SSブログ

好きなの(*´ェ`*)・・・② [趣味の話]

少し腕がカサカサしてきた、れののお部屋にようこそヽ(=´▽`=)ノ

今日は、食品玩具以外のコレクター魂のお話しを少々(笑)
まだ、いっぱいじゃないけど、『スタバのクマさん』シリーズ♪

実は1番初めに手に入ったのは、『クマさん』ではなくて『ネズミさん』なの。
5年位前に一緒にお仕事してた後輩が
『れのさん!すんごい可愛い指人形見つけたんです♪』ってくれたのがこの子。
以来、可愛さにはまっちゃって、集めるようになっちゃったの。
れのが集めだしたくらいから、『クマさんシリーズ』になって、指人形じゃなくて手足にマグネットが付いたんだと思う・・・多分ね?
だから、れのん家にはマグネットがいっぱい(笑)

おまけの1枚・・・普段はこんな感じで収納(?)されてるの。
            (いつもの通り、ドンシボリオーネはここにはいないよ・・・)


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

jin_ndr114

かわいげですね。
なんか癒されるコレクションです
by jin_ndr114 (2005-08-01 01:41) 

JUNe

お中元用の詰め合わせにもいいかも。。w
by JUNe (2005-08-01 02:08) 

ひよこ豆

もしかして、左下は、パンダかな?
みんな、かわいい~~~~('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-08-01 15:43) 

れの

ジンさん☆いらっしゃいませ♪そうなんですよ。癒されますヽ(´エ`)ノ

樹音さん☆あ、いいかも(笑)でも、一箱作るのに5年かかっちゃいます(;>ω<)/

ひよこ豆さん☆そうなんですよぉ。かなり、顔も美形な子を選んでますし(笑)

ナイス&コメント(。・ω・)ノ゙ アリガトデス♪
by れの (2005-08-02 02:01) 

スタバの人形、カワイーですよね♪
わたしもイッコだけ、んー4・5年位前に買ったサンタ仕様の
クマさん持ってます。また、ほしーな。
by (2005-08-02 23:23) 

れの

ふくちゃんさん☆可愛いですよねぇ?ヽ(´エ`)ノ大きいのは、そんなに買えないんですけど、ちっちゃいのなら買い続けられるかなって思ってます♪

ナイス&コメント(。-人-。) ありがとございます
by れの (2005-08-03 00:20) 

nyan

いいな、このBox!!
こうやってかわいく収納したいな~
by nyan (2005-08-03 20:06) 

れの

nyanさん>ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ何気に、1000円だったんですよ!いい買い物じゃありません?ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2005-08-03 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。