SSブログ

ぷち 『 ママといっしょにクッキング 』 最終回 [お気に入り食品玩具]





んども(o ̄∀ ̄)ノ”

『 れのの気まぐれ日記 』 にお越しいただいて恐縮です。


ふと思ったのは・・・ブログの名前変えようかなぁって事。
んでも、結局 変えてないの。

結構、みなしゃまブログの名前変えたり アイコン変えたりするじゃないですか?
いいなぁ・・・って思ってて。
でも、水着に横たわるドンちゃんも気に入ってて(笑)

今は、このアイコンの水着はないのです。
だから余計にアイコンには愛着があったりします。

と、いうわけで・・・何も変わらない 『 れのの気まぐれ日記 』 にようこそ。








さ・・・今日は 『 ママといっしょにクッキング 』 も最終回です。

ひさびさのヒットだったわ♪

さて、ここで問題・・・1枚目と2枚目の写真の違いは?

( かっ簡単すぎる(笑) )








全然関係ないけど・・・この辺が好き(笑)

やっぱりライオンちゃん?

あとね、お皿も好きよ?







可愛い~♡

でも、全然 揃ってな~い(笑)




今日のひとり言・・・上司が出張に行くので、生活費と出張の立て替えように銀行に行った。
            かなりの大金を下ろして、お財布をポケットに入れて自転車をこいで帰宅。

            あるはずの、財布がなかった・・・。

            ちゃんとポケットに入っていなかったみたい・・・。

            恐ろしくて、金額は聞きたくない・・・。




今日のひとり言2・・随分前の母の日にカーネーションを買って帰宅したら れの母に怒られた。

            『 こんな、カーネーションの高い時期に こんなもの買って! 』

            れの母なりの 照れ隠し。



れののマイブーム・・友達と会っているときや、飲んでるときにおトイレに行くセリフ。

             『 ちょっと、おトイレで人生について考えてくる 』

             そういうときに限って すごく早く席に戻ったりする。




nice!(31)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 49

kone

トイレは癒しの空間ですよね♪o(^-^)o
by kone (2007-05-13 01:07) 

HAL

油断してたら2番だよ(>_<)

ブログの名前は...HAL's Log2にしなよ!!
by HAL (2007-05-13 01:30) 

えのみ

↑ダメダメ!ややこしくなるから…。
ホットプレートが欲しいなぁ~。
1枚目と2枚目の写真の間違え探し…見つけたよ!
by えのみ (2007-05-13 02:35) 

トイレいくんだぁ 出ない人だと思ったのにショック。
by (2007-05-13 08:44) 

れの

koneさん>
そう、いい空間です。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-05-13 18:24) 

れの

HALさん>
2番だ(笑)
HAL's Log2ですね?
よしっ!
でも、HALさんファンの方々にブーイングを浴びそうなのでやめておきます。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-05-13 18:25) 

れの

えのみさん>
ホットプレート、本当にいい作りですよ?
HAL's Log2は駄目?
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-05-13 18:26) 

れの

アウレリウスプロメテウスエロカイトさん>
行きますけど、出しません。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-05-13 18:27) 

あや

ドンちゃんが横たわっているの
水着だったんですね(笑)
タワ氏くん、まぎれてると食べられちゃうよ~♪
by あや (2007-05-13 19:03) 

面白いセリフですね
今度 おトイレに行くとき 使ってみま~す♪
by (2007-05-13 19:48) 

ショコラ

ホットプレートはほんとにすごいと思った
で、おサイフはみつかったの?ドキドキ・・・
by ショコラ (2007-05-13 19:50) 

お散歩爺

全く凄い料理でいつもじぃ~~~っと見つめちゃうね。
そのくせ何処が違うか・・直ぐには分からなかった。
by お散歩爺 (2007-05-13 19:52) 

れの

あやさん>
水着なんですよ?
サイドバーのミックス(犬)みてくださいな♪
タワ氏、発見しましたね?(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-05-13 20:16) 

れの

nyaさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-13 20:17) 

れの

みほさん>
是非、使ってください(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-05-13 20:17) 

れの

ショコラさん>
うん。
ホットプレートの出来は凄すぎる。
お財布ね・・・・゚・(ノД`)はぅ
ナイス&コメントありがとです♡
by れの (2007-05-13 20:18) 

れの

旅爺さんさん>
じ~っと見ていただきましたか?
あ、見つけましたね?(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-05-13 20:19) 

