SSブログ

お化粧、きれいきれいヽ(´エ`)ノ [ひとり言]

よく、電車の中でお化粧している女の子っていますけど、
今日は電車の中で、マニキュアを塗っているおばさんを見ました!(゚ロ゚;ノ)ノ
それも堂々と(笑)
お化粧してるのも、周りからみるとなんか悲しくなっちゃいますが、マニキュア塗ってるのも悲しいというか、なんというか・・・何よりも、あのにおいがたまらない(-ω-)/
れのも常識人だという訳ではないですけど、ああいうおば様にはなりたくないなと思う今日この頃なのでしたヽ(´エ`)ノ


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

いか

はじめまして(゜-゜)よろしゅう(笑)
足にマニキュアですか(゜-゜)!!
…そこまで気合入ってると、ある意味怒りを通り越して尊敬しますね(違)
自分は、地下鉄の中で文化祭か何かで使うと思われるポスターを20枚くらい車内でマジックで作製している女学生(笑)がおりましたが…それも尊敬しちゃいました…
大声で歌ったり喧嘩したり痴漢したりすかしっ屁こいたり人によりかかってこなければ最近は流行の「無関心」を装ってます。
むしろ殺人があっても自分に害が無ければ「無関心」してると思います(都会のマナー)…逆に自分が急に体調悪くて倒れそうになっても誰も無関心ですよね?マナー?
by いか (2005-07-03 00:34) 

れの

いかさん(o ̄∀ ̄)ノ”やっと、来たか(笑)つうか、足じゃありませんてば(笑)
by れの (2005-07-03 01:13) 

nyan

以前、くるくるカールを電車から電源とってやっている女子を発見したことがあります!
by nyan (2005-07-05 16:21) 

れの

nyanさん、ようこそヽ(=´▽`=)ノえ~!くるくるカールですかぁ?すんごいなぁ。それも、電気泥棒(笑)窃盗だ(笑)nyanさんのブログにもお邪魔いたしま~す(。・_・。)ノ
by れの (2005-07-05 18:20) 

ゆうま

れのさん、はじめまして☆
私もつい先日、隣に座った女性(@朝の女性専用車両)が
手にマニキュアしてました。
「あの」においで、眠っていた私は目が覚めましたよ(^_^)
世の中、すごい人がいるんですね~・・・。
by ゆうま (2005-07-26 19:53) 

れの

ゆうまさん>いらっしゃいませヽ(=´▽`=)ノねぇ~、本当に、あのにおいはないですよねぇ?
by れの (2005-07-26 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。