SSブログ

もう、ぐったり(* ´Д`*)=3 [お仕事話]

ああん、もう疲れた・゚・(ノД`)・・・
公務員さん達のボーナスも出て、最初の土日でしたから、結構お中元のピークだったりなんかします・・・。
その上、月初めで棚卸し締めの処理だとか、先月の売上報告書だとかが目白押し。
そりゃあ、楽な仕事なんかないでしょうけど、いやぁ、病み上がりのれのには少し堪えます。
今の会社に入って15年(他の会社に入った事はないけど)販売が好きで続けてきたこの仕事、もちろん販売だけがお仕事ではないので、案外と事務作業なんかもあったりします。
ただ、せめてもの救いなのが、今年の3月までいたお店は人数も多くて、今までのお店とは形態が違っていたので精神的に大変だったから、今のお店は通常のお仕事だけでかなり楽チンヽ(´エ`)ノ(後任の人には申し訳ないけど・・・ごめんね・・・)
追々、今までいたお店がどんな感じだったかはお話しするとして、明日の為に鋭気を養うれのなのでした。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

おさぼりペンギン

あら・・あら・・・お仕事大変ねぇ~~!!
  じゃぁ・・・マッサージしに・・行こうかぁ~~!?
さわさわ・・・・( ̄O ̄;アッ!  手がすべっちゃった!!
なんちって!!・・・余計疲れるって・・・(^∇^)アハハハハ!
by おさぼりペンギン (2005-07-05 15:59) 

nyan

頑張って!!
ガンバルンバ!!←た、たもさん・・・

写真のぐったり感、伝わってきました。なんだかチャームに感じてしまいました。
by nyan (2005-07-05 16:20) 

れの

おさぼりぺんぎんさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪あ・・・どこ触ってんのよぉ(怒)(笑)
by れの (2005-07-05 18:22) 

れの

nyanさんもガンバルンバ(笑)・・・ぐったり写真はお気に入りの作品(?)ですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-07-05 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。