SSブログ

ちゃんこダイニング若に行ってきたよ [美味の話]





行きたい行きたいと思っていた。
やっと、行かれたよぉ。

『 れのの ちゃんこだ、ちゃんこだ、わ~ぃわ~ぃ 』 にようこそヽ(´エ`)ノ







前々から、行きたいなぁって思ってたんだけど、なかなかチャンスがなくってねぇ。

それにしても、れのはやっぱり カシスオレンジ(笑)





まずは、ぷりぷり海老ちゃん。

マヨ味海老ちゃんって、美味しいよねぇ。

えびせんも、さくさくで好き♡






お次は、さつま揚げ。

中には、これまたやっぱり海老ちゃんや、椎茸くん。

味が付いてて、食べやすかった。







そして、お待ちかねのちゃんこ♪

一番人気だという塩ちゃんこにしてみたの。







塩ちゃんこのほかには、味噌ちゃんこ・醤油ちゃんこ・チゲちゃんこ。

次回は、味噌ちゃんこにチャレンジだぁ(≧∇≦)/








締めには、ぞうすい。

他には、ラーメンっていうのもあった。

やっぱ、ぞうすいでしょ~?

ちゃんとね、お店の方が作ってくれるので、お酒を飲みながら待っていればよかったのだ。







今度行った時には、焼酎も飲んでみよう。




今日の教訓・・・・・・ちゃんことカシスオレンジは、あんまり合わない。



今日のひとり言・・・キャンペーンで、抽選ができた。
            結構素敵なタンブラーが当たったの。

           

            そこには 『 若 』

           



今日のDS・・・・・・・ 『 40歳 』

            また、退化してる・・・。



nice!(29)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 20

えのみ

塩ちゃんこ食べた~~い!まだ行ったことないよ。
ぷりぷり海老、さつま揚げも美味しそう♪
タンブラー当たったの?
これで『運』使っちゃったね。( ;´Д`)
by えのみ (2007-07-18 00:14) 

スカビオサ

若のお店って評判いいですものね~。
さつま揚げ、美味しそうですね~~。
by スカビオサ (2007-07-18 08:42) 

あや

塩ちゃんこおいしそうですね~♪
ちゃんこやさんなのにカシスオレンジがあるって面白いですね(^_^;)
by あや (2007-07-18 09:14) 

a-k-i

ちゃんこだほーい♪ ちゃんこだほーい♪ ちゃんこだほいほいほーい♪

・・・ キャンプ!?
by a-k-i (2007-07-18 09:22) 

torakki

おお~。いいなぁ~。
美味しそうだなぁ~^^
僕も連れて行ってください(笑)
by torakki (2007-07-18 13:54) 

HAL

若乃花。。。居た?
by HAL (2007-07-18 14:46) 

ショコラ

おおおおお、あそこか〜、素敵なコースなのね
塩味おいしそう♪
by ショコラ (2007-07-18 21:39) 

あのCMはセンス無いと思っていたのですが・・・。
実際のお味はどうでしたか?
by (2007-07-18 22:10) 

「ちゃんこ」にタイプミスはなかったです。なんか悔しい。
by (2007-07-18 23:13) 

no_nickname

歌舞伎町店がオープンしたときは報道陣がすごかったっす。
ちょうど遺産とか確執とかが問題になってた時期だったので。
by no_nickname (2007-07-18 23:18) 

良いなぁ ちゃんこ 
美味しそうで ちょっと小腹がすいちゃいましたぁ(≧▽≦) 
by (2007-07-19 00:33) 

こば

おおっ! 行ったのですね。
あの店舗でしょうか??? (どこだよ!!)
私もぜひ行ってみたいです(^^)
by こば (2007-07-19 00:58) 

袋田の住職

ちゃんこ料理屋かとおもったらかなりお洒落なお店なんですね。
話題のお店からのレポートご苦労様でした♪
by 袋田の住職 (2007-07-19 06:21) 

お散歩爺

普段も若乃花は居るのかな?
by お散歩爺 (2007-07-19 06:49) 

Baldhead1010

今の季節、厚手のジャンパー着てちゃんこ鍋食べたら、少しは減量になりそうです^^;
by Baldhead1010 (2007-07-19 11:05) 

knacke

んまんまだっただろうな〜。(憧
高かっただろうな〜。(滝汗
by knacke (2007-07-19 16:04) 

nicolas

どすこいぃな量だけど、美味しそうだから全部いけるねー
塩ちゃんこ、いいなぁ♡
by nicolas (2007-07-19 17:07) 

Bijoux

お兄ちゃんのお店やね^^
758にもあったっけ?(悩)
by Bijoux (2007-07-20 00:22) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・愛するみなちゃま♡


               Bijouxさん・・・
              名古屋栄店があるみたい。
              http://www.chanko-waka.jp/index.html


              こばさん・・・
              そう!
              あの店舗です。
              (どこだよ!)


              えのみさん・・・
              運、使っちゃったかなぁ?
              工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
              今年、もういい事ないのぉ?


              この頃、あんまりコメントできなくて
              ごめんにゃさい。
              んでも、みなちゃまのコメントは
              ちゃんと読ませてもらってますよぉ。

              ちゃんこだ、ほい♪
              ちゃんこだ、ほい♪
              ちゃんこだ、ちゃんこだ、ほ~い♪
              (盗作)


                                     れの
by れの (2007-07-22 09:51) 

だいぶ前に行ったよ~!!
「ちゃんこ」のイメージとはうらはらに、オシャレで高級っぽい店内にびっくり。
おいしかったし、店員さんのおもてなしっぷりもステキでした☆

タンブラー、羨ましいですの~~!!
by (2007-08-03 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。