SSブログ

ツッキー(。・_・。)ノ [ひとり言]

8割むけて、全然進展のないれのです(。・_・。)ノ

今日はROBINさんがマックのマグについて書かれていたので、れのもマックについて・・・

と、いうよりは・・・『ハッピーセット』のおまけで可愛い子が手に入ってので・・・
                    (おまけ好きのれのにはたまりませんよヽ(´エ`)ノ)

名前は『ツッキー』っていうらしいです。
『おじゃる丸』を見てる人は知ってるみたいなんですけど、れのは見た事がないので、今日初めてこの子と会いました。
・・・人目惚れなの・:*:・(*´エ`*)・:*:・・・・

スイッチを入れると光りますヽ(´エ`)ノ
可愛い・・・
愛くるしい・・・

この口がいいですよね?

今日のおまけ・・・『宇治金時・アイスのせ』・・・贅沢だ(笑)


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 13

しろくま

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 一番のりぃ~♪

毎回うちにコメント&nice!ありがとで~す♪
by しろくま (2005-08-07 00:22) 

HAL

「 おじゃまる」ってのをよく知らないのですが、
ツッキーは欲しくなった!(笑)

光るんだ〜
いいな〜
by HAL (2005-08-07 00:25) 

JUNe

唇がセクシーかも。。w
by JUNe (2005-08-07 01:26) 

hanax2

はじめまして。ROBINさんのトコロから飛んできましたー。
おじゃる丸に惹かれてコメントしちゃいます。
ツッキーがマックのおまけなんですか?!
うー、これは行かなくちゃダメかも・・・・・。
あ、私、おじゃる丸のまねっこ得意なんです(笑)
コドモにしか受けませんけど。
by hanax2 (2005-08-07 12:11) 

きゃー!かわいい!
ツッキーだわ。じつは、のほほんとしててスキなの。
しかも、光るなんて!さすが、ツッキー。

あ、肝心なことを忘れていた・・TBありがとうございますぅ
by (2005-08-07 13:58) 

Baldhead1010

頭の上にあるのはお目々?
お目々がツキだしているから、ツッキー?
by Baldhead1010 (2005-08-07 14:29) 

ネッシーをモチーフにしてるのかな?
by (2005-08-07 18:51) 

れの

prince-8 さん>いつも、楽しませていただいてますヽ(´エ`)ノ尊敬~~~♪

HALさん>はい。私も解んないんですけどね?(笑)光っちゃうし、とっても可愛いんですよぉ~。

樹音さん>何気に、たらこ唇のような気がします(笑)とっても、ぷりち~でしょ?♪

hanaさん>いらっしゃいませ♪早く行って下さい!人気があるみたいです。・・・まねっこ(笑)なんか、結構似てそうな感じですね?(笑)お子ちゃまに人気があるくらいならきっと似てますね~ヽ(´エ`)ノ

ROBINさん>やっぱりROBINさんは知ってましたか?そんな気がしてました(笑)TB勝手にすみません(。-人-。)

Baldhead1010さん>多分・・・頭上のはツノだと思います・・・おメメは・・・この『点々』です(笑)多分(笑)

tanaka-ma3 さん>そうかも知れないですねぇ?でも、愛嬌がありすぎですね?

皆様、ナイス&コメントありがとうごじゃります(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2005-08-07 22:08) 

ひよこ豆

おじゃるまるしか知らなくて。。
れのさんに、まかせるね('◇')ゞ

今日のデザートは、なんか高級そう。♪
by ひよこ豆 (2005-08-07 23:27) 

nyan

光るんだね!
いいわ、とっても。癒しを感じるよ~。
by nyan (2005-08-07 23:41) 

れの

ひよこ豆さん>はい、なんか高そうです。召し上がりますか?(笑)

nyanさん>ねぇ~。癒されますよ。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

ナイス&コメント(。・ω・)ノ゙ アリガトです
by れの (2005-08-08 00:28) 

Hisai

8割むけましたか・・・(^_^;)
宇治金時アイス、美味しそう~\(^o^)/
ほうじ茶は?
by Hisai (2005-08-08 21:55) 

れの

リモーネさん>はい・・・おかげさまで・・・あ、ほうじ茶はない・・・少し悔しい・・
by れの (2005-08-09 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。