろぼろに分解したの。
回転寿司だからしかたないかぁ~(^ー^;)
by とも (2006-12-13 09:52) 

あかまる亭

あっ・・・本物だぁ~いつもミニチュアだから目を疑ってしまう。
by あかまる亭 (2006-12-13 11:04) 

あや

お寿司美味しそう~♪
ほうじ茶アイス、気になります‥
by あや (2006-12-13 12:55) 

MICCHI

お久しぶりです。
いつもおいしそうなものが載ってますね!
最近、ちゃんとしたところに食べに行けてないので羨ましい限りです。。。
by MICCHI (2006-12-13 14:17) 

スカビオサ

やったぁー!今日は本物のお寿司だぁ~~~!
お寿司っていいよね!大好きです。
ほうじ茶のアイスって美味しいよね?京都でほうじ茶ソフトを食べた時、
美味しくて感動しました。
あ~~!お腹が空いてきちゃったわ。
by スカビオサ (2006-12-13 16:26) 

今日のはよく出来ていますね。まるで本物のようだ〜
by (2006-12-13 20:18) 

HAL

最近、鮭率高いね!w
by HAL (2006-12-14 00:38) 

お寿司おいしそう。
お寿司食べたくなってきた...
by (2006-12-14 00:42) 

えのみ

今日は本物なんですね。
by えのみ (2006-12-14 02:21) 

mina

お寿司…おいしそう☆
ああ…炭水化物が恋しいです…(泣)
by mina (2006-12-14 02:39) 

お散歩爺

美味しいものに出会いずくめでいいですね。
シャケじゃないのよ、・・・って シャケだ!(笑)
懐石料理って何でも小さめですよね、ままごと見たいのにも出会います。
アンパンマンの顔色はいつもと違うね。
by お散歩爺 (2006-12-14 10:55) 

Baldhead1010

こんなご馳走、年に何回もいただけないのに・・・・・
by Baldhead1010 (2006-12-14 13:25) 

ショコラ

リアルな食玩かと思った・・・?!
ほうじ茶アイス食べてみたいなぁ~
by ショコラ (2006-12-14 16:39) 

久兵衛行っちゃったの!?いいなぁ。連れてってぇw
アンパンマンは変わらないのね…あんまりね。
今日うちの近所のカーネルくん、凄い勢いでサンタでした。
聳え立っちゃってました…怖かった。
近くで見ると怖いよね。泣く子も黙るよ。
by (2006-12-15 01:30) 

これは本物?  だね。
by (2006-12-16 20:46) 

Jetstream31

しかも回ってない!!
by Jetstream31 (2006-12-17 04:04) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ♡

              そう…れのってば回らないお寿司食べちゃいました。

              なぁんて幸せなんでしょう。
              でも、一回も自分のお金で食べたことがありましぇん(笑)

              いつか、自分のお金で食べられますように(。-人-。)

                                         れの
by れの (2006-12-17 19:55) 

ROSA

アンパンマンは私です。
by ROSA (2006-12-17 20:48) 

JUNe

私こそ、よりアンパンマンです。。w
とにかく美味しそうです!
by JUNe (2006-12-18 01:46) 

れの

ROSAさん>
そんな、ご謙遜。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-12-18 07:03) 

れの

りぃざひめさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-12-18 07:04) 

れの

Bijouxさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2006-12-18 07:04) 

れの

樹音さん>
またまたぁ、そんなご謙遜を。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2006-12-18 07:06) 

be-happyyy

あぁ、寿司食べたい…。
by be-happyyy (2006-12-18 11:09) 

れの

BE-HAPPYさん>
お・・・美味しかったよ・・・。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2006-12-18 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。