SSブログ

『ケーキ』公開~その②ヽ(´エ`)ノ [お気に入り食品玩具]

今日もついつい『としまえんプール』に行ってしまったれのですヽ(´エ`)ノ
             (だって、すんごくいいお天気だったんですもの・・・)

今日の1枚目は『としまえん』で見つけた『にがおえん』・・・
描いてもらってないけど・・・似てなさそう・・・(関係者の方がいたらごめんなさい(。-人-。) )

んでもって、何故か『としまえん』に『筋肉マン』のお土産があった・・・
なにか、縁が?・・・ないよね、きっと・・・

筋肉マンといえば、むか~し日曜日の朝にテレビでやってた時は一所懸命みてたかも。
懐かしいなぁヽ(=´▽`=)ノ

昨日に引き続き『ウキャウキャれのの食品玩具』のコーナー(?)は、『ケーキ』ね。
ちなみに、食品玩具じゃなくてマグネットでした(笑)
相変わらず、小さいの・:*:・(*´エ`*)・:*:・


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 12

Hisai

わーい!200niceポチッ!しました(^o^)
おめでとうございます☆

ええぇぇぇぇぇ・・・・・。
脱皮中なのに、また「としまえんプール」???
(@_@;) シミになっちゃうよぉ~。
これ全部マグネット?色んなケーキがあって
カワイイ♪私も欲しい(^o^)
by Hisai (2005-08-05 01:07) 

ポテトチップスで牛丼風味って…気になります!!

それにしてもケーキ小さっ!!モンブランとかもなかなかリアルですねー♪
by (2005-08-05 04:40) 

CoolBeauty

特盛って何が特盛なんだろう?
容量は多くなさそうだけど。

すごーい小さい。
私の手で写真撮りましょうか?
私はメンズ並にでかく、愛するバーバリーのレディース手袋でも小さすぎなのです。そうするとケーキがものすごく小さく・・・。
by CoolBeauty (2005-08-05 07:09) 

Baldhead1010

縁?としまえん・・年増縁?筋肉マン・・なにかありそうだけど、年増じゃないし。
by Baldhead1010 (2005-08-05 09:54) 

aloeDog

なつかしの筋肉マン~!!
久々に会えて光栄です。
それにしても、このちいちゃいシリーズ、めちゃたくさんですね。
どんくらいもってらっしゃるのかしら・・??
by aloeDog (2005-08-05 10:16) 

牛丼だからキン肉マン??

食玩大スキです♪ときめきます~!!
ケーキ、すっごくかわいい!!
by (2005-08-05 11:00) 

こいちゃ・・・

暑中~ぅ~~お見舞い。申しあげ~~ますぅ~~♪Byキャンディーズ。。。お元気そうで。。なによりです。。イヒッ・・・
by こいちゃ・・・ (2005-08-05 11:15) 

ひよこ豆

小さいのに、マグネット?
とまるの?冷蔵庫に貼りつく?

うーむ・・・・('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-08-05 13:19) 

my_little_world

きん肉マン懐かしい♪
by my_little_world (2005-08-05 22:00) 

れの

リモーネさん>200ポチットナ、ありがとうございますヽ(´エ`)ノ・・・シミ・・・やっぱりなっちゃいますかねぇ・・・そうなんです!マグネット!可愛いでしょ?

aikaさん>はい。とても気になります。・・・今度いった時に買ってみようかな?(また行く気のやつ・笑)・・・私はベリーのケーキが好きかも♪

ROSAさん>そういえば、特盛・・・やっぱり買って確かめてみよう・・・じゃあ、是非ケーキを乗せて撮影させてください(笑)

Baldhead1010>きっと何かがあるはずです・・・今度行った時に探してきます(笑)

aloeDogさん>ね?懐かしいですよね?・・・ちっちゃいシリーズ・・・いっぱいあります(笑)

ひなこさん>そうです。筋肉マンだから牛丼味・・・何故、『としまえん』に筋肉マンかは不明です。食玩・・・まだまだあるのでお楽しみに(o ̄∀ ̄)ノ”

こいちゃ>こいちゃの元気には敵いません・・・BY伊藤蘭(笑)

ひよこ豆さん>何気に、磁石が強いんですよ(笑)明日の記事に写真入れておきますね?(笑)

hinaさん>ね?すんごく懐かしいですよね。おもわず記念撮影ですよ(笑)

皆様、ナイ~ス&コメ~ント、(。・ω・)ノ゙ ありがとございます
by れの (2005-08-05 22:55) 

ドラ

おおー!キン肉マン(笑)
としまえんとの関係?不明ですね(笑)
by ドラ (2005-08-06 02:59) 

れの

ドラさん>はい、かなり不明です(笑)次回行った時に接点を探してみようかと(笑)ナイス&コメントありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-08-06 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。