SSブログ

『カステラ1番』(。・ω・)ノ゙ [ひとり言]


多分、今日もソネットちゃんがへそを曲げてて、改行のない変なブログになってると思われる、れのの気まぐれ日記(日記のような事は、なかなか書いてないけど・・・)にようこそヽ(´エ`)ノ
今日は、ちゃんと改行できてるのかなぁ?・・・

今日は、れののお気に入りのキーホルダーなの。
カステラ1番、電話は2番、3時のおやつは文明堂の、『クマさん』です。
可愛いでしょ?

みんな、知ってた?
『電話は2番』って・・・なんで『電話は2番』かというと、文明堂さんのデパートなんかに入ってるお店の電話下4桁は『2222』なんだよ?
すんごい、こだわりだ!
(『2222』が取れなかったお店は『***2』とか、なんだけどね?)


今日のおまけ・・・『夏のよろこび』シリーズ・・・『花火だ♪』なの。
           れのは『バケツ』がお気に入り♪

みんなが、そろそろ疑ってきてると思うので、また手の上に乗せておくね?(笑)


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

れの

ほっ・・・
今日は、改行できてるヽ(=´▽`=)ノ
昨日、一昨日はなんだったんだろう?・・・
by れの (2005-08-11 00:28) 

私も文明堂のコレ持ってます♪カワイイんですよね(^^)
花火!!超カワイイ♪ちっちゃーい(^o^)
by (2005-08-11 02:01) 

Baldhead1010

これが本物の花火みたいに火がつけれたら、100点満点だね。
by Baldhead1010 (2005-08-11 09:02) 

カステラは、紙にくっついたザラメの部分が大好きです。
by (2005-08-11 12:09) 

ひよこ豆

このクマちゃんって、CMで踊っているクマちゃん?

花火、パッケージまでそっくりで、驚きです('◇')ゞ
青バケツのふた付きが、かなりいいよね。
花火、はやくしなくちゃ。。まだやっていないの(*_*;
by ひよこ豆 (2005-08-11 14:26) 

nyan

着火マンいいねーーー
by nyan (2005-08-11 20:35) 

しろくま

『電話は2番』・・歌のゴロ合わせだけぢゃないんですねぇ

  ( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~・・・18へぇ

バケツの蓋まであるなんてにくい演出だねぇ♪
by しろくま (2005-08-11 23:25) 

せう

花火いいのぁ~
近所に公園があって、
よくパンパンなってます。
まざりたいなぁ・・・
by せう (2005-08-11 23:31) 

Hisai

チャッカマンまでついてるなんてーーーヾ(≧▽≦)ノ
by Hisai (2005-08-12 02:38) 

れの

aikaさん>あ、持ってますかぁ?クマさん可愛いですよねぇ。昔はクマなのか、何なのかわかりませんでしたけど(笑)

Baldhead1010 さん>本当に・・・じゃあ、何点つけてくれますか?(笑)

tanaka-ma3 さん>あ~ん。美味しいですよねぇ♪でも、ざらめの部分て、薄い紙に付いちゃって、悔しい思いをしませんか?

ひよこ豆さん>そうです、踊ってるクマちゃんです。一見、ウサギにも見えるクマちゃんですが、このキーホルダーでクマちゃんだという事が判明(笑)・・・花火・・・私もやってないです・・・。

nyanさん>ニクイでしょう?こんにゃろうって感じです。本当に。

prince-8さん>そうなんですよ。18へぇありがとうございます(。-人-。) 銀の脳を目指します♪

せうさん>まざっちゃえ(笑)花火、いいですよねぇ。今年はまだやってないんですよぉ・・・機会があるかしらん?

リモーネさん>そうなんです。そうなんです。チャッカマンですよぉ。芸が細かいですヽ(=´▽`=)ノ

皆様、いつもナイス&コメントありがとです♪
by れの (2005-08-12 23:22) 

電話が22222222だと知らなかった!
また一つお利口になりました。
by (2005-08-12 23:49) 

れの

カイトさん>・・・いや、そんなに長くは・・・現在使われてませんてば・・・

ナイス&コメントありがとうございます(。-人-。)
by れの (2005-08-13 00:11) 

HAL

HAL洋菓子店の電話番号は「***-****」です(笑)
by HAL (2005-08-13 01:29) 

れの

HALさん>配送可能ですか?ぜひ(o ̄∀ ̄)ノ”

ナイス&コメントありがとです♪
by れの (2005-08-13 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。