SSブログ

『夏のよろこび』~その②ヽ(=´▽`=)ノ [お気に入り食品玩具]

『やっぱり、これってまだら?』って感じのれのです(笑)

なんか、昨日はソネットちゃんてば、調子が悪くって昨日の記事が改行できてません・゚・(ノД`)
もしかして、今日もそうだったら嫌だなぁ・・・ハァ・・・

今日は、新橋演舞場で『もとの黙阿弥』という井上ひさしの舞台を観てきたの。
結構、面白かったよヽ(´エ`)ノ
ちなみに池端慎之介さんや筒井道隆さん、田端智子ちゃんが出てた。
ミュージカルもいいけど、舞台もいいね♪

今日のおまけ・・・『夏のよろこび』の『自由研究・昆虫採集』なの・・・あ、おまけなのに、題名になってるじゃん(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記・問題の顔文字消去で、改行完了です(。-人-。)オサワガセイタシマシタ
       (2005.8.24)


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

Baldhead1010

舞台がすぐに見られるのは都会の特権ですね。
といいつつ、歌舞伎も能も何にも分かりませんけど。
by Baldhead1010 (2005-08-10 08:20) 

ムムム・・なんか、都会チック。
舞台とかって、ものすご~く遠い存在・・
東京へ行くと、とってもたくさん「舞台」とかの催しがあって
いつも、へ~と感心するのだ。
by (2005-08-10 11:47) 

a-k-i

舞台って行ったことない。 
結構大物が出てるんですね。
ピーターが池端慎之助になってる!?
行ってみたい気になりました!
by a-k-i (2005-08-10 12:46) 

aloeDog

小さい虫かご、かわいい~。
カブトムシもちいちゃい~!!ひぇ~。かわいい。
by aloeDog (2005-08-10 18:19) 

新橋演舞場が好きですが、『出る』と昔から言われています。ユウレイが(゚o゚)
舞台って出るんですよね。。時々恐いことがあるんですけど新橋演舞場は特別『出る』って言われています。。…夏らしい話題しちゃった。。←って稲川淳二かい、私は(~_~;)
by (2005-08-10 21:50) 

しろくま

うわ~注射も入ってるww
しかもその帽子。。。(・∀・)イイ!!
by しろくま (2005-08-10 23:35) 

HAL

昆虫採集セットなつかし〜〜
これで何匹の昆虫を殺したことか..
小学生の私は残酷だったなー(^^;)
by HAL (2005-08-11 00:08) 

れの

Baldhead1010さん>何気に、歌舞伎は面白いと思いました。でも、観る前にプログラムを見ないと、よくわからないかも・・・

ROBINさん>私も、ここ最近なんですよ。見出したのは。見ると、結構はまっちゃいます♪

a-k-i さん>大物が出てると、やっぱり面白いんですよね。やっぱり、うまいなぁと思います。

aloeDogさん>虫かご、ちゃんと開くんですよ?細かい作業です。いい仕事する。

aikaさん>!(゚ロ゚;ノ)ノそうなんですかぁ?いや~ん、恐い・゚・(ノД`)・・・もう、行かれない・・・

prince-8 さん>ピンセットもあるんです。小さすぎて、使えませんけど(笑)

HALさん>・゚・(ノД`)・・・殺めてしまったんですね・・・私は、恐くて触れませんでした(笑)

皆様、ナイス&コメントありがとヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-08-11 01:20) 

ひよこ豆

新橋演舞場って響きが、なんかいいなぁ。('◇')ゞ

注射もセットに。。
自由研究って。。(遠い目。。
こんなのがあるなんて。初めてみましたー。
by ひよこ豆 (2005-08-11 14:20) 

れの

ひよこ豆さん>なんか、新橋演舞場って言うだけで、頭良さげに感じてしまうのは、きっと私だけ(笑)・・・自由研究、あるんですよぉ。なんか、いろんなのがドンドン欲しくなっちゃいます(笑)

ナイス&コメントありがとですヽ(=´▽`=)ノ
by れの (2005-08-12 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。