SSブログ

いつまでも笑って過ごしたいo(゚◇゚o) [ひとり言]

『れのの夏だ!プールだ!右足脱皮中だ!』のページにようこそ(。・_・。)ノ

今日はテレビで日航機墜落のドラマやってましたね・・・
泣いてしまいました・・・

私たちは夏しか思い出さないけれど、遺族の人達は毎日にひとしいほど思い出しているのかも知れないねぇ。
つらいよねぇ・・・・゚・(ノД`)
きっと、私なんかじゃ想像できない位に悲しいんだろうなぁ。

私は肉親が亡くなった経験はないけれど、数年前に父親が胃がんになった時は、色々な事を考えた。
幸い発見が早くて、今じゃ大好きなお酒を毎日飲んで、元気で暮らしてくれていて嬉しい・・・。

皆が、いつまでも笑って過ごせたらいいのにねヽ(´エ`)ノ

今日のおまけ・・・買っちゃいました、『夢見る食器コレクション』(o ̄∀ ̄)ノ”
          それもまたまた『大人買い』(笑)
          でも、10箱入りなのに、全種類は13種類(笑)


ん・・・そういえば、1枚目の写真は特に意味はないの・・・なんとなく寂しい内容になっちゃったので、なんとなく・・・セピアなドラちゃん、可愛いでしょ?


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

れのさんのブログとてもかわいいですね!私も今日から作ったんですけど、写真とかどう載せたりするのかわからずで…しかも顔文字すらパソコンでうまく作れない…よかったらいろいろ教えてください☆またブログみにきます♪
by (2005-08-13 02:38) 

せう

ドラマ見てました。
私もついつい泣いてしまいましたよ~
20年って長いようなあっという間だったような。。。
by せう (2005-08-13 10:38) 

まー君

ちょうどそのニュースは、四国のひなびた温泉で見ました。我が家の二人にとっても忘れないニュースです。
お父さんの定期健診忘れないように、10年経ってからが特に注意です。
がん細胞は忘れた頃に再発してる。
by まー君 (2005-08-13 13:36) 

ドラマは見たら泣くので、見ませんでした。
あれから20年ということにも
少しショック。
8月にならないと、思い出さないものね。
by (2005-08-13 15:00) 

揺られている間にノートに家族に向けて走り書きしたお父さんがいましたね。胸中察するとたまりません。
by (2005-08-13 16:24) 

ひよこ豆

亡くなった方の人数の多さ・・
それぞれのご家族の気持ちを考えるとね・・

夢見る食器コレクション  知りません。すごい感じが・・
え。。13種ということは、残り3種を探すの?
わぉ・・
by ひよこ豆 (2005-08-13 16:59) 

うん、このドラえもんはバランスがいい。
by (2005-08-13 20:11) 

ドラ

セピアのドラえもん最高です(*゚ー^)b
僕のおじいさんが、ガンなのでお盆にお見舞いに行きます。
by ドラ (2005-08-14 01:35) 

れの

菊ちゃんさん>ご訪問、ありがとうございます(。-人-。) ・・・いえいえ、私も教えられるほど詳しくないんですよぉ(笑)今度、お邪魔しますねぇ(o ̄∀ ̄)ノ”

せうさん>本当、泣いちゃいます。私なんか想像も出来ないほど、皆さんつらい思いをしたんだろうなぁって思うと、口では言い表せないですよね・゚・(ノД`)

まーくん>はい。父親の調子は、気にかけるようにします・・・ありがとヽ(´エ`)ノ

ROBINさん>そうなんですよね。私たちは8月にならないと思い出さないけれど、遺族の皆さんは、忘れたことがないかもしれませんね・゚・(ノД`)

tanaka-ma3さん>はい。人って、優しいし、悲しいなと思いました・・。

ひよこ豆さん>そうですねぇ。こんなに亡くなったんだなって思うと、悲しくなります。゜゜(´□`。)°゜。・・・あと3種類・・・う・・・どうしよう・・・。

カイトさん>いい感じですよね。れののお部屋にもばっちりマッチですヽ(´エ`)ノ

ドラさん>今頃、お見舞いに行ってるかなぁ。・・・ドラえもん、いいでしょ?ヽ(=´▽`=)ノ

皆様、ナイス&コメントありがとうございます(。-人-。)
by れの (2005-08-15 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。