SSブログ

『 ぶぶか 』 でちゅか? [美味の話]




『 油そば 』 の有名な 『 ぶぶか 』 でメンマラーメンを食べましたけど何か?

はじめてのぶぶかは こちら → http://blog.so-net.ne.jp/renoma/2007-07-20


メンマラーメンを待っている間、れのは決意していた・・・

『 次に来た時は、絶対に油そばを食べよう 』







そう・・・食べましたよ。

『 油そば 』

体調の悪い人は食べちゃいけない 『 油そば 』

おつゆがないんだよ 『 油そば 』

ここではやっぱり 『 油そば 』


感想は・・・

思ったよりも油っぽくなかったかな?
れののイメージでは、もう、気持ち悪くて仕方ないって感じだったから。
( 気持ち悪くて仕方ない食べ物なんか、売らないか(笑) )

んでも、食べすすむうちに、すこ~し飽きてきたので 『 お酢 』 を入れました。

『 お酢 』 入れるとまろやかになったので、美味しく完食(*´∀`)ノ


数日後・・・。






カップ麺を購入。

さて・・・どんなもんじゃろ?






お味はねぇ・・・。

・・・。

・・・。

みんな・・・お店に行こう(o ̄∀ ̄)ノ”

そりゃあ、所詮カップ麺ですから・・・。

そうです・・・。





今日のひとり言・・・『 mixi 』 はじめました。

今日のひとり言2・・ハーバルエッセンス、いいぜ(o ̄∀ ̄)ノ”

今日のDS・・・・・・『 30歳 』 

            やらなくても、衰えない?・・・





nice!(19)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 31

えのみ

こってりさんじゃなかったんだね。
飽きちゃっただけ…(^_^;)
DS…実年齢?
by えのみ (2007-08-03 01:22) 

torakki

おおう。この時間に厳しい写真が(爆)
美味しそうねぇ~。
いいないいな。
今度連れて行ってください~~~~!!!
by torakki (2007-08-03 04:41) 

油そば、大好き!!
流行った時はどこの店でも扱ってたのに、今は少ないんですよね~~
私はひとくち目だけそのままの味、あとは酢やラー油どばどばwww
作ってくれた人に申し訳ないくらい、味を変えちゃう(^◆^;
by (2007-08-03 07:55) 

あや

おいしそうに見えるんですが
体調悪いときは食べてはいけないんですね‥(^_^;)
やっとダイハード見てきました!
私も彼女が気になります(笑)
by あや (2007-08-03 12:44) 

油そば うまいですよね。流行したのは1999年だったような。
by (2007-08-03 21:17) 

no_nickname

油そば=サンマーメンでしたっけ?
by no_nickname (2007-08-04 02:12) 

サクラコ

油そば・・・食べたこと無いです~ トライしてみようかな^^
by サクラコ (2007-08-04 02:26) 

HAL

カップ麺は食べたよw
いまさん。。。(^^;)
by HAL (2007-08-04 09:28) 

りぃざひめ

ミクシーはお初ですか?

油ソバうまいの?
エロカイトさんは何で年号まで覚えているのか。
by りぃざひめ (2007-08-04 09:33) 

れの

えのみさん>
そう・・・飽きちゃったの(笑)
実年齢・・・教えな~ぃ♡
ナイス&コメントありがとです(o^∇^o)ノ
by れの (2007-08-04 09:35) 

れの

torakkiさん>
じゃあ、吉祥寺駅で待ち合わせです。
ナイス&コメントありがとです(*´∀`)ノ
by れの (2007-08-04 09:35) 

れの

ひなこしゃん>
そうなのか・・・結構前にはやったのか(笑)
味のアレンジって楽しい&美味しいですよねぇ♪
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-08-04 09:36) 

れの

あやさん>
そう。
体調は万全にして食べに行きましょう。
ダイ・ハード・・・彼女、すごいよね?
なんか、気になる。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-08-04 09:37) 

れの

カイトさん>
!(゚ロ゚;ノ)ノ
そんな前だったんだ?(笑)
ナイス&コメントありがとです♡
by れの (2007-08-04 09:38) 

れの

nyanさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-08-04 09:38) 

れの

sanisi さん>
違います(笑)
ナイス&コメントありがとです(*´∀`)ノ
by れの (2007-08-04 09:39) 

れの

サクラコさん>
体調のいいときに食べてください(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-08-04 09:40) 

れの

HALさん>
カップ麺じゃなくて、お店の方が美味しいです。
(当たり前か(笑))
年齢には突っ込まない(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-08-04 09:41) 

れの

りぃざひめさん>
うん。
mixiは初めてにゃ。
カイトさん・・・おたくなのかな?
ナイス&コメントありがとです(*´∀`)ノ
by れの (2007-08-04 09:42) 

nicolas

そうだよ、違うよね。サンマーメンとは!
あぁ、ヒドイ食べ比べしちゃったね・・・(笑)

でも、一回食べてみたいかも!(両方)
by nicolas (2007-08-04 17:25) 

油そば食ったことないです。
by (2007-08-04 22:25) 

no_nickname

違うんだ・・・
by no_nickname (2007-08-05 03:00) 

れの

にこちゃんさん>
本当・・・カップ麺食べなきゃよかった(゚⊿゚)
え?
たっ食べ比べしてみます?(笑)
ナイス&コメントありがとです♡
by れの (2007-08-06 22:49) 

れの

魔女さん>
食ってください。
但し、体調のいい日に。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-08-06 22:50) 

れの

sanisi さん>
ごっごめん・・・。
by れの (2007-08-06 22:50) 

Jetstream31

わたしゃ、これは見るだけでいい。・゚・(ノд`)・゚・。
by Jetstream31 (2007-08-10 22:37) 

Bijoux

ぶぶかって、あのブブカかと思っちゃった(笑)
by Bijoux (2007-08-11 02:18) 

れの

makaniさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-08-11 18:03) 

れの

Jetstream31さん>
こっちにきたら、ご案内します。
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-08-11 18:03) 

れの

Bijoux さん>
れのも一瞬思った(笑)(違)
ナイス&コメントありがとです(*´∀`)ノ
by れの (2007-08-11 18:04) 

れの

ROSAさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-08-11 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。