SSブログ

としまえんから愛を込めて(*´ェ`*) [趣味の話]

昨日、『としまえん』に行って一人で焼いてたれのですヽ(´エ`)ノ

プールの帰りに、『ミスタードーナッツ』の車があったの。
キャンピングカーっていうのかな?
種類は少なかったけど、ちゃんとドーナッツ売ってた(当たり前か・・・)

  ↑↑↑↑↑↑↑

んでもって、これも『としまえん』の中にあった、微妙なホットドック(笑)
美味しくなさそう(笑)

おまけ・・・『じゃ○りこ』の、バーコードって可愛いよね♪(みんな知ってるだろうけど)
とっても美味しいよね?『じゃが○こ』・・・大好きヽ(=´▽`=)ノ


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

年増園。  うまいねぇ(爆)
by (2005-07-30 03:28) 

ミスドの車、初めて見ました!かなり感動★貴重な写真ですね(^^)
微妙なホットドック、むかつきますね(笑)
by (2005-07-30 04:43) 

nyan

微妙ホットドッグの、<美味しくなさそう>ウケタ~
by nyan (2005-07-30 06:10) 

ひよこ豆

豊島園のメリーゴーランドに乗って、
姫気分になった?

ミスドカーは見たことないです。
さんくす♡
by ひよこ豆 (2005-07-30 09:20) 

ミスドの車、かわいい!
見てみたいです。
それと、おっと・・私が好きそうなへんなキャラがいる・・
by (2005-07-30 17:03) 

HAL

微妙なホット君。着ぐるみだったらいいなー

じゃがりこバーはイルカかな?
by HAL (2005-07-31 00:09) 

CoolBeauty

こんにちは。
じゃがりこはビールのお供。
バーコード見てても覚えてなかったかもしれない・・・。

愛華ちゃんと同じく、そのホットドック むかつく。生意気そうだもん。
攻撃もしてきそうだ。
by CoolBeauty (2005-07-31 11:27) 

Baldhead1010

微妙なホットドック・・・ヘアトニックの宣伝かと思った。
by Baldhead1010 (2005-07-31 11:39) 

れの

カイトさん☆くぅ~。返す言葉がない(;>ω<)/・・・(笑)

aikaさん☆本当に、現物はもっと腹立たしいです(笑)笑ってるのがなんか、嫌(笑)

nyanさん☆きっと食べたらお腹こわしますよ?

ひよこ豆さん☆えへへ・・・一人だったので、さすがにメリーゴーランドは・・・その上、日焼けしてる姫なんて(笑)・・・

ROBINさん☆はい、ミスドの車は可愛かったです♪あ~!ホットドックは本当に、好きなキャラかもしれませんね?でも、ちょっと腹、たちませんか?(笑)

HALさん☆ご来訪ありがとうございます(。-人-。) バーコードは、キリンさんなんですよ♪小さくてごめんなさい・゚・(ノД`)お店で見てみてくださいね?

ROSAさん☆いらっしゃいませヽ(´エ`)ノじゃがりこ、美味しいですよねぇ♪ビールでも牛乳(子供じゃないから飲まないか)でも合いますし。確かに、生意気そう(笑)

Baldhead1010☆あ~!そういえば、それっぽいかも。腹たちませんか?(笑)

皆様、ナイス&コメント(。・ω・)ノ゙ アリガト♪です~
by れの (2005-07-31 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。