SSブログ

『あなたにギフト』公開~最終回(。・ω・)ノ゙ [お気に入り食品玩具]

今日は『あなたにギフト』最終回~♪

これはね、一番のお気に入りの『クッキー』なのヽ(´エ`)ノ
んもう、何が可愛いって一個一個とれる所でしょ。
一番小さいのなんか5mm位だから、失くさないようにしないとね?

お天気が良かったので『としまえんプール』に行ってきたのぉヽ(=´▽`=)ノ
ええっと・・・知ってる人は知ってるんだけど・・・れの・・・一人で焼きに行くのが好きなのね・・・え?知らなかった?(笑)
お友達がいないわけではございません(*・д・)σ(笑)
有料席で、ま~ったりま~ったり焼くのが好きで、今日も汗をだ~だ~かいて焼いてきた。
結構、一人で焼いてる人、有料席には多いんだよ?女の人の一人焼きは殆ど見たことはないけど・・・
でも、ちょっと焼きすぎたみたい。少しヒリヒリ?(苦笑)
その上・・・ハワイで買った水着なんだけど、ショーツのほうのタグを切り取るのを忘れてて・・・お尻のところからタグが飛び出しちゃうのを気付いたんだけど・・・出たまま焼いてる時があったみたいで、背骨の部分がうっすらとタグの形に焼けているの(o_ _)ノ彡☆バシバシ・・・て、笑い事じゃない!(笑)


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 17

水着姿がアップされていないのは、いけませんね。
おぢさんはガッカリです(笑

クッキーはシルバニア人形に食べさせたいです。
by (2005-07-29 00:41) 

aloeDog

きゃお~これもちいこいね~。かわい。
本物だったら、ぱくって食べても味しないかもね。
焼いちゃってるの?大丈夫?
しみになるよ。
by aloeDog (2005-07-29 00:46) 

ドラ

5ミリですか(゚0゚;)神業!
僕は焼いても赤くなって元に戻ってしまいます(/--)/
by ドラ (2005-07-29 01:13) 

HAL

手の大きさと比較すると..
オマケマニアとしては、コレもチェックしないと!

タグの跡..みてみたい。(笑)
by HAL (2005-07-29 01:40) 

Hisai

これは本当、美しいですね☆
お気に入りなのも頷けます(^o^)
>日焼け
お手入れしてくださいね!(×_×)
by Hisai (2005-07-29 02:24) 

Baldhead1010

sun oil は誰に塗ってもらいましたか?
by Baldhead1010 (2005-07-29 10:04) 

焼きすぎに注意!こげちゃいますよ。
by (2005-07-29 10:42) 

最終回?
残念だぁ・・
水着、着れていいなぁ。
by (2005-07-29 15:32) 

クッキー、キュートですね♪最終回は残念ですね。。
としまえんのプールですか☆おぉ、都会のオアシス★
by (2005-07-29 21:46) 

れの

こけももさん>水着のアップ・・・当分無理です。お見せできません(笑)シルバニアファミリー、あ~そんなサイズですよね?

aloeDogさん>手遅れです(笑)なんか、焼いちゃうの好きなんですよねヽ(´エ`)ノ

ドラさん>そうなんですよ、5mmですよ。すんごいですよねぇ?赤くなっちゃうんですねぇ?れのはきっちり黒くなっちゃいます(笑)

HALさん>ご来訪ありがとうございます(。-人-。) えぇ、本当にこの小ささはマニアにはたまりません♪・・・タグの跡・・・無理です(笑)

リモーネさん>今日は、一所懸命シーブリーズぬりまくりです(笑)

Baldhead1010さん>私は身体が柔らかいので・・・頑張りました(笑)

tanaka-ma3さん>ええっと・・・手遅れです(笑)焦げちゃったみたいです(笑)

ROBIN さん>ご安心ください。新シリーズがはじまります(笑)

aikaさん>本当、オアシスですよね?なんか、ぼーっとするにはいい場所ですヽ(=´▽`=)ノ

皆様、ナイス&コメント(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
by れの (2005-07-29 23:18) 

しろくま

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ 
最終回なの??? ・・・どっきりでしょ?w

水着で焼くなんて・・・もう私は他人に見せられぬ体に・・・
そのタグの跡は大変でしたね なんだかどこかのCMみたいですよwwww

「ご利用は計画的に・・・」   

なんてねw
by しろくま (2005-07-29 23:56) 

れの

prince-8 さん>あ、今回のシリーズが、最終回です(笑)すみません、まだまだ記事は続きます(笑)・・・「ご利用は~」友人にも言われました(笑)

ナイス&コメントサンキュですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-07-30 01:08) 

nyan

日焼けガールなんだね♪
私は美白に命かけますwなんつて
赤くなって、終わりなんだよね(>_<)
by nyan (2005-07-30 06:09) 

ひよこ豆

恐ろしくて、焼けませんことよ。(*_*;

おぢさん達は、水着が大好きみたいです(爆
で、お台所は買ったのかな?
なにも持っていないのに、冷蔵庫をみてきましたよ・・
by ひよこ豆 (2005-07-30 09:18) 

れの

nyanさん>いいですねぇ、色白キャラヽ(=´▽`=)ノれのは、色白キャラじゃないので、とことん焼いちゃいます(笑)

ひよこ豆さん>はい、水着は大人気ですね?(笑) |д・) ・・・お台所・・・まだなのです。だってぇ・・・キッチン用品がまだ足りないんだもの・・・(キッチン用品が先か、キッチンが先か?(笑))
by れの (2005-07-30 14:06) 

いつライダーになれるのか!?(笑)
お引っ越しおつかれSummer
by (2006-02-23 21:29) 

れの

カイト(^^)さん>
いつなれるんだろう・・・。
ねぎらいありが父さん。
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2006-04-09 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。