SSブログ

『 石和温泉日焼け街道 』 その1 [趣味の話]




さて・・・お待たせいたしました。
この間思いっきり満喫してきました 『 石和温泉の旅 』 をお伝えいたしますです(*´∀`)ノ

まぁ、近頃は便利な 『 PASMO 』 やら 『 スイカ 』 やらがあるのに、今回一緒に旅した友人は 『 切符 』 買ってました(笑)

その上、初乗り料金(笑)

んでもね、んでもね。
この切符!

なんと、 『 7777 』 番なの!

それも、れののお誕生日なのよぉ!

んもう、頼み込んで 切符をゲット♡

うん・・・切符もいいもんだ(笑)

( 日にちの部分に穴が開いてて3月にも見えちゃうけど(笑) )







何故か今回は・・・各駅停車の旅(笑)

んでも、たまにはこういうのもいいのかぁ?

途中の高尾駅に天狗もいたし。
( そんなの関係ねぇ! )






3時間近くかかって 石和温泉に到着。

まった~りした旅の始まりです。

それにしても、暑い・・・暑すぎます・・・。





と、いう訳でチューハイ飲みながら歩き出す(笑)

( 飲兵衛なおやじみたい(笑) )

れの、レディなのにぃ。






今回は全くの無計画旅行だったので、駅前の観光案内所で 
『 ほうとうの美味しいお店 』 を聞いて えっちらおっちら歩き出し・・・。

『 第二平等川 』 って名前の川を越えようとすると・・・。

カエルちゃん。





その近くには カッパちゃん。

あまりの暑さにお皿乾いちゃうみたいで、タオル乗せてました(笑)

カッパちゃんも暑いよねぇ。







そのカッパちゃんの反対側に 『 笛吹権三郎ちゃん 』

暑いのにご苦労様です。


れの・・・先を急ぎますので・・・。




今日のひとり言・・・続きは次回。

今日のひとり言2・・汗をいっぱいかいちゃう今日この頃・・・。
             スタバのナフキンは汗の吸引力がすごい。
             結構おすすめ(笑)



nice!(24)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 34

HAL

こないだ飲んべえオヤジのような子連れのママがが缶酎ハイ飲みながらケーキ買いに来たよ。
酒臭くてイヤだった。。。w
by HAL (2007-08-23 00:26) 

れの

HALさん>
そこまで飲まないように気をつけます(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-08-23 00:30) 

えのみ

笛吹権三郎って誰?有名人?
石和は友達の豪邸があるよ。
スタバのナフキン…束でもらってきて~!(^_^;)
by えのみ (2007-08-23 00:39) 

れの

えのみさん>
有名人かは不明(笑)
ナフキン・・・では、ごっそり(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-08-23 00:41) 

no_nickname

真昼間に酒飲みながら街中を練り歩くのは
旅行先のみで許された禁断の快楽ですゆね~。
by no_nickname (2007-08-23 03:21) 

スカビオサ

れのさん、石和にいらしたんですかーーー!!!!!
私の住まいから石和まで車で40分くらいなんですよ~。
クソ暑い(失礼)山梨へようこそおいでになりました♪
by スカビオサ (2007-08-23 07:55) 

さぼてん

カッパちゃんのタオル〜(笑)
「暑いね〜」「ヤバいよ皿乾くよ」「うお!タオルタオル」
なんて、会話してそうだ(^^;
あ〜、温泉行きたい〜!
by さぼてん (2007-08-23 09:33) 

Baldhead1010

都会にはスイカがたくさんあるのか・・・

田舎じゃ、ナスとキュウリばっかり^^
by Baldhead1010 (2007-08-23 10:33) 

あや

7777いいですね~♪
いろんな物に出会えて、ドンちゃんも楽しそうです(*^_^*)
by あや (2007-08-23 12:30) 

お散歩爺

笛吹権三郎にカッパにカエル・・・何時出来たんだろう?
こういうミニも売ってれば買うの? その辺は今頃モモが美味しいね。
by お散歩爺 (2007-08-23 14:05) 

kimuerichan

久し振りに「切符」ってものを見た気がします。うーん、昔はみんなこれ買ってたなぁ・・・・、なんて思い出したりして。しかも7777はすごいですね。何かいいことあるわね、きっと。
スタバのナフキン、油の吸収してくれるかしら(笑)
by kimuerichan (2007-08-23 18:41) 

ゆ〜ひ

電車の旅はいいよねー。
好きなときに飲めるのがいい!!!
by ゆ〜ひ (2007-08-23 21:15) 

天狗くらい私が買ってあげますよ
by (2007-08-23 22:30) 

あかまるこ

カッパにタオル似合ってます。
by あかまるこ (2007-08-24 18:56) 

れの

nyanさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-08-26 11:47) 

れの

3さん>
ね。
地元でそんなこと出来ないもんなぁ(笑)
ナイス&コメントありがとです(*´∀`)ノ
by れの (2007-08-26 11:47) 

れの

スカビオサさん>
本当、くそ暑い(失礼)山梨を満喫させていただきましたぁ。
車で40分位で行かれちゃうんですねぇ、いいなぁ。
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-08-26 11:49) 

れの

さぼてんしゃん>
本当、そんな感じで話し込んでそうでした(笑)
温泉、いいですよぉ。
癒されますぅ。
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-08-26 11:50) 

れの

Baldhead1010さん>
れのはスイカは持ってないんですよぉ。
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-08-26 11:57) 

れの

あやさん>
7777を見ただけでなんか幸せになっちゃうの♡
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-08-26 11:58) 

れの

旅爺さんさん>
こういうもののプチ・・・いらないです(笑)
桃、美味しいですよねぇ♪
ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2007-08-26 11:59) 

れの

kimuerichan さん>
本当、切符なんてこの頃見ませんよねぇ。
スタバのナフキンはね・・・油はとってくれないの(笑)
ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2007-08-26 12:01) 

れの

ゆ~ひさん>
んでも、飲みすぎ注意ですね(笑)
ナイス&コメントありがとです(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2007-08-26 12:02) 

れの

カイトさん>
カイトさんの天狗でいいです。
ナイス&コメントありがとです(*´∀`)ノ
by れの (2007-08-26 12:03) 

れの

zabelさん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-08-26 12:03) 

れの

あかまるこちゃん>
ね、似合いすぎです(笑)
ナイス&コメントありがとです(≧∇≦)/
by れの (2007-08-26 12:04) 

れの

魔女さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-08-26 12:04) 

れの

へー八郎さん>
ナイスぽちっと(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2007-08-26 12:05) 

お散歩爺

石和温泉ならそこから近い昇仙峡の岩山には行きましたか?。
by お散歩爺 (2007-08-26 15:51) 

れの

旅爺さんさん>
今回は行く時間がなかったのです。
昇仙峡は初夏が一番好きです♪
by れの (2007-08-26 19:49) 

Jetstream31

ん?小児は70円じゃないのか。。。
by Jetstream31 (2007-08-28 20:22) 

kone

7777すんばらし〜ですぅ〜♪
by kone (2007-08-28 23:52) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・お返事イッキでごめんにゃさい。

                子供は・・・本当だ・・・70円じゃないんだ・・・。


                じゃあ寝よう(笑)
by れの (2007-08-31 00:23) 

高尾から石和は遠いでしょ~。「あずさ」は乗らなかったのね。
by (2007-09-02 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。