SSブログ

ぷち 『 ママといっしょに クッキング 』 その2 [お気に入り食品玩具]

 

 

 

眠いよぉ・・・。

『 れのの 平日に飲みに行くのきついっすよぉ 』 にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”

 

その上、ちょこっと鼻風邪気味だから、昨日はきつかったにゃあ・・・。

んでも、会社でお世話になってる方が、れのん家の先に住んでいるのでタクシーに乗っけてもらって帰れたんだけど・・・(つうか、みんな今日お仕事なのにねぇ~)

お家に帰ったのは2時過ぎ・・・。

 

眠いよ・・・。

 

 

 

 

さて・・・今日は 『 じゅーじゅーお好み焼き 』 

 

こんなにちっちゃい。

 

 

 

 

 

 

このセットにはマヨとかが付いていないので、れののぷち冷蔵庫から拝借(笑)

 

関係ないけど、れのはこのマヨネーズのビニールを開けられない小心者です。

もったいない・・・。

 

 

 

 

 

クッキング用品も充実。

これだけ見ると、本物みたいだね。

 

 

 

 

それより本物っぽいのがこちら。

 

でも、ちょっとコードが短い?(笑)

 

 

 

 

 

 

こんなに解体できちゃう。

 

すごいよ、リーメント。

やるね。

 

 

 

 

 

お好み焼きだって、一見まんまるだけど・・・

 

 

 

 

 

 

ちゃんと割れるし。

 

遊んじゃいそうだよ・・・。

 

 

 

 

 

今日のお皿も可愛いでぇ~~~ヽ(´エ`)ノ

 

 

 

今日のひとり言・・・歌いすぎて喉が痛い・・・。

 

 

 


nice!(23)  コメント(39)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 39

あや

私もマヨネーズのビニール開けられなさそうです‥
ホットプレートは、本当にお好み焼きが焼けそうですね!
by あや (2007-04-05 12:36) 

かこ

初めまして
サボテンさん家経由でおじゃましました。。。おじゃましていました。でも『マヨネーズのビニールを開けられない小心者』に激しく同意・賛同し コメント致します(笑)
これだけカラフルでかわいい『クッキング用品』があれば…多分 売っていても手にしないけど…お料理だって励め「そうな気が」します(笑)
by かこ (2007-04-05 13:35) 

やるね!リーメント!!
お好み焼き食べたくなった!w
見る物、見る物、食玩だってわかってるのに
食べたくなっちゃうよwww
by (2007-04-05 16:33) 

はじめまして。
こんにちは!

一枚目の画像にすっかり騙されて
二枚目の画像の爪の大きさにビックリ!!

すっごく小さいのに、解体出来るなんて!!とまたびっくり!で
マヨは二つ買おうかと・・・とっても欲しくなって、
ほんとに使えたら最高!!と思いました。
by (2007-04-05 17:39) 

スカビオサ

私が今、一番食べたい物・・・
それはお好み焼き!なのよ。
だから遊びに来てビックリしちゃったわ~
思わずPCにかぶりついてしまいました!
by スカビオサ (2007-04-05 17:52) 

Jetstream31

関西人だけど、ソースはやっぱり広島のオタフクw
by Jetstream31 (2007-04-05 19:02) 

あかまるこ

お好み焼き食べたくなっちゃいます!!
by あかまるこ (2007-04-05 19:17) 

えのみ

これで焼き肉もできちゃうね\(^o^)/
↑そうそう!ソースはやっぱり「おたふくソース」だよね…。
by えのみ (2007-04-05 20:44) 

ショコラ

へらやおたまの柄と本体の色が違うがいいわ〜(お揃いじゃないところがまたいい)
ほんとやるなぁリーメント!
by ショコラ (2007-04-05 20:47) 

HAL

今度、お好み焼きするときはソースとマヨで顔を描くぞ!!!
by HAL (2007-04-06 01:15) 

ROSA

歌は下手だから歌わないのに、飲み会の次の日は声がガラガラです。
by ROSA (2007-04-07 09:21) 

れの

あやさん>
ね?
もったいないんですよ、開けるのが。
ナイス&コメントありがとです(。・ω・)ノ゙
by れの (2007-04-07 21:15) 

れの

かこさん>
いらっしゃいませませ♪
そうなんです。
庶民&小心者なので開けられないのです。
今度、そちらにもお邪魔いたします。
またいらしてくだしゃいませ♡
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-04-07 21:17) 

れの

AnneMarieさん>
やるでしょ?リーメント。
やるんだよ、あいつ。
お好み焼き・・・たまに食べたくなるのねぇ~。
でも、ひとり暮らしなのねぇ~(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-04-07 21:18) 

れの

るびぃ。 さん>
はじめまして、いらっしゃいませませ♪
確かに、マヨが使えたらいいですけど、一回分しかないや(笑)
また、いらしてねぇ♪
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-04-07 21:20) 

れの

スカビオサさん>
食玩でよろしかったら、いくらでもご馳走いたします♪
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-04-07 21:20) 

れの

Jetstream31さん>
おたふくって、なんであんなに美味しいんだろう。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-04-07 21:21) 

れの

あかまるこさん>
ね、れのもお好み焼き食べたい。
明日、お昼にでも食べようかしらん?
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-04-07 21:22) 

れの

えのみさん>
うん。
いいプレートだ。
れのん家にも、この位のが欲しい・・・あ・・・ひとり暮らしだった(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-04-07 21:23) 

れの

ショコラさん>
うん。
本当、可愛いんだ、これが。
お料理も楽しくなるってもんです。
やるぜ、リーメント。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-04-07 21:25) 

れの

HALさん>
HALさんは、イルカを描いてください。
ナイス&コメントありがとです(゚Д゚)ノ
by れの (2007-04-07 21:25) 

れの

ゆ~ひさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-07 21:26) 

れの

さぼてんしゃん>
ナイスぽちっと(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
by れの (2007-04-07 21:26) 

れの

nyanさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-07 21:26) 

れの

ROSAさん>
れのは、人の歌も一緒に口ずさんでるから喉が痛くなる(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-04-07 21:27) 

れの

Bijouxさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-09 01:35) 

HAL

TBしちゃったよ〜(笑)
by HAL (2007-04-11 00:01) 

れの

HALさん>
らぶゆう♡
by れの (2007-04-11 00:49) 

れの

樹音さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-11 00:54) 

れの

もんぶらんさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-11 00:54) 

れの

プロメテウスさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-11 22:00) 

か、かわいい・・・
特に解体できちゃうホットプレートが・・・
家電好きな心に火をつけたわ ♡♡♡
220度くらい。
by (2007-04-12 07:18) 

ひめ

ふらっと立ち寄ってみました
私は食玩とっても好きです♪
そして、私も袋から出せない小心者(^^;)
でも、このホットプレートいーなぁ…
ミニメガの「和うさぎの甘味屋さん」も
なかなか素敵なデキですよ♪
by ひめ (2007-04-12 20:40) 

れの

ふうたんさん>
220度・・・焼け死んじゃいます・・・。
萌え・・・もとい・・・燃え?(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-04-12 22:28) 

れの

ひめさん>
いらっしゃいませ♪
そう、袋からだせませんよねぇ?
もったいない病です(笑)
メガハウスもけっこういい仕事しますねぇ。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-04-12 22:30) 

れの

もえもえまちこさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-14 17:54) 

れの

へー八郎さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-04-22 23:16) 

torakki

やばい、、、、これ見ててお腹すいてきた(笑)
by torakki (2007-05-04 02:42) 

れの

torakkiさん>
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2007-05-04 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。