SSブログ

プリンス?トラップ?(違) [趣味の話]

皆様知っての通り、食品玩具好きのれのです(。・ω・)ノ゙

今日の写真は某『モロ○フ』の、1000人限定プレゼントの『プリン・ストラップ』♪

去年のなんですけど、これが何がすごいって、1000人ですよ。1000人!
『モロゾ○』のお店の人も、『欲しかったら、プリン食べて応募しなさい』って言われるほどのレアもの。
れのは去年、お店に飾ってあったこの子に一目惚れ。
お金じゃ買えないところが、コレクター心をくすぐっちゃうわけですよ。
ちょうど去年いたお店は人数が多かったから、お店の子達のおやつにプリン買ってあげたんだけど、応募券付きのふたを取って、ラップかけて渡してたから(笑)

応募からちょうど1ヶ月後くらいだったかな?『プリン・ストラップ』が届いたのは?
んもう、すんごくすんごく嬉しかったの~ヽ(=´▽`=)ノ

今年も『モ○ゾフ』では去年とはデザイン違いの『プリン・ストラップ』プレゼントやってたけど、気付くのが遅かった・・・
悔やまれる・・・


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

knacke

きゃー、こんなのやってたんですか?!
初耳です。(汗)いいなー、コレ、プリンの!
ほすいー。抽選なのかー。よく、当たったね!
ほすいー×いっぱい。
by knacke (2005-07-18 01:32) 

Baldhead1010

1000分の一、よく当たりましたね。
この夏はサマージャンボに挑戦すべきですね。
by Baldhead1010 (2005-07-18 10:07) 

うわー☆欲しい♪モロゾ○のプリン、美味しいですよね☆
by (2005-07-18 21:34) 

れの

きむたこさん>そうなんですよ、やってたんですよ。来年はきむたこさんも是非(o ̄∀ ̄)ノ”

Baldhead1010さん>これで運を使い切ってない事を祈ります(。-人-。) (笑)

aikaさん>美味しいですよねぇ~。大好きですぅ♪
by れの (2005-07-18 21:50) 

ひよこ豆

モロゾ◎のプリンは、あのコップがブログの
話題でもでたくらいで。。
来年もあるってことね....φ(・∀・。)
by ひよこ豆 (2005-07-18 22:39) 

れの

ひよこ豆さん>ええ、多分あると思われます。チーズケーキのストラップじゃ、味気ないですもんね?
by れの (2005-07-18 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。