SSブログ

ひとりカラオケ [ひとり言]





GWは電車がすいてるから好き。
『 れのの んでも、お仕事帰りのれのが座席に座れなくて、お遊び帰りのお子ちゃまが座ってるとなんか悲しい 』 にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”


そう・・・れのってば、ちっちゃい人間です(笑)

れのは、みなさま知っての通り和菓子屋さんだから、GW中は柏餅の販売で忙しかったりする。


大型連休なんて夢のまた夢。

GW中の連休って・・・何年か前にどうしても当時の彼氏と旅行に行きたくって3日間お休みしたっけなぁ。







さて・・・この間、お友達とランチして・・・カラオケに行きました。

カラオケ・・・好きです。

小学生の頃、れの父によく連れて行ってもらったなぁ。
そこは、とても文明開化に遅れたお店で、はじめは 『 テープ 』 で・・・。
まぁ、お酒飲むところだったし、古いお店だったから仕方ない?
『 テープ 』 の場合、歌本見て歌ってたからね(汗)

しばらくしたら 『 レーザーディスク 』 になったけど・・・
手動でディスクを入れなくちゃいけなかった(笑)

本当に、遅れたお店だった(笑)

あ・・・今、れのの事を 『 こいつ、結構 歳いってねぇか? 』 って思った人!

え?

みんな思った?(やっぱり・・・)







さて・・・お友達とランチ&カラオケにいったお話に戻ります。

正確にいうと・・・ 『 ランチ&ひとりカラオケ 』


だってさぁ・・・お友達・・・。


れのが1曲目歌ってる間に、寝ちゃったんだもん(笑)

疲れてるんだなぁと思って起こさなかったら・・・


気付いたら、20曲以上ひとりで歌ってた(笑)


無事に起床したお友達が1曲歌って、この日のカラオケは終了・・・。


れのは、声がガラガラ(笑)




今日のひとり言・・・ここの代金はれのが出した(笑)




nice!(24)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 22

HAL

HALの部屋 |д・) ・・・今の彼氏と旅行行かないんですか?
by HAL (2007-05-01 00:42) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・HALさん、一緒に旅行いかがですか?
by れの (2007-05-01 00:44) 

こば

> 『 れのの んでも、お仕事帰りのれのが座席に座れなくて、お遊び帰りのお子ちゃまが座ってるとなんか悲しい 』 にようこそ(o ̄∀ ̄)ノ”

なんとなーく、わかるよ。
私の場合、通勤電車でディズニーに行くと思われる女子高生の会話なんかを聞くと「私は仕事に行くのにぃ」って思っちゃうね。
自分も平日にディズニー行くこと、あるのにね。私も小さいね。

一人カラオケはのどに悪いそうなので、お大事にしてくださいませ・・・
by こば (2007-05-01 01:45) 

えのみ

れのちゃんの歌声が子守唄になっちゃたのね。(^^♪
えぇ゛~~
れのちゃんの今の彼氏ってHさんだったの!
名前の長いヒトが聞いたら悲しむよ…。
by えのみ (2007-05-01 02:20) 

Baldhead1010

そりゃ、一人で唄ったら、代金割り勘は可愛そうだよ^^
by Baldhead1010 (2007-05-01 09:20) 

kimuerichan

よーーーっぽど疲れていたのね、お友達・・・・・。
起こしてあげないでいたれのさん、優しいです(*^。^*)
by kimuerichan (2007-05-01 11:47) 

さくママ

さくママの部屋 |д・) ・・・カラオケいいなぁ~。
by さくママ (2007-05-01 13:45) 

あや

ひとりカラオケ‥
カラオケボックスで眠れるなんて
すごくお疲れだったんですね(^_^;)
by あや (2007-05-01 14:50) 

カイ

カラオケ・・・最近いってないな〜^^;
by カイ (2007-05-01 15:28) 

Jetstream31

たぶん同じ年代Σ( `皿´;)
BOOWYとか唄いますw
by Jetstream31 (2007-05-01 21:05) 

かなり昔、本気で一人カラオケしたことあるよ!
ホントに一人で行って一人で歌った、2時間w
by (2007-05-01 21:46) 

あれ?今年は彼氏とお出かけしないの??

昼間からカラオケ熱唱の横で爆睡できるなんて
お友達相当疲れてたのね(@_@)
by (2007-05-01 22:41) 

nicolas

れのさん和菓子屋さんだったんだ!
あんこ美味しいかな~(* ̄ω ̄)♡

一人カラオケ、でも割り勘なら勝ったね!
by nicolas (2007-05-02 01:42) 

HAL

じゃ、ご一緒に♪

あ、でも..和菓子より洋菓子だからね(笑)
by HAL (2007-05-02 01:46) 

お散歩爺

歳行ってるなんて思ってないよ、大分古い歌しか歌わないとは思ってるけど、ガッハハ~! お~れはか~わら~の枯れすすき~♪
by お散歩爺 (2007-05-02 09:58) 

a-k-i

えらい! 友達思いのいい支払いっぷりです ( ̄ー☆
私はガンガン歌いますので、割り勘で・・・
by a-k-i (2007-05-02 17:42) 

ショコラ

寝ているスペースだってカラオケに含まれているはず(笑)エライ、ふとっぱら!
by ショコラ (2007-05-02 18:59) 

Bijoux

一人カラオケ憧れます(笑)
ノドは治りましたかぁ^^?
by Bijoux (2007-05-02 22:57) 

torakki

一人カラオケいいなぁ~。
でも一人で入る勇気がないなぁ~(笑)
by torakki (2007-05-04 03:05) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなしゃまへ♡

               おかげ様で、お仕事で大きな声・・・
               カラオケで大きな声・・・

               なんか、いがらっぽいです(笑)

               HALさんへのアタックが見事に
               叶ったので、れのは幸せです♡(笑)


               れのは・・・BOOWY・・・うた・・・い・・・

               ません!(きっぱり)


               だって、女の子だも~ん♪

                   
               お返事まとめてでごめんにゃさい。
               んでも、みなしゃまのコメントは
               ちゃんと読ませていただいてますよぉヽ(´エ`)ノ


                                     れの
by れの (2007-05-04 11:50) 

ひとりカラオケかぁ~
わたしも昔行ったっけ。
歌いながら次の曲探して入れなきゃならないから大変なんだよね。
あんこ食べたい。餅食いたい。
by (2007-05-08 19:27) 

れの

ふうたんさん>
間奏で次の曲を入れるんです。
結構、大変(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-05-08 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。