SSブログ

焼鳥 『 いせや 』 [美味の話]





寝ても寝ても 寝たりない。
『 れのの え?成長期?更年期? 』 にようこそヽ(´エ`)ノ

更年期じゃないもん!(笑)

この頃ねぇ、6時間寝ても眠いの。
前は4~5時間で平気だったのになぁ。

お休みもちゃんと取れてるから疲れじゃないと思うんだけどなぁ。

で・・・今日は この間行った吉祥寺の 『 いせや 』 さんのお話。







吉祥寺の 『 いせや 』 さんは、焼鳥で有名なお店なの。

れのは子供の頃、吉祥寺に住んでたから 懐かしい味なの。

場所は井の頭公園の入り口なんだけど、ここよりも駅前のお店の方が有名かなぁ?








すんごくレトロなつくりの店内(笑)

台風がきたらお屋根とんじゃいそうだし。








こっちは、公園側の天井。

今の季節はいいねぇ。

天気のいい日は、お窓全開なの。


あ・・・そうそう・・・焼鳥ね?(笑)







お腹すいてたから、撮影忘れてたよ(笑)

1串80円!(安っ)

お近くにお寄りの際はぜひ♪

窓際でれのが飲んでるかもしれません(笑)




今日のひとり言・・・昼間っから飲んでる場合じゃない。



今日のひとり言2・・寝ぼけて電話にでたら、相手にキレられた。
             れのがいけないのか?



nice!(30)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 49

HAL

イッチバーン!!!
こんばんは!少年期です。(笑)

焼き鳥つれてってね!
by HAL (2007-05-25 00:31) 

れの

少年のようなHALさん>
一番ありがとうごじゃります。
焼鳥、いつ行きますか?
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-05-25 00:32) 

最近は7時間ぐらい寝てます。まだまだ眠いです。
by (2007-05-25 00:36) 

えのみ

3番だった…。(1番はHALさんに譲ったの…)
80円の焼き鳥って安いですよ~。
いまどきそんな価格で食べれるところないっす!
れのちゃんもタレじゃなくて塩が好きなのね。私も塩がすき♪
昼間から飲んでるから眠いのと違いますか?(^_^;)
by えのみ (2007-05-25 01:03) 

torakki

きっと5月だからだよ~。
来月になったら6月だからだよ~って言いますけど(笑)
焼き鳥いいなぁ~。
僕にお土産で届けてください(核爆)
by torakki (2007-05-25 03:14) 

kone

ホント~レトロな店内ですねぇ~!
焼き鳥たべた~いですぅ~♪(●^o^●)
by kone (2007-05-25 07:36) 

no_nickname

「寝ぼけて電話にでたら、相手にキレられた。」
そんな時間に電話かけてくるやつのほうが悪い。
何時だか知らんけど。
by no_nickname (2007-05-25 13:08) 

mina

いいですねー
昼間から飲める素敵さ♪
しかも焼き鳥おいしそうですねぇ♪♪
腹減っただー!
by mina (2007-05-25 14:05) 

焼き鳥といえば屋台or小さな店のイメージだけれど
このお店は広々としてそうですね。
ゆったり気分で飲めそう♪
by (2007-05-25 15:14) 

あや

最低6時間ねないとつらいです(ーー;)
「いせや」さんは名前は聞いたことありますが
行ったことありません‥
あんまり飲めないので連れて行ってもらえないんです(笑)
by あや (2007-05-25 16:10) 

nicolas

「いせや」さん 和菓子屋さんじゃないんだー
今度、窓際れのさん見つけに行っちゃおうかなぁ。
一本80円、安っ♡
by nicolas (2007-05-25 19:33) 

saku

懐かしい。

自分は西荻窪で生まれ育ったので、良く自転車で吉祥寺行きました。
いせやさんの焼き鳥もよく買ってもらったっけ。
それから自分の小遣いでも…

でも、ホントは最近も行っちゃった!!
安くて美味しい!
さぁ、一緒に飲み食いしましょう!!
by saku (2007-05-25 23:37) 

さすが、
サッポロ、「赤星」ですね、サイコーですね。^^
by (2007-05-26 00:41) 

れの

こけもも:さん>
7時間・・・夢だわぁ・・・。
んでもお休みの日は7時間くらい寝ちゃいますねぇ。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-05-26 12:31) 

