SSブログ

今日からブログ開設(o ̄∀ ̄)ノ” [ひとり言]

今日からブログ開設いたしました(o ̄∀ ̄)ノ”

方向性の決まっていない見切り発車ですけど・・・

まぁ、なんとかなるさ・・・

ほっとけない 世界のまずしさ


nice!(5)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 30

kaeru-mania

あ、ワタシも今日から開設です。。
初ブログで何書いたらいいか???
方向性なんて、書いてるうちどうにかなるよね?たぶん・・・
by kaeru-mania (2005-06-24 15:25) 

ろっく

ブログ開設!おめでとうございます。
いつも、箱つつかせて頂いてありがとうです^^
とっても!明るい方なんで、見ていて楽しいです。
by ろっく (2005-06-24 17:54) 

恋する狼

  ブログ開設 おめでと~~ごじゃりまするー
 あちゃ-とうとう。。。波に乗っちゃいましたか!
この波は、どこまで続くのでしょ~か!?丘から応援してますから・・どんどん行っちゃって下さいねー。  いつも楽しみにしてますよー。
by 恋する狼 (2005-06-24 19:09) 

kureha

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
開設 おめでとう~♪
きましたか~!!!
楽しみに 覗きにくるからね~♪
by kureha (2005-06-24 20:29) 

れの

かえるさん、ありがとうございます。お互い頑張りましょう(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2005-06-24 20:55) 

れの

ろっくさん。早々来て頂いてありがとうございますm(__)mまた来て下さいね(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2005-06-24 20:56) 

れの

こいちゃん、さんきゅ(^_-)☆またきてにゃん(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2005-06-24 20:57) 

れの

くれは、ありがと(^3^)~☆また遊びに来てくださいなo(^o^o)(o^o^)o
by れの (2005-06-24 20:58) 

なっち

れのちゃん,ブログで書き始めたのね~
私もそろそろ開設しよう! と思っていたところいつも先越されてしまうわん.
また遊びに来るね!!
by なっち (2005-06-24 22:49) 

ハト

開設*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
ハトのとこにもきてくれて~アリガトネ~ (* ‘-^) ⌒☆パチン
レノさんのブログかー(・・*)。。oO(想像中)
楽しみだ!!(想像によってキャラ崩壊)
by ハト (2005-06-24 23:01) 

ちゃま

(;^ー^)σ▲▲▲おめで島♪▲▲▲▲( ´艸`) れのちゃんのブログ!期待してますww
by ちゃま (2005-06-25 06:58) 

こば

ブログ開設、おめでとうございます!
実は私もブログなるもののURLを取得しているのですが、
いまだ何もしておりません(^^;
今までのサイトを移行しようとか考えると、まとまった時間がないと
無理なんですよね(^^;
そのうち公開します、そ・の・う・ち(^^;
by こば (2005-06-25 14:55) 

れの

なっちさんヾ(@^▽^@)ノありがとうございます。ぜひぜひ、なっちさんのブログにもお邪魔いたします☆
by れの (2005-06-25 22:38) 

れの

はとさん、ありがとですヾ(@^▽^@)ノまた、はとさんとこにも寄らせていただきま~す♪
by れの (2005-06-25 22:40) 

れの

ちゃまちゃまちゃまヾ(@^▽^@)ノさっそくのご来訪ありがとさんです!お互い頑張りましょう(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2005-06-25 22:41) 

れの

こばさん(o ̄∀ ̄)ノ”・・・知らなかった・・・でも、そうですよね。こばさんの事だから、ブログ位は・・・お待ちしていますm(__)m
by れの (2005-06-25 22:43) 

ミラクル戦隊シーンちゃん

れのちゃ!アイーン(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノオイッス!!れのちゃもブログを開いていたんだね、来るのが遅くなってしまってゴメンヨ。わたしも昨日から暇で暇でブログを作ってみたんだけど、毎日続ける自信がないから『シーンの気まぐれ徒然日記』なんて名前付けました。。。れのちゃと少しばかりタイトルがカブってしまったね。人( ̄ω ̄; ) スマヌ まあまあ、そんな訳でたまに寄らせてもらいますよぉww
by ミラクル戦隊シーンちゃん (2005-06-26 16:24) 

れの

お。ミラクルセクシー戦隊しーんちゃ!アイーン(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノwwお互いに頑張りましょうねぇ(^_-)☆
by れの (2005-06-26 16:30) 

こば

> こばさん(o ̄∀ ̄)ノ”・・・知らなかった・・・でも、そうですよね。こばさんの事だから、ブログ位は・・・お待ちしていますm(__)m

正確にはプロバイダがブログサービスを試験的に始めたので、ブログに
移行すっか! という気楽な思いでURLを取得したんですが・・・
なんか2ヶ月くらい放っていましたが、先ほど移行作業を始めました。
まだ1ヶ月くらいかかるかな。いや、もっとかな(^^;

トラックバックっつーのがよくわかんないのですが、ぜひやってみましょ。
by こば (2005-06-27 01:13) 

れの

こばさんへ・・・>トラックバックっつーのがよくわかんないのですが、ぜひやってみましょ。・・・私も、解りません(笑)
by れの (2005-06-27 08:22) 

まー君

コメントの書き込む順番が、逆になった!
OCNのブログは書き込みが、やりづらくて休止状態だったけど、ヤフーは優しそうだったので私も始めてます、暇なときにはどうぞ!
by まー君 (2005-06-28 00:41) 

れの

はい(。・ω・)ノ゙ まあくん、了解いたしました!
by れの (2005-06-28 11:56) 

れの

あ・・・カイトさん・・・
ナイスぽちっとありがとうごじゃります(。-_-。)
by れの (2005-10-10 21:19) 

れのたーん。。ごめんにょー。。
メール送ったのに戻ってきちゃった(゜o゜)
再送してみたけど届いているかにゃ??
by (2005-12-13 21:29) 

あぐぅ…ごめんね、れのたん。。
by (2005-12-14 02:20) 

れの

aikaさん>
来ないにゃあ・・・どうしたんだべ・・・。
by れの (2005-12-14 23:55) 

あのねーインフォシィークの方に送ってみたよー。。見れたかな??何か戻ってきちゃうの、ヤフーだと。。何でだろ??
by (2005-12-15 00:38) 

れの

aikaさん>
あ・・・きた・・・。
でも、お返事入れ違いになっちゃった&たった2行で返信してしまった(;>ω<)/
いや~ん・゚・(ノД`)
by れの (2005-12-15 01:27) 

一応れのたんからのヤフーのは来るんだけど、こっちから送っても戻ってきちゃうよー(>_<)
同じのをインフォシークに送ってみやした。。
by (2005-12-15 02:24) 

no_nickname

おめれと。
by no_nickname (2006-07-08 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。