SSブログ

歯(-ω-)/ [ひとり言]

ジムのお姉さんに『じゃあ、4回で達成できる目標を決めましょう!』と言われて、『リズム感をつける』と書いた、れのの日記のページにようこそヽ(´エ`)ノ

今日は、先日のご質問にお答えいたしましょう。
ロールキャベツの横にあるのは、ケチャップちゃんでした。
ちびっと、出てます(笑)
その上、フタが開きっぱなし(笑)

んでもって、2枚目は・・・
大根おろしのアップでしゅ。
ちなみに、表面はちゃんとザラザラ(笑)


この間の誕生日の日に買ったピアスがね・・・
かなりのお気に入りなんですよ。

『歯』なの・・・

でも、周りの人たちにはかなりの不評・・・

駄目?

かな?




ほっとけない 世界のまずしさ


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

deserving_many

れのさん、ハコの中の動きを見る限り相当リズム感が良いのでは?これ以上リズミカルにならないで良いので、目標は別の要素にしてくださいw
by deserving_many (2005-09-01 10:08) 

芸が細かすぎる・・!
ケチャップでてるし、大根おろされてるしっ(笑)
やべ~・・本気で欲しくなってきた・・。
by (2005-09-01 21:17) 

エムコ

初めてコメント書きますが、何かなぁと思ってました(ケチャップちゃんの事)
私も歯のピアスすご~く欲しいです!
少し前までBEAMSでも歯ネックレス&歯ピアス売ってたんですが、
高くて買えなかったんです(泣) うらやましいぃ。
by エムコ (2005-09-01 22:52) 

knacke

いや、いい!すごーくいい!
歯、ピアス。
ワタシもほしい・・・。
by knacke (2005-09-02 00:37) 

Hisai

あはははは、蓋が開けっ放しのケチャップですか(笑)
表面ザラザラの大根もナイスです♪
そして・・・プププッ(爆)
歯のピアス???
ナイス!です(≧▽≦)
by Hisai (2005-09-02 00:55) 

歯はちょっと変ですよ〜。
ケチャップがチョロっと出ているのが何とも言えませんね!
by (2005-09-02 19:03) 

れの

deserving_many さん>
ううん、違うの・・・上半身はいい動きするの・・・
問題は下半身・・・

kotarou さん>
買いましょう?(笑)
こたろーちゃんと、遊んでください♪
by れの (2005-09-03 01:50) 

れの

エムコさん>
高いんですよね・・・
れのも、すんごく悩みました。本当はゴールドが欲しかったんだけど、これまた高くて・・・

きむたこさん>
可愛いですよね?
れのの周りの人々には、なかなか伝わらないんですけど・・・

リモーネさん>
開けっ放しなんですよ・・・傷んじゃうって!(笑)
歯ピアスないすありがとです♪

カイトさん>
え?変?・・・かなぁ・・・逆さまにすると、トトロみたいなんですよ?(笑)

皆様、ナイス&コメントありがとうございます(o ̄∀ ̄)ノ”
by れの (2005-09-03 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。