袋田の住職

私は、アイコンもハンドルネームもずっと変えていません。
ブログ開設から二年3ケ月になりますが・・・
トイレでは、用足しに専念します。
それが道元禅師の教えです。
人生・・・、考えたってどうにもなりません。
ただ、今日、このときを精一杯生きるのみです♪
by 袋田の住職 (2007-05-13 21:33) 

袋田の住職

追伸、今月もカレンダーのハートがきれいに並んでますね!
by 袋田の住職 (2007-05-13 21:34) 

れの

嵯菩さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-13 21:40) 

れの

袋田の住職 さん>
そうですかぁ、ずっと変えていらっしゃらないんですねぇ。
私も変えてはいないんですけど、なんか変えたいなぁなんて思っちゃったりしてます。
おトイレは用足し・・・仰るとおりです(笑)
カレンダーの♡が絶えないように頑張ってます♪
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-05-13 21:43) 

会社では疲れたらトイレに行くようにしています。
休息の場です(^o^)

落としたのがれのさんじゃなかったので、ほっとしました。
上司さんの財布でてきたらいいのだけど。
by (2007-05-13 21:49) 

masa63

ご無沙汰してました~♪
トイレは精神集中する場所ですね。(笑)
私も2年半ブログ名もハンドル名も変えてないのですが、
そろそろスキンを変えようかと思っています。
by masa63 (2007-05-13 22:29) 

れの

魔女さん>
休息の場所かぁ、そうですねぇ。
いい気分転換になりますよねぇ。
上司のお財布、出てきてないんですよ・゚・(ノД`)
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2007-05-13 22:54) 

れの

2ndLTさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-13 22:55) 

れの

かのとさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-13 22:55) 

れの

tanamasa63さん>
お久しぶりです♪
スキンも、ここ1年以上変えてないです。
と、いうか・・・変え方がよくわからない?(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-05-13 22:56) 

Bijoux

上司さん、大丈夫なんでしょうか。。。
たまに会社のトイレでくつろいでサボってます(爆)
by Bijoux (2007-05-13 23:39) 

10回ぐらい上下に見直してたら
やっと違いがわかった(笑)
よく考えればわかりますね(^-^)

それと、アイコンはコタツに入ってるのかと思ってた~(笑)
by (2007-05-14 08:01) 

mina

お久しぶりです☆
一番最後の文章、凄く気持ちが分かりますw
by mina (2007-05-14 15:40) 

毎朝、トイレの中でお茶を飲みながら新聞を読む、心落ち着くひとときです。
by (2007-05-14 19:59) 

れの

こうちゃんさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-14 21:48) 

れの

Bijouxさん>
上司は・・・毎日うどんを追及してるそうです。
おトイレ・・・やっぱ、憩いの場なのね?
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-05-14 21:49) 

れの

みかんさん>
何度も見てもらうとわかりますよね?
アイコンね・・・実はエロい写真なんです(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-05-14 21:51) 

れの

zabelさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-14 21:52) 

れの

minaたん>
本当、久しぶり。
元気にしてたかしらん?
人生、考えちゃいけないのね(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-05-14 21:53) 

れの

カイさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-14 21:54) 

れの

tanaka-ma3さん>
え?
お茶飲んじゃうんですかぁ~~~~~!
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-05-14 21:55) 

nicolas

すごい!パーチーやりましょーパーチー!!
いいなぁ~食べ放題にしてくださいー(。>ω<。)ノ
by nicolas (2007-05-14 22:29) 

れの

にこちゃんさん>
(≧∇≦)/はぁい
お客様おひとりご案内で~す♪
ナイス&コメントありがとです♡
by れの (2007-05-14 22:44) 

れの

makaniさん>
ナイスぽちっと(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
by れの (2007-05-15 07:16) 

れの

AnneMarieさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-16 00:59) 

Jetstream31

今日のウン勢について考えましょうw
by Jetstream31 (2007-05-16 21:28) 

れの

Jetstream31さん>
うまい!
Jetさんにドーナツ座布団一枚!
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-05-17 23:04) 

れの

ひなこさん>
ナイスぽちっと(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
by れの (2007-05-20 19:46) 

れの

さぼてんしゃん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-20 19:47) 

torakki

僕はタイトルもアイコンも変えてません~。
なぜかって?面倒だから(ォィ
れのさんが来た時に違う名前だったらそのまま帰っちゃうかもしれないから(笑)
by torakki (2007-05-21 05:16) 

れの

torakkiさん>
あ・・・れのも面倒臭いかも(笑)
そうですねぇ、違う名前だったら帰っちゃうかも(笑)
れのが帰らないように名前変えないでください。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-05-21 21:28) 

れの

りぃざひめさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-24 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。