SSブログ

在り来たりですが・・・七夕ですねヽ(´エ`)ノ [ひとり言]

    天上の恋をうらやみ星祭
                      (淡路女)

牽牛星と織姫星の年に一度の逢瀬を祝う夜の星まつり。ただただ、牽牛・織姫の逢瀬の首尾上々を願うばかり・・・。

なんつって(笑)・・・結局、今年も七夕の夜空は雲が見えています。二人は逢えたのかな?せっかく一年に一度なんだから、逢わせてあげたいなぁ。・・・なんか、センチメンタルな七夕の夜なのでした・・・。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

こいちゃ

七夕は しなかったけど。。お正月 初詣で息子の入学祈願と絵馬 書いたのを 思い出した。無事願いが 叶った。。神様ありがとう! でも。書きっぱなしで、よかったのかなぁ!?どうしよう!?
by こいちゃ (2005-07-08 21:07) 

ひよこ豆

七夕にこれなくてごめんね。
でも、プチ幸せだった人達を知っているよ。
by ひよこ豆 (2005-07-09 23:03) 

れの

こいちゃん>ぜひぜひ、お礼参りに行ったほうが・・・れのはいつも行く京都の鈴虫寺にお礼に行きますよ。
by れの (2005-07-09 23:59) 

れの

ひよこ豆さん>まあ、素敵ヽ(=´▽`=)ノプチ幸せって、一番いいなぁ。
by れの (2005-07-10 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。