SSブログ

モーツァルト!観て来ましたヽ(´エ`)ノ [演劇の話]

今日は帝国劇場でミュージカル『モーツァルト』を観てきたれのですヽ(´エ`)ノ

ミュージカルは『レ・ミゼラブル』を観てから、2回目の経験なの。
山口祐一郎さんが、とてもかっこ良かったでしゅ♪
ちなみに山口祐一郎さんていうのは小泉今日子が出てた『恋を何年休んでますか』っていうドラマで、飯島直子の旦那さん役をやっていた人。(わかんないよね?笑)

あと、今日は足マッサージ&肩もみセットもやってきたの。
肩もみは初めての経験・・・初体験(笑)
癒された~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♪
なんか、本人の自覚はないけど、れのはすんごく肩がこってるらしい・・・
そういえば、れのの肩ってかなり硬い(笑)

今日のおまけ・・・『たい焼き』美味しそう♪まるで会議室で使うような湯呑み付き(笑)


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

とも

お休みだったのね。今日はお店には言ってないよ(笑)
主役がダブルキャストなんだよね。どっちの人のをみたの?
私は来月「ライオンキング」をみに行く予定よん。
by とも (2005-08-03 00:24) 

JUNe

タイヤキにナイスです!
美味しそう。。w
by JUNe (2005-08-03 01:24) 

祐一郎さん、懐かしい☆祐一郎さん主演のハムレットのビデオが家にありました。。
by (2005-08-03 03:51) 

deserving_many

タイヤキ・・・最近食べてないなぁ・・・。
by deserving_many (2005-08-03 08:39) 

Baldhead1010

これもミニチュア?アンコもあるかも。
by Baldhead1010 (2005-08-03 09:43) 

たい焼き、大好き!
たべたいなぁ・・って朝から思ってます・・
by (2005-08-03 10:48) 

aloeDog

タイヤキって、これ、ミニ?
本物みて~うまそ~。ホクホクいいながら食べるの。
あ~。
by aloeDog (2005-08-03 18:20) 

nyan

山口祐一郎さん!!
そうそう!
松島奈々子との特別ドラマ(゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン タイトル忘れた)で、すごい存在感を感じた人でした。
by nyan (2005-08-03 20:04) 

こば

山口祐一郎さんって、すっごい人気があるそうですよー
あのドラマではさえない役だったと思うけど・・・

ちなみに「独身」だそうです。あくまでも戸籍上の問題ですが。(意味深?!)
by こば (2005-08-03 22:20) 

れの

ともさん>お店に来てない?それは良かった(笑)中川君のほうでした!当たりだったよ♪『ライオンキング』も、観てみたいなぁ。

樹音さん>タイヤキ、可愛いですよね?一個一個取れます(笑)

aikaさん>市村正親さんも出ていたんですけど、声の出方とかを聞いてると、『世代交代かなぁ?』って思いました・・・

deserving_many さん>じゃあ、桃と交換しましょう(笑)

Baldhead1010さん>もちろん、ミニミニです(笑)貧乏なので、本物は買えません(笑)

ROBINさん>美味しいですよねぇ。・・・しっぽからですか?頭からですか?れのはしっぽから(笑)

aloeDog さん>はい♪もちろん、ミニですぅ~。残念ながら、あんこははみ出てないですけど(笑)

nyan さん>そうなんですよねぇ?すんごい、存在感があります。特に舞台だと、大柄なので、より一層。特別ドラマ・・・う・・・気になる(笑)

こばさん>あの、さえない感じが好きだったんですけど、一回舞台を観てしまうとはまっちゃいます。ちなみに『レ・ミゼラブル』にもジャンバルジャン役で出ていました。・・・お?独身?うしし(笑)

みなさん、ナイス&コメントさん(コメットさんみたい)ありがとです(゚Д゚)ノ
by れの (2005-08-03 23:05) 

ひよこ豆

最近、足マッサージ&肩もみセット
に、激しくあこがれます・・
肩が石のようです・・(涙
by ひよこ豆 (2005-08-04 11:26) 

れの

ひよこ豆さん>いいですよぉ。癒されます。・・・石のようですかぁ・・・お店の人もやりがいがあっていいかもヽ(´エ`)ノナイス&コメントありがとです♪
by れの (2005-08-04 17:42) 

時期外れのたいやきにniceです
お腹すいたな
by (2005-08-04 20:13) 

れの

のびさん>そういえば、季節外れ(笑)今、気付きました(笑)
たまに食べたくなりません?
ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2005-08-05 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。