SSブログ

『夢見る食器コレクション』~その①(゚Д゚)ノ [お気に入り食品玩具]

まだ、右足が脱皮中のれのです(o ̄∀ ̄)ノ”

今日から、箱買いした『夢見る食器コレクション』公開なの♪
その名も『透明りんごちゃん食器』
                  (そのままじゃん・・・(笑))

何気にふたつきの入れ物が可愛くない?
昔、こんな感じの入れ物が実家にあったなぁ・・・
いつも、お漬物が入ってたような気がする・・・

今日はお休みだったので、家の大掃除をしました。
お掃除は結構してるんだけど、隅々まではなかなか出来ないから、お休みの日くらいしか本気だせないの。(本気って・・・もう、すんごいよ(笑))

今日のおまけ・・・やっぱり手に乗せてみた・・・(笑)


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

こんばんわ~
れのさん脱皮中なんですか?
私は水曜日に日本海に行ってサザエ取りにいったんですが
からだ えらい事になってます
やけどです 脱皮前です いたいいたい

その脱皮ですよね?
by (2005-08-14 01:50) 

せう

ちっちぇ~
カワイイっすねぇ☆
くしゃみしたらどっか飛んでいっちゃいそ~
by せう (2005-08-14 13:08) 

鼻に入れてフンッってやりたいですね(笑)
by (2005-08-14 13:36) 

ちっちゃい!
なくなってしまう・・私なら・・完璧。
か、ネコのおもちゃだな。
我が家には、向かないのだ・・いいなぁ・・
by (2005-08-14 15:03) 

deserving_many

こんなにたくさんの食玩に囲まれているれのさん。部屋に居るとガリバー気分を堪能出来ますか?w
by deserving_many (2005-08-14 17:13) 

ミニチュアもカワイイけど、
通常サイズもあったらいいのになー。
by (2005-08-14 21:26) 

CoolBeauty

わ、かわいい。
私の手に乗せるとものすごく小さく見えるはずだな。
by CoolBeauty (2005-08-14 22:12) 

Hisai

かわいいーーー♪
透明の食器だったのですね?
これが一箱に入っているのですか?
by Hisai (2005-08-14 22:38) 

ひよこ豆

かわええ~~~('◇')ゞ
後で、まとめてみせてね。
by ひよこ豆 (2005-08-14 23:07) 

れの

のびさん>はい、その脱皮です(笑)まだまだむけます(笑)・・・のびさん、そろそろ脱皮ですか?むきに行きますヽ(=´▽`=)ノ

せうさん>・・・へっくしょん(o_ _)ノ彡・・・あ、飛んじゃった・・・

カイトさん>ずぼっ・・・(゜ρ゜)???・・・う、抜けない(笑)

ROBINさん>そうですねぇ。ネコちゃんいると、無理かもです。れのは一人ぼっちなので(笑)

deserving_many さん>今朝、起きたら・・・両手足をつながれて動けなかったです・・・

フクちゃんさん>あ~!そうですねぇ。探そうかしらん♪並んでたら、可愛いかもぉヽ(´エ`)ノ

ROSAさん>あら、すんごく小柄な方なのね?きゃわいいヾ(@^▽^@)ノ

リモーネさん>そうなんです。透明なんです♪んでもって、これが1セットなんですよ。嬉しくなっちゃいますヽ(=´▽`=)ノ

ひよこ豆さん>もちろん(o ̄∀ ̄)ノ”最後にはまとめてお見せいたします♪

みなさん、ナイス・・あ~んどコメント(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
by れの (2005-08-15 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。