SSブログ

『写楽考』観て来たよヽ(=´▽`=)ノ [演劇の話]

『NIKE』の調子のよろしくない『れののグレ日記』にようこそヽ(´エ`)ノ

今日は、北千住にある『シアター1010』(←せんじゅって読んでね?)で、昔々男闘呼組にいた高橋和也主演の『写楽考』を観て来たの。
あ、演劇ね?
れのの隣の隣の席に西田敏行さんが観に来てたんだよヽ(´エ`)ノ
テレビで観るまんまだった。

浜ちゃん?(笑)


劇の内容は面白かったよヽ(´エ`)ノ
高橋和也の声は、あんまり通らなかったけど・・・眉毛はとっても濃かった・・・

帰りにれの姉のご友人がやっている新宿の韓国料理屋さんに行ったの。
『トッポギ』って美味しいね?

で・・・店内に興味あるポスター発見ヽ(´エ`)ノ

どんな味なんだ?(笑)

『ヨンサマ』(笑)




ほっとけない 世界のまずしさ


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

CoolBeauty

おはよう~
飲んでくれなきゃ。
変なのが続々出るね。
by CoolBeauty (2005-09-04 07:47) 

「ヨンサマ」って・・。
マッコリ+ラズベリー+カシスってそそられる組み合わせだけど・・
「ヨンサマ」って!!!

『NIKE』お大事に♪
by (2005-09-04 14:48) 

a-k-i

> 眉毛はとっても濃かった・・・
笑ってしまった!
西田局長に会えたんだ!すごいですね!

トッポギ美味しい~すき~♪
韓国料理食べたくなってきました!

ヨンサマ・・・・  なんかキッツイですね。(笑)
by a-k-i (2005-09-05 11:11) 

ゴルフボールみたいなヨンサマ最高ですね(笑)とっても不味そう〜
by (2005-09-05 20:07) 

れの

ROSAさん>
はい、次回行ったときには飲んでみます・・・
多分・・・

kotarou さん>
きっと、美味しそうな感じはします。
でも、ヨンサマですから(笑)

a-k-i さん>
はい、とっても貫禄がありました。
トッポギ美味しいですよね?
また、いっちゃおう♪

カイト(^^)さん>
そういえば、ゴルフボール(笑)
今度、飲んでみます♪

みなさま、ナイス&コメント(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
by れの (2005-09-06 00:21) 

knacke

ヨンサマ・・・。
コレは、ミニでないのかな?

ねこちゃん、わすれてないよ・・・。(泣)
by knacke (2005-09-06 17:07) 

れの

きむたこさん>
ヨンサマは大きなサイズです(笑)ちなみに1360円!
次回、絶対に飲みます(笑)
・・・ネコちゃん・・・・゚・(ノД`)・・・

ナイス&コメントありがとです。

ひなこさん>
ナイスありがとですヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-09-06 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。