れの

えのみさん>
3番ありがとうごじゃります。
そか・・・昼間っから飲んでるから眠いのか?(笑)
焼鳥はねぇ、本当にお塩が好き♡
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-05-26 12:34) 

れの

torakki さん>
そっかぁ。
5月だからかぁ(笑)
焼鳥は焼き立てが一番。
ぜひ、吉祥寺へ♪
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-05-26 12:47) 

れの

koneさん>
すんごくすんごくレトロなお店です(笑)
焼鳥も、素朴で美味しいですよぉ。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-05-26 12:48) 

れの

keyさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-26 12:48) 

れの

marimariさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-26 12:48) 

れの

sanisiさん>
うんとねぇ・・・0時くらい。
この日は疲れちゃって珍しく22時くらいの就寝でした。
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-05-26 12:50) 

れの

minaたん>
あ~!
なんか、minaたんこのお店、好きそう(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-05-26 12:51) 

れの

琥珀さん>
なんかね、お店は広いけど、夜だと結構混んでるんですよぉ。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-05-26 12:52) 

れの

あやさん>
やっぱ、6時間が相場かしら?
お酒はね、楽しきゃいいんですよ♪
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-05-26 12:53) 

れの

にこちゃんさん>
80円、安いですよねぇ?
メニューは多くないけど、他の食べ物もあります。
れのは、焼きとうもろこし食べてました。
今度ご一緒に窓際に・・・(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-05-26 12:55) 

れの

makaniさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-26 12:55) 

れの

sakuさん>
おぉ!西荻でしたかぁ?
吉祥寺、西荻なんかは好きな街です♪
いせやで飲んじゃいましょう。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-05-26 12:57) 

れの

こうちゃんさん>
赤星・・・いいところに目をつけていただきました(笑)
今では、結構珍しいみたいです。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-05-26 12:58) 

れの

りぃざひめさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-26 12:58) 

いせやさん…おなまえはよく聞くのに
誰も連れて行ってくれないわぁ(笑

近所なの☆
by (2007-05-26 17:39) 

れの

ひなこさん>
お・・・ご近所ですか?
れのと、近いかも?
お連れしましょうか?
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-05-26 17:43) 

更年期ばんざーい。
このお店テレビで見たことあります。明日いってみようかな。
by (2007-05-26 22:01) 

れの

カイトさん>
更年期じゃないもぉん。
明日、一緒に行く?
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-05-26 22:36) 

HAL

今日は更新ナシ??
とりあえず27日のイチバン(笑)
by HAL (2007-05-27 01:11) 

れの

HALさん>
ありますよ(笑)
27日コメント一番ありがとです。
ナイス一番はえのみさんです(笑)
by れの (2007-05-27 01:24) 

れの

くりさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-27 01:25) 

れの

嵯菩さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-27 01:25) 

れの

zabelさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-27 01:25) 

袋田の住職

サッポロビールは好きです♪
焼き鳥もいいですが、焼肉も・・・
焼き鳥は炭火焼が最高です!
by 袋田の住職 (2007-05-27 14:53) 

れの

袋田の住職さん>
焼肉・・・いいですねぇ・・・じゅる(*゚ρ゚)
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2007-05-27 20:20) 

れの

Bijouxさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-27 20:20) 

6時間睡眠は私なら寝不足です^^;
by (2007-05-27 21:56) 

さぼてん

れのちん、こんばんわ、倦怠期です!(笑)
睡眠時間は7時間です!
by さぼてん (2007-05-27 21:58) 

れの

魔女さん>
6時間で寝不足かぁ・・・。
8時間で睡眠満タンですか?
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-05-27 23:26) 

れの

さぼてんしゃん>
倦怠期(笑)
7時間・・・目指します。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-05-27 23:26) 

Jetstream31

ホントに歳とったら、長時間寝られなくなるそうですw
by Jetstream31 (2007-05-29 22:48) 

れの

Jetstream31さん>
なんか、このコメント悲しい(笑)
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-05-30 10:39) 

れの

U3さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-05-31 22:12) 

れの

AnneMarieたん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-06-10 07:57) 

れの

ROSAさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-06-10 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。