SSブログ

ありがとうヽ(=´▽`=)ノ [真面目話]

今日はうれしいご報告ヽ(=´▽`=)ノ
お蔭様で声のほうはかなり出るようになって来ました。
お騒がせいたしました。
もうすぐ美声(?)が戻ります。
それからもう一つ。
先月の売上が、前年比114%いきましたぁヽ(´エ`)ノ
こんな快挙は久しく経験していませんでした。
きゃあ~~~(。・ω・)ノ゙ 嬉しい~~~♪
今月もうんと、うんと頑張りますぅ。

それから悲しいご報告・゚・(ノД`)
私がかれこれ10年前に初めて店長になった時、一緒にお仕事させていただいたお母さんのような、妹のような女性が定年で昨日付けで退職になってしまいました。
初めての店長で右も左もわからなかった私に文句も言わず付き合ってくれて1年位かな?一緒に働いたのは?その後は彼女が人事異動でほかのお店にいって、私もいろんなお店にいって、今年の4月に私の異動先にまた彼女がいて、たったの3ヶ月だったけど、最後にお仕事が一緒に出来て本当に本当に嬉しかった。
妹だなんて失礼だけど、すんごくチャーミングで自分が歳をとったら彼女のようになりたいって思う・・・そんな、素敵な女性です。
ありがとう、そしていつまでも素敵でいてくださいヽ(´エ`)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

deserving_many

別れがあるから、出会いがある!頑張れ、店長さん!!
by deserving_many (2005-07-02 03:18) 

れの

deserving_many さん(。・_・。)ノそう、そうなんですよね。いい事いう!店長、頑張るヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-07-03 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。