SSブログ

今日はカレー(。・ω・)ノ゙ [お仕事話]

今日はお昼にカレーを食べたれのの部屋にようこそ(ё)/

なので、画像も『カレー』(笑)
ちゃんと、ルーも別添え&サラダ&お水が付いてるの♪(辛いからね)

んでもって、先月の売上は前年比はクリアしたんだけど、予算がちょっと足りなかったの・゚・(ノД`)
残念な事に、あと54000円足りなかった・・・(。-_-。)
みんなで、頑張ったんだけどなぁ。
今月は予算クリアできるように頑張るじょ~!エイエイオ~!

ついでに『スパゲッティ』もどうぞ♪
食品サンプルみたいにフォークが立ってるの。
コーヒーも召し上がれヽ(´エ`)ノ


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 11

お疲れ様ですm(__)m頑張ってくださいっ!!
それにしても美味しそうです。。もう凄い食欲が止まらない私にしてみると…これでも食べたいです(笑)
by (2005-08-02 02:13) 

Baldhead1010

これも良くできてますねえ!ん?ほんまもの?
by Baldhead1010 (2005-08-02 08:08) 

いや~。毎回感服いたします。
誰が作ってるんだろー
作ってるところ、見てみたい。
で、集めるのもエライ
by (2005-08-02 11:51) 

ひよこ豆

頑張ったね!

よし、今月は・・
これ、食品のサンプルみたい。
コップまで・・パスタも・・楽しいね('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-08-02 12:51) 

Hisai

わーん!(T_T)
セットで並べてとってもカワイイ♪
まだまだ続くお料理!楽しみにしています!(^^)!
by Hisai (2005-08-02 14:37) 

knacke

ほんと、よくできてるね!
かわいくて楽しいねぇ。
次はなにのミニサイズ狙っちゃいますか?
by knacke (2005-08-02 15:06) 

my_little_world

ハーフ派の僕にはたまらない絵です!!
カレー美味しそう♪
by my_little_world (2005-08-02 20:33) 

せう

フォークが浮いちゃってるなんてステキ☆
この構図って誰が考えたんでしょうねぇ~
by せう (2005-08-02 22:38) 

ドラ

うわー・・本物だと思ってしまいました(゚0゚;)
コーヒーが飲みたい^^
by ドラ (2005-08-03 02:16) 

スパゲティーとコーヒー食べたい!!フォークは宙に浮いてるの?
by (2005-08-03 21:52) 

れの

aikaさん>あっははヽ(=´▽`=)ノでも、食べてもお腹の足しにはならないかも、ちっちゃいから(笑)

Baldhead1010さん>えぇ、本物です。うふふ( ̄m ̄〃)

ROBIN さん>あ、作ってるところ、見たいかも♪すんごく細かい作業でしょうねぇ?

ひよこ豆さん>うん、頑張ったけど、駄目でした・゚・(ノД`)・・・そう、コップがなんか可愛くないですか?

リモーネさん>そうなんですよねぇ。並べると、とっても可愛いんです♪・・・まだ・・・1割くらいです。公表してるのは(笑)まだ、まだ(笑)

きむたこさん>いらっさいませ(。-人-。) 次は。。。あ~ん!欲しいのがいっぱいあるんですぅ。

hinaさん>カレー可愛いでしょ~(ё)ノ結構、お気に入りですぅ♪

せうさん>いらっしゃいませ(。-人-。) 本当、スパゲッティの構図ってすばらしいですよね?美味しそうって、感じで♪

ドラさん>コーヒーはブラックですけど、いいですか?(笑)

カイトさん>はい、浮いてます(笑)レストランの食品サンプルのように・・・華麗に(笑)

皆様、ナイス&コメント(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
by れの (2005-08-03 